ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


夕日に向かってバカヤロー。


生きてれば。
叫びたくなるときもあるよね。

海に向かって叫ぶのもアリ。

ニンゲンにもよくある。

まっ。

叫ばなきゃやってられんよね。

なぜ聞きに行く?笑

伸びをしてる猫の背中のアーチ具合が好き。

マニアック?笑

昨日。
なんとなく、くつ兄ちゃんの背中見てたら…。
あれ…あれれれれれれれれ?
背中にある黒い一本線模様が横に広がってる…?
気のせい…………じゃないな…。
すぐさま体重測定したら。
ナナキローーーーっ!
2年かけて6kgまで痩せたのに
まさかのリバウンドーーーーっ。


…燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…


うわあぁぁぁぁぁぁぁん。


って。泣いてても仕方がないので
ついでに他の子も量ってみた(立ち直り早っ)

ちーこ:6.7kg(ちょっと痩せた)
まく:6.5kg(…ノーコメント)
れおん:4.6kg(あら。意外)
もも:3.6kg(がんばれ兄ちゃん)
はる:2.6kg(ほんの気持ち増えた♪)

なつめとなみと女王様は不明。
乙女の体重公開反対!って
そそくさと逃げていったからw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月20日 14:12:01

くつくん、リバウンド!そうなんだよね~痩せさせるときは、めっちゃ努力せなアカンのに、太る時は一瞬だもね。
ちーくんの6.7KGだってなかなかのもの。
うちみたいに安普請だと、全員揃ったら床が抜けてしまいそう。
女王さま...やっぱ測定拒否ですか(笑)

- cheekykoko - 2012年08月20日 17:15:35

アーチもえるもえるー♪
え?くつくん>ちいくん、まくちゃんなのー(笑)
なんだろ?こそっと食べてたのかな?誰かのご飯とか(笑)
ちなみにのえさんは6・3キロで、りあむは7・2キロだよん♪

測定不可w
そうだよね、私も体重かけないもんw

- ねこの召使い - 2012年08月20日 22:41:46

ホントは定期的に図っておいたほうが良いんでしょうねぇ
自分も含めて・・・。

- babycat - 2012年08月22日 06:41:31

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
そうなんですよねー。
ちょっと気を抜くと一瞬で太っちゃうんですよぉ。
ニンゲンも同じですけどね…(この夏に3kg太った人 笑)
ご高齢とはいえ、女は女。
人様に体重を晒されるなどごめんだと
女王様はおっしゃってました(笑)


i-175cheekykokoさんへ
アーチもえるよねー♪
アーチ部分をねっころがって下から眺めたいw

くつが一番大きくなっちゃったよぉ。
ちーこさんはね、ちょっと夏バテみたいで
最近、ご飯少し残すから。←それをくつが取って食う(笑)
まくちゃんは…ふと…もごもごもごもご。
りあっちさん、やっぱ大きいねぇ。
ワキゲの重さも相当あると見た(笑)

そうね、そうね。
アタシも書けないと。っていうか
体重計に乗りたくない(この夏に3kg太ったーw)


i-175ねこの召使いさんへ
自分のことは棚に上げといて(笑)
猫ズの体重は定期測定したほうがいいよねー。
太りすぎは体に悪いモンね。

あくまで自分のことは棚に上げて(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
