ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


オマタにアタマ。


げっ。

テカってて分かんない?

ダーリンさんったら
オマタにアタマ埋めて寝てんの。
誰のオマタかって?

ちーこさんに決まってるぢゃん(笑)
バカな親子…。

キーボードのRが打てないーっ。
え?打ってるぢゃんって?
アタシのPCねノートなんだけど
本体のキーボードは王子がほぼ破壊して
使えなくなってるから
外付けキーボード使ってんのね。
その、外付けのRが打てないの。
だからRだけ本体のキーボード使わなきゃいけないの。
面倒だけど本体のRが無事に残っててよかった。
もう少しの辛抱だからがまんしよーっと。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年09月14日 10:39:00

外付けと本体でキーボード打ち分けるって難しいでしょう。
私は"カナ入力"だから"R"は"す"かぁ。
結構使うなぁ。
それより ちぃくんのお玉に頭を埋めるって(笑)
それをまた、させてる ちぃくんも大したモンだ。
こりゃあ似たもの親子?

- ハニママ - 2012年09月14日 14:55:19

ダーリン様もなかなかの猫好きでいらっしゃる^^
うちの男子はね、旦那ちゃんのことみんにゃして嫌いなの。
こんなに仲良くは無理だね(汗)

Rだけ別って、大変ね。。
しかも王子が破壊って・・・何したの?齧った?

- cheekykoko - 2012年09月14日 16:20:53

Rがうてないってw
なかなかタイヘンだね。
いや、ヘンタイだね・・あ、逆かw

オマタにアタマ。
逆ならちょっと・・・だけど、どうか、ちいくん、私もお願いします!(笑)

いやちょっと、姐さん、スタバがついにできますね・・・。といっても、babycatさんちからだと広島いったほうがはやい???
山陰に4,5店舗つくる予定みたいですが、うちの県にもできるでしょうか・・・。

- babycat - 2012年09月15日 08:15:07

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
難しいっていうか面倒ですね^^;
Rって普段意識してないんですけど
意外と使うんですよねー。

ちーこさん、意外と甘えん坊なので
オマタだろうが何だろうが
触れられてるのが嬉しいみたいです。
あ。このコメ、Rがいっぱい(笑)

i-175ハニママさんへ
アタシとダーリンの共通点って
猫好き以外に何もないんだよ(笑)
ハニ家のメンズは
大好きなママをさらっていった旦那ちゃんに
嫉妬してるのかもしれないね(笑)

意外と使うのよねRって…。
王子ね、キーボードの表面の
キートップっていうの?アレを爪で引っかいて
全部取っちゃったのよ^^;
取って転がして遊ぶのにハマってたんだよね…。


i-175cheekykokoさんへ
ヘンタイがタイヘン。
いや。ヘンタイぢゃないからww

おまわりさーん。この人ですっ!
猫のマタに挟まれたいヘンタイですっ(笑)

スタバは広島のが近いよー。
つか。夕方のニュース見て笑ったんだけどさ
スタバがどんなお店かってところから始まったから
そこから説明かよっ!ってテレビにつっこんだよぉ。
さすがにそれくらい皆知ってるよねェ^^;
そちらの県にもできるでしょー。
こっちとそちらに1店舗ずつ作って
終わりになりそうな気はするけどね…。

ちいくんたら・・・大きさが・・・w - ミャ~ミ - 2012年09月15日 18:33:12

うきゃきゃ♪
わかるわかるー!
うちのアホもお股ではなくお腹に顔を埋めたがるので、顔の脂のせいなのか?ジュニ君のお腹が剥げてきてます(^-^;A
最近、舐めすぎてて広範囲に薄毛になり、病院行った方がいいかと思案中。
ストレスなのか、暑いからなのか。
ちょっと心配な今日この頃。

まだまだ暑いのでいっぱい食べてファイトだよー。

- babycat - 2012年09月17日 17:05:01

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ミャ~ミさんへ
お返事遅くなってごめーーんっ。

あら、やだ。
ジュニたん、お腹の毛が薄くなっちゃったのー?
暑くて抜けただけならいいけど
ストレスだと心配だねェ。

ただの抜け毛ならちーこさんのアレ貸すよー(笑)

今年の暑さは異常だよねぇ。
体力つけなきゃと食べ過ぎたら
夏太りした(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
