ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


モニターの向こう側。


その日。
アタシはいつものように
ブログの更新をしようと
コーヒー片手に
パソコンが起動するのを待っていた。

…ん?
モニターの向こう側。
チラリと視界に入った何か。
謎の未確認生物か?
慌ててカメラを構え
パソコンを隅に追いやる。
モニターがなくなり
開けた視界に飛び込んできたもの。
それは…。

なっちゃーーん。
やだ。何、その素敵スタイル。
萌えるわー。
シャッター押す手が止まんなーい♪

チッ。
ヘンタイ対策もしつつ
ぱっかーん寝するとは
なっちゃん…やるな。


やっばい。
やほーで見つけた
『思わず笑ってしまった迷惑メール』
っての読んだら。
【鳥取県の権利を安価で譲ります】
って
迷惑メールがあったって書いてあった。
ごめん…笑った。
値段が気になる(笑)
隣県に住んでるアタシが
笑っちゃアレなんだけどね^^;
でも。
あたしが住んでる県は
もっと安価だと思うww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年08月29日 09:16:08

迷惑メールと云うことは、個人に出してたってことですよね。
「鳥取県の権利を安価で譲ります」ぢゃ迷惑メールと云うより、愉快メールかも。
暇人居るものですねぇ。
なつめちゃん、女の子なのにスゴイ格好で寝ているね。
お尻は撮れないけど、お股が...(笑)

- cheekykoko - 2012年08月29日 11:34:50

そんな迷惑メールに誰がひっかかるのか(笑)
何いってんの、鳥取が一番安いにきまってんぢゃ~ん。
だって人口も少ないし、面積も少ないしw
住んでる人間もかわってるしw
↑私を筆頭に?w

やだ、なつめちゃん・・・萌える。
あれ発見するとズームでとりたくなるよね。
たまらんわ。

そうそう、ぜんぜん、関係ない話なんだけど、この間、ご近所で不幸があったのね、で、自治会トップのオバサンがうちの庭に勝手に車止めてたよ。
前もあったけど。
ふつーさ、ふつーさ、知り合いでもさ、一応、断るよね?停めたけどいい?みたいな?もう当たり前かのようにとめてたよ(笑)
香典をもっていたときに、自治会トップのオジサンに、本当はうちの旦那も手伝わないといけないけど、休みが取れないから、これなかったことを詫びたのね、私。
なのにさ、何もいわれなかったよ、車停めてるの(笑)
オバサンがとめたのか、オジサンがとめたのか知らないけどさぁ(オバサンは見えなかった)、そっちもすみませんだろうがーっておもったw
けど、言えないよね(^_^;)
その次の日にオバサンにあって、こんにちわと挨拶したけど、昨日はどうも~みたいなことも一切なしだったよw

- ハニママ - 2012年08月29日 16:32:58

「ぱっかーん寝」っていうんだね^^
おんにゃの子はね、オチリ見えたら恥ずかしいもんね!

鳥取県の権利って何だ!!
ずいぶんざっくりした内容だね(笑)

- babycat - 2012年08月30日 13:54:52

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
個人に一県の権利売りますって送って
はい、買いますなんて
クリックする人はいないと思うんですけどね。
送った人、何考えてたんでしょうね(笑)

おしりはNGだけど
オマタは撮られてもいいそうです(笑)


i-175cheekykokoさんへ
引っかかった人に会ってみたい(笑)
いっそ、こっちの県とワンセットで
売りに出してみたらいいのにねww

そそ。ズームで撮ったよ(笑)
あれは近寄ると、くるっと体勢変えちゃうから
ズームじゃないとね♪←ズームはヘンタイの必需品w

ふつー断るでしょーーーっ。
なにそれー、ありえんっ。
すぐ言わなくてもさ
顔合わせた時にでも停めさせてもらってますとか
言えばいいのにー。
アタシなら、それとなく嫌味言ってやるw
ま。そういう人は嫌味言っても
言われてるコトに気づいてくれないんだけど(笑)


i-175ハニママさんへ
オチリ見えなくても
この格好だけで十分恥ずかしいと思う(笑)

鳥取県の権利って誰が持ってるんだ?とか
安価っていくらなんだ?とか
いろんな事考えちゃった(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
