ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


笑いの猫神様。


やだ。ちーこさんったら。

丸見えー。きゃ♪
って。あれ?

何だろ…この違和感。
ね。ちーこ?

ちーこ…だよね?

ボケてねーけど…。
あぁーーーーーーっ!

分かった、分かったっ。
ぶははははははあははははは。
ヤバイ。何ソレ。
まぢヤバイwwww

ぎゃはははははは。
ダメ、こっち見ないで…ぶっ。
あー。笑い死にするーーーっ。
あははははは…はぁはぁ…。



おかーちゃん復活まで
しばらくお待ちください。




あー。笑った、笑った。
さて。
皆様お分かり?

ちーこさんの髪型が変わってたのよ。
ヅラに寝癖とかどーなんよ(笑)
見事なM字だったな(笑)
いやいや。
他の子に寝癖なんて見たことないよ。
やっぱ、ちーこさんには
笑いの猫神様がついてるんだろうな。ぷぷ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年09月10日 10:11:59

寝ぐせだって(笑)そう云ゃあ、うちのチャッピもときどき寝ぐせついてますよ~
ちいくん、ヅラで寝ぐせは...人間でもありそう!
どんなだろう、ズラのオッサンが寝起きたら寝ぐせがついてて、しかもそのヅラがずれている。
こりゃあ爆笑どころか、あまりのヘンさに最初はキョトンかな?
なんて...ネコの寝ぐせでそんな笑わないの。

- ハニママ - 2012年09月10日 11:25:04

3枚目の写真とか、時代劇のカツラっぽいかも^^
いろんなところ、ちょびっと押したり引いたりすると、レパートリーが広がりそうね・・・ちーこさんには、迷惑か(笑)

- cheekykoko - 2012年09月10日 17:06:59

はーいはーい、すぐに頭に目がいきましたよー!
何くれますかー?
ちいくんヅ○希望(笑)
あ、でもちいくん、ヅ○がなくなったら、ももちゃんになってしまうから、見分けきかないからだめ?(笑)

ちいくんの生え際が気になって仕方ないw

- ケイママっち - 2012年09月11日 20:51:24

・・・・・・・・ぶっ!!

あれだね、ちーこさん。
猫界の実写版・鉄腕アトムの主役に
起用してもらうように、さっそくアピール活動
はじめなくちゃ!
もしくは魔法使いサリーの弟・カブ役でも
いけると思うの♪(笑)

- babycat - 2012年09月12日 06:52:52

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
チャッピ君も寝癖つくんですかー?
相当本気で寝てますね?笑

ヅラが寝癖でズレてるって…(爆)
教えてあげたほうがいいのか、そうではないのか
かなり悩んでしまいそうですね(笑)
とりあえず写メっときますか。


i-175ハニママさんへ
髪型が変えられるのがヅラのいいところよね(そうなのか?笑)
いつもオールバックだから
今度は前髪パッツンに挑戦してみるー(笑)


i-175cheekykokoさんへ
やだん。さすがちーこさんマニアw
ヅラなくなっても、ももにはならないから(笑)
ももが聞いたら怒るよww

最近、生え際が後退してるきがする…(笑)


i-175ケイママっちさんへ
笑いましたね(笑)

カブ役いいですねー♪
アトムはちょっとあのパンツが似合うかどうか
微妙なところなので…(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
