ツイッターパーツ
t



こっそり撮る。


あ。

れおん発見。
ズームっ。

よく寝てるね。

あ。気づかれた。

盗の撮ですけど、何か?

応援された(笑)
物心ついた頃から
写真撮られまくってるから
撮られて当たり前!
みたいになってんだろうなw

そんな、れおんさん。
9月8日に無事4歳←間違えたーーーっ。
3歳です。3歳のお誕生日を迎えましたー。
(後で気がついたー。
コメ下さったお二人、ごめんなさい。。
2009年9月生まれだから3歳だよね?
引き算すらできんようになってきた…汗)
わーパチパチ。
決して忘れてたわけぢゃないのよ。
お祝いしたし。
ブログ記事にするのを忘れてただけ。

ヘリクツ?笑

こんなにあどけなかった子が
もう4歳だなんて…。
アタシもおばさんになるはずだわ(笑)

この画像を探してるときに
過去記事見てて気づいたんだけど
れおんがうちの子になると決まった日
はる姐さんの病気が見つかったんだね。
長くないかもしれないと言われながら
4年たってたんだねぇ。
様子見ながら薬飲ませながら
騙し騙しやってきたけど
騙され続けて10年くらいいけそう(笑)


この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年09月12日 08:03:11

れおんちゃん、4歳のお誕生日オメデトー!
へぇ~もう4歳ですか。
なんとも元気ざかりですねぇ。
そう云えば はるちゃん、そんなこと有りましたねぇ。
そっかあ、れおんちゃんがbabycat625さんとこの子になるって決まった日だったんだ。
はるちゃん...これからも宜しく頼みますよ~

- ケイママっち - 2012年09月12日 09:01:24

わぁ~い♪ れおんちゃん4歳のバースデーおめでと~!!!
これからも、スクスク元気でおっきくなってね♪
だいじょうぶ。
ルーさんも4歳で5キロ越えの成長だから、まだまだいける!(笑)

そうそ。写真撮られるのなんて当たり前って感じで
ぜんぜん動じないですよねん(^^)
あどけないれおんちゃんの画像。
あまりに可愛くて実は私のファイルに保存されてます♪

はる姐さん。
これからもどんどん騙し続けてってね~!!!!
こんなに皆が喜ぶ騙しのテクニックなんて他にはないんだから(^^)

- ねこの召使い - 2012年09月12日 10:09:26

尻尾が二股になってくるぐらいガンバロー!

- ハニママ - 2012年09月12日 13:37:32

もうそんなになるのー^^
れおんちゃんが来たのって、スゴイ最近のような気がしてたけど。
3歳かぁ、やんちゃ盛りだね^^;

お顔の色って濃くなるんだね!
おチビちゃんの頃と全然模様が違うねぇ。
シャム系マジック!

- cheekykoko - 2012年09月12日 16:48:34

やだ、盗の撮なんて~ヘンタイ!
応援されちゃってるよ、きっと、いつものことだとおもったのね(笑)

れおんちゃん、3歳か。
あってるよ、りあも2009年3月生まれだからー。りあも3歳♪
れおんちゃん、お誕生日おめでとうございました!
へんたい生活になれてねw

はるちゃん、あれからもう3年なのね。
もっともっと長生きしてくれるよ。

- babycat - 2012年09月14日 08:29:33

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ありがとうございます♪
そして、ごめんなさいっ。
4歳じゃなくて3歳でしたーー。
みんにゃが元気で毎日を過ごしてくれることが
何よりの幸せなので
これからも1日、1日穏やかに過ごせるよう
気をつけていきたいと思います。


i-175ケイママっちさんへ
ありがとうございます♪
それから、ごめんなさいっ。
ぢつは3歳でしたー。
ので。まだまだ成長できそうです(笑)

保存してくださってるんですかー?
ありがとうございます☆

そうそう。
騙されて、こんなに嬉しいことはないですからねー♪
ずっと、ずっと騙し続けて欲しいです。


i-175ねこの召使いさんへ
1本でもラブリーな尻尾が
2本になったら萌え死するかもー。


i-175ハニママさんへ
3年なんて、あっという間だよねー。
れおんは、やんちゃじゃないんだけど
甘えが激しくて、嬉しいけど大変だよー。

そそ。シャム系はどんどん顔が黒くなる(笑)
あんなに色白だったのにねぇ。
不思議だわ。


i-175cheekykokoさんへ
いつもの事だから
盗の撮だと思われてないの(笑)

そうだ、そうだ。
りあっちさんと同じ年なんだっけ。
お祝いありがとー。
物心ついたときからヘンタイと同居だから
それが当たり前だと思ってるよ、きっと(笑)

ありがとー。
なんかね、最近調子いいのよ。
ごはんくれってうるさいし。
ギネス記録狙えそうな気がする♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
