ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫と添い寝。


あっついからー
床に転がってー
お昼寝しようと思ったらー。

来ちゃった。

目から構って光線出してんの。
はいはい。
一緒に昼寝しようぜぃ。

腕枕しちゃる。

下のほうにぼんやり写ってんの
アタシの腕ね。

こんなカンジで
添い寝しつつ
アタシの腕をモミフミしてるの。
ふっ…萌えちぎれそうだわ…ww

羨ましいと思ったー?
これね。けっこう大変。
だって「撫でて、撫でて」って
うるさいから
昼寝できないんだもん…(;´Д`)

たまーに休みの日に
昼寝でもしよっかなーって思うと
なぜか…なーぜーか
猫ズがジャマをしに来る。
主にれおんなんだけどね
横になってるアタシの上に
乗ってみたりペロペロしてみたり
構ってるうちに
目がさえちゃって眠れなくなった頃
れおんはさっさと猫ベットに行き
昼寝を開始するの。
アタシってば
愛されてるのか嫌われてるのか
悩むところだわ…(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年09月03日 09:34:26

れおんちゃ~ん、ママが寝れないんだってよ。
って、結構気にいってるくせに。
腕をモミモミですかぁ。乗ってみたり、ペロペロですかぁ。
いいですね、羨ましい。
うちのバカチョンふたり組はそんなことしてくれませんよ~

- cheekykoko - 2012年09月03日 17:43:49

あーあるあるw
りあむなんてさ、すんごくしつこくして、旦那を起こさせるのに、旦那が起きて、トイレにいって戻ってくると、旦那の寝るスペースのところでどかっと寝てて、ここで寝たかっただけぢゃ・・・ってときが多々あるよw

- ハニママ - 2012年09月03日 17:51:46

にゃんと!!いいな、いいなぁ。。
ママっ子はカワイイね^^
うちのママっ子(グレちゃんだけど)は、よだれを垂らし、かぶりつくの(涙)
ペロペロなんて、かわいいなぁ!

- ケイママっち - 2012年09月04日 00:21:24

それも愛。これも愛。

愛されてるに決まってるじゃないですか~♪

添い寝、うれしいんだけど、先にこっちが眠たくなっちゃうとね・・・・。
撫でてる手がだんだん動かなくなるって感覚と
意識はあるんだけども、ナデナデ満足しきる前だと、しばらくすると
「もういいよっ」って感じで、プイって行かれちゃうときもあって、
朦朧とする中で「ああ・・・待って・・・」って心の腕を伸ばす瞬間が
切なくて切なくて大嫌いな私です(笑)
先に満足して眠ってもらえば、こっちが起きるまでは、ずっと添い寝のままの
幸せタイムなんだけどな~(^^;)

あ。
本日、例のブツ、お送りいたしました!
書籍郵便で送っちゃったから、バレないように、お手紙はどこかに
潜んでおりますので探してみてくださいませ(笑)

- 親しらず - 2012年09月04日 07:12:12

れおんちゃん、おばちゃまが
これでもかってくらい構ったげるーーーーっ!!! (〃ノ∀ノ)

babycatさんのウデ枕、ウラヤマシ過ぎる!(笑)
れおんちゃんの腕モミフミ、さらにウラヤマシ過ぎるーっ!! (笑)(笑)

3枚目の画像、はじっこにチラッと写ってるレースに萌え~~♪
・・・ソコかい! ┏o

- ねこの召使い - 2012年09月05日 02:55:15

ねこはそういうものですよね。
でも ラブラブだということでしょう♪

- babycat - 2012年09月05日 15:42:34

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
そりゃーもぉ。かわいいですよー。
鼻の下伸びきってますから(笑)
ミミちゃんは甘えてそうなイメージだったんですけど
男の子だからシャイなんですかねー。


i-175cheekykokoさんへ
あるあるあるあるあるあるっ!
王子がそうだわ。
何、甘えてんの?この子はー(うふふ)
とか思ってたら
自分がそこで寝たいだけだったりする…。
あいつら役者だよね(笑)


i-175ハニママさんへ
グっ…グレちゃん…愛が痛い…(笑)
なかなか過激な愛情表現だわ。。
れおんもだけど、なみもペロペロ舐めまわすんだよねー。
シャム系の血がそうさせるんだろうか…。


i-175ケイママっちさんへ
たぶん愛、きっと愛。
なんですね(笑)

ルーさんはぷいっと行っちゃう派なんですね。
うちは「手が止まってるっ!」って
ガブっとされます…シクシク。
ずっと添い寝しててくれるなんて羨ましい。
うちはしばらくすると
どこかへ行っちゃうんですよぉ。

あ。例のブツ、届きましたー。
ありがとうございます♪
お手紙も見つけましたよー。
写真データもありがとうございます☆


i-175親しらずさんへ
え。マジで?
じゃ、れおんと二人で、らず家にお邪魔するわー♪
アタシがらずさん腕枕して
らずさんがれおんを腕枕するってことでいいかしら?笑


部屋着ワンピのレースだせぃ。
これに注目してくれるのは
らずさんくらいだわ(笑)


i-175ねこの召使いさんへ
ラブな証なのかな。
それなら寝不足でクマができようが
肌が荒れようが、よしとしよう♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
