ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ありえねー。


うーみーちゃーん。

日曜日さー猫カフェ行ったんだよー。

うん。猫がいっぱいいるところー。

うちよりいっぱいなんだってばー。

ですよね(笑)
お腹の上に乗ってる子を撮るのは
難しいね…。
あーでも。毛並みとかはリアルに撮れたと思う。
獣医さんに12歳には見えないほど綺麗ですねーって
絶賛された自慢の毛並みよ♪


昨日の日記のちょこっと続き。
ケイママっちさん
こんなにたくさんお土産頂いちゃった。

かわいいエコバックの中に

エビせんべいと骨せんべい。
骨せんべい大好きなのー。
何で分かったんだろうw

明太子ふりかけに猫様専用チーズ。
くまもんの絆創膏。
くまもんって熊本のゆるキャラなのね。

招き猫の手ぬぐいと猫柄のフットカバー。
かわいすぎて足入れられないw

このシールっ!!
ちょっと立ち寄った書店で
ダーリンが目ざとく見つけたんだけど
貝がらブラッコって広島ホームテレビの
天気予報で流れるキャラなのね。
これ↓

今、ダーリンのお気に入りのキャラなの。
お兄ちゃんも気に入ってくれて
このシールを買ってたのは知ってたんだけど
家に帰ってお土産開けてビックリ。
何とダーリンのも買ってくださってたのー。
ヤバイ、嬉しすぎるー。

ケイママっちさん、お兄ちゃん。
ほんとにいつもありがとうございます☆
また来年会えるのを楽しみにしてますよー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月15日 12:02:47

12歳なの?女王さまの貫禄はそこから来てるのかぁ。
毛並みいいんだってよ。これからもお手入れしてね。
沢山のお土産!くまもんの絆創膏って、やっぱあったんですね、ユルキャラでも有名熊だからなぁ。

- Chikaぽん - 2012年08月15日 15:13:48

いつも読み逃げで大変ご無沙汰しております。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をい
ただきまして、まことにありがとうございました。
またライたんの訃報を記事にてお知らせいただき、重ねてお礼申し上げます。
1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリ
ズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。

- ふーあーゆー - 2012年08月15日 16:21:38

うみ女王様とbabycatさんの会話に爆笑。そりゃ、猫カフェと自宅の違いは、うみ女王様には理解できないだろうなぁ。
夏休みが終わってしまいました。ニャンズがいるから旅行に行けないけど、観光地に行きたいなぁ。石見銀山、出雲大社、松下村塾、babycat家、萩、鳥取砂丘・・・

- cheekykoko - 2012年08月15日 18:00:31

12歳にはみえないよね。
どんな美の秘訣をおもちなのかしら?
おおおしえていただきたい・・・
↑最近、エイジングケアにどっぷりはまってる・・・もごもご

ブラッコってはじめてみたーっ。
おもしろい~。
天気予報よりそっちのほうが気になっちゃうわね(笑)
ラッコのようで猫にもみえるのが気になるけど(笑)
やっぱ、裸族は裸がすきなのか?・・・もごもごもごもご

- babycat - 2012年08月16日 14:07:22

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
12歳ですよー。
お手入れしすぎて吐きまくってますけどね^^;
くまもんってケイママっちさんに教えていただいて
知ったんですけどかわいいですねェ。
これは人気が出るのもうなずけます。


i-175Chikaぽんさんへ

元気そうで安心したよ。
姿は見えなくてもライたんは
いつでも大好きなChikaぽんさんの側にいると思う。
アタシも忘れないよ。
ずっと、ずっとライたんの事、大好きだから。
前に頂いたお写真、大事にするね。

読み逃げなんて気にしないで。
不定期更新でもいいから
近況をアップしてくれるのを楽しみにしてるよー。
これからもよろしくね。


i-175ふーあーゆーさんへ

猫カフェもうちも猫がいっぱいいることに変わりないですからねー。
女王様にとってはありえない空間ですね(笑)
観光いいですねェ。
こちら地方周辺の有名観光地…ん?あれれ?
うちが混ざってる(笑)


i-175cheekykokoさんへ
教えていただけるのなら
アタシも教えていただきたい。
何を貢げば教えてもらえるんだろう…。
アンチエイジングって言葉、大好物よ(笑)

ブラッコおもしろいでしょー。
気がついたらブラッコ見てて
天気予報全然見てないの(笑)
ま。よその地方だから見てなくてもいいんだけど(笑)
ぽよぽよのお腹が猫っぽいよねw
類は友を呼ぶ…か?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
