ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


埋蔵金探し中。


ここ掘れワンワンにゃんにゃん。

埋蔵金見つけたら
家中がキャットタワーの家建てるー(笑)

PCの調子が悪い。
お願いもうちょっと。
冬には新しいの買うから
もうちょっとだけ
頑張って動いてー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ケイママっち - 2012年09月05日 17:09:23

れおんちゃんは、そこになにかが潜んでるって
ピンときたのね!!
お宝のにほいがするのねっ!
だから、そんなに一心不乱にホリホリするのねっっ!!

さて。ひとつ、れおんちゃんに質問してもいいかな?
発掘作業終了後、ふぅっと一息ついてたけど、いつも
そこで、そうやって作業の疲れをとってるのかな?
そうだとしたら・・・・。

ええっと、そこにかほっているのは、れおんちゃんの
可愛いおちりのかほりだと思うです・・・・よ。
や、それも確かにお宝だけどもっ!!(笑)

babycatさんちのPC、頑張れ~!!!
うちはついにエアコンの室外機がおなくなりに・・・(涙)

あ、そうそ!
ルーさんも、やたらペロペロしますっ。
そかー。シャムの血のせいかもなのね~。
なんか妙に納得(^^)

- cheekykoko - 2012年09月05日 17:34:57

やだ、埋蔵金がでたら、私にもおすそわけして(笑)

それにしてもれおんちゃんは手足長いね。
のえりあは短いからな、びっくりだよ。

パソコン、ばやい???
新しいのっていったって高いしねぇ。
冬までもってくれるといいね。

- monmoegy - 2012年09月05日 21:47:48

ハデに掘ってますね~
って云うか、肘あての被害の方が激しい。
こうしてネコ飼いの家具はみるも無残な姿をさらけ出していくのです。

- 親しらず - 2012年09月06日 22:59:50

しっかり踏ん張ってる後ろ足に萌え~♪(笑)

ほりほりホリホリして、その上に座る・・・
れおんちゃん、ケイママっちさんの仰るとおり
それは自分の●●・・・?! ( ´艸`)

PC調子悪いと、ハラハラしますよね!
「保存するまでどうにか頑張ってくれー!!」と思う。

新しいPCはサクサク快適だよ~♪♪♪
んが、DELLはキーがよろしくないです。
反応が鈍いの。
別にキーボードを取り付けたらいいかもしれないけど
そんな場所もお金もないのん・・・ _| ̄|○

- babycat - 2012年09月07日 08:58:41

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ケイママっちさんへ
や。それがですねぇ。
いつもココにいるのは
例のお召し物のお兄ちゃまなんですよぉ。
日々ココでダラッと
眠ってらっしゃるんですけどね。

もしかしたら、れおんは
お召し物をこうやってホリホリする
シュミレーションをしてたのではないかと。

そうなれば。
お宝画像間違いなしですけどね(笑)

室外機さんのご冥福をお祈りします…。
エアコンって室外機が高いんですよねー。
まだ暑い日が続きますから
そのまま…ってワケにもいきませんよね。。


i-175cheekykokoさんへ
もっちろーん♪
アタッシュケースに詰めてお持ちしますわ(笑)

のえるさんとりあむくんは
毛が長いから足が短く見えるんだよぉ。
あの毛皮の中には長い足がある…はず(笑)

ばやいよー。
10年物だからねー仕方がないんだけど
冬までは頑張ってもらわないと。。


i-175monmoegyさんへ
猫がいると家具すら消耗品になってしまいます。
新しいソファーが欲しいと思って
展示場に行くんですけど
大型の爪とぎにしか見えません(笑)


i-175親しらずさんへ
後ろ足萌えるでしょー(*´∀`)

ここね。
ちーこさんの指定席なの。
どうやら、ちーこ臭が気に入らんらしい(笑)

そうなの、そうなのー。
何か動きがぎこちなくって
何か動作するたびにハラハラしちゃうよぉ(;´Д`)

DELLにしたんだー。
アタシもDELLでいいかなーって思ってたんだけど
そっか。キーボードかぁ。
反応が遅いとイライラしちゃうよねー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
