ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


届かない叫び。


前回の続き
ほんとに聞きに行ったよ。

つか。狭くない?

ん…なんか分かるよ…うん。

叫んでもいいけどね。

叫んだところで。

この子には届かないと思うよ。

こんなに近くにいるのに届かない想い。
もどかしいねぇ(笑)

なっちゃんのみちみちは
365日年中無休。
夏季休暇などございません(笑)


ネスレの通販サイト
先行発売されてたモンプチ ピュアスープ
試しにと思って買ってみたら
はる姐さんが喜んで飲んだ。
もちろん他の子もね。
で。他のスープタイプのウェットも試したら
喜んで食べたのー。
といっても、具は食べないで
スープを飲むだけなんだけどね。
総合栄養食でスープタイプの
ウェットフードがあればいいのにね。
介護食とかもムースとかはあるんだけど
スープタイプってないんだよね。
はる姐さん。スープがお好みらしい。
ムースとか食わないもん。
で。ふと思った。
総合栄養食のウェット缶を
フードプロセッサーで潰して
スープで伸ばしたらどうだろう…と。
はる姐さんは栄養取らなきゃいけないから
太る心配はしなくてもいいし。
善は急げ。
溜まってた某ポイントが
フードプロセッサーと交換できるって
知ってたから
ありったけのポイントを
フードプロセッサーにつぎ込んでやった。
(残りはお鍋セットね 笑)
早く届かないかなー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月22日 07:57:16

まぁなんと狭いところに...(笑)
なっちゃんとなみちゃん、仲がよさそうで...なみちゃん、迷惑してる?
なっちゃん、みちみちはストレス解消になるの?ど~みてもストレス溜まりそうだけど。

- cheekykoko - 2012年08月22日 16:58:20

なつめちゃん、みっちみちだねぇ。
なっちゃんはなんというか・・・KYみたいな?(はっ、もう死語なのか・・・)

そいや、うちもこの間、ネットでグリニーズを買ったら、おまけにスティックタイプのスープがおまけで入っててさ。
最近、ゆるう●になるかもしれないから、猫缶をずっとりあむにあげてないのだけど、そのスープあげたら、超うまそうにのんでたよ。
どこのだったかあまり覚えてないけど・・・ちょっとだけ具も入ってたけど、りあむもどっちかというと、スープ>具だからな(^_^;)

そいや、カーヴィーしてる?
最近、週2炭水化物を抜いてても太って太って(^_^;)
この間から、カーヴィーの第二弾のほうをしてるのだけど・・・
ずっと言いたかった。
かなえちゃん(向かって左の子)ってさ、リズム音痴というか、運動音痴というか、ずれたり、みんなと違う動きをしたりしてて、気になって仕方ないよ(笑)
第三弾ではうまくなってるかしらーとおもったら、第三弾から出番なしでした・・・(>_<)
ずっと気になってるのに!(笑)

- ねこの召使い - 2012年08月22日 19:38:37

きにいって食べてくれるといいですね!

- babycat - 2012年08月24日 07:43:38

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
何もこんな狭いところで寝なくても
空きスペースならいくらでもあるんですけどねー^^;
冬なら大歓迎のみちみちも
夏はストレス以外の何者でもない。
ストレスが解消されてるのは
なっちゃんだけですね(笑)


i-175cheekykokoさんへ
KYは、もう死語よ…たぶん…。

スティックのスープあるねー。
りあっちさんも具より汁派なんだー。
がっつり具を食ってそうなイメージだったw

カーヴィーしてるよー。
してても太ってるけど…もごもご。
かなえちゃんwww分かる、分かるーww
微妙に動きがおかしいんだよね(笑)
親近感があっていいと思う(笑)
第三弾にはいないのー!?
かなえちゃんの、その後がきになるね(笑)


i-175ねこの召使いさんへ
昨日、届いたんだけど
まだ試してないんだよね^^;
食べてくれるといいんだけど…ドキドキ

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
