ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


いろいろごちゃまぜ。


ネタ切れー。

小さいズが仲良くならんで
お外見学ちゅー。
れおんがいるの見えるかな?
最近、オートで撮らないんだけど
王子に合わせるとなつ&れおが
真っ黒になっちゃうし
なつ&れおに合わせると
王子が白トビしちゃうし
しかも逆光だし。撮るの難しかったー。
これがアタシの限界w

まく姫のお気に入り。
最近ここで寝ることが多いのよ。
熱気で背中から湯気が出そう(笑)

まく姫と添い寝ちゅー。
むっちり高反発な枕でございます(笑)


明日はお休みだー。
もう1日がんばろー。
いってきまーす☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ねこの召使い - 2012年09月08日 09:44:26

いってらっしゃい~ふぁいと!

- monmoegy - 2012年09月08日 11:14:48

行ってらっしゃ~い!&れおんちゃん、ハッキリ見えてますよ~
逆光はムズイねぇ。
毛の縁が異常に光ったり...私も逆光撮りは得意でありません。
babycat625さんの頭サイズから、まくちゃんの巨大さが分かりました(笑)
まくちゃ~ん、背中暑いより、そんなとこで寝たら、機器が毛だらけになってしまうよ~

- cheekykoko - 2012年09月08日 18:05:07

逆光はきびしいね。
白も黒もピントがねぇ、あいにくいよね。

まままくちゃん・・・私と添い寝してー(笑)
そして、ちいくん、ハゲましてー(笑)
↑我ながらハゲましてが気に入ったw

- ケイママっち - 2012年09月09日 11:58:50

小さいズ、並んで一生懸命、なにを見てるのかしら~♪

ま・・・・まくちゃん?!
それはすごく・・・熱いでしょう・・・。
暑いじゃなくて、熱いよね?(^^;)

一週間お疲れ様でした!
今日はお休み。 
むっちり枕で元気チャージしてるかしら?(^^)

- babycat - 2012年09月10日 08:43:15

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ねこの召使いさんへ
ありがとーっ。がんばったっ!
そして休みはあっという間に終わるぅぅ。


i-175monmoegyさんへ
逆光は難しいですよねー。
猫様にはできるだけ
逆光にならない場所にいて欲しいです(笑)
こうしてみると、まくちゃんデカイですね(笑)
機器、毛だらけですよー。
毎日、せっせと掃除してます(汗)


i-175cheekykokoさんへ
そうそう。
白黒のちーこさんなんて
いつもピントがヅラ部分に合っちゃうの(笑)

ハゲまして、アタシもツボった(笑)
どこかで使う機会を探ってるけど
なかなか見つからないw


i-175ケイママっちさんへ
ちょうど鳥さんが飛んでたんです。
取れるはずないのに必死で狙ってました(笑)

熱いと思うんですけどねェ。
まくちゃん、こう見えて(失礼/笑)
クーラーも苦手だし
真夏でも暑い所にいたがるんですよぉ。

ありがとうございます♪
むっちりチャージ完了でっす!

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
