ツイッターパーツ
t



羊毛フェルト玉。


100円ショップで
フェルト羊毛 キットを拉致して
(お金は払ったよ←当たり前だっ)

ぷすぷす。

れおんの好きなモンだよ。
ほら。

もうちょっと待ってて。
綺麗な玉にするから。

待てゆーとろうがっ。
チッ…仕方がないなぁ。
(ぷすぷす飽きたし←本音w)

ほら。いってらっさい。
(ぽーん)

ひゃっほーい。
ぢゃ。もう1個作ろうかね。
れおん、すぐなくすからなぁ。
はー。やれやれ。
けっこう肩凝るな、コレ。

本当は象を作るキットなんだけど
毛で出来たボールが大好きな
れおんにちょうどいいと思って
買ってみたんだー。
羊毛フェルトを専用のニードル
ぷすぷす、ブッ刺すだけなのに
エライ時間がかかってしまったのは
ココだけの話(笑)

だって不器用なんだもーん(きゃはっ)


この記事へのコメント

- 親しらず - 2012年09月17日 21:07:19

れおんちゃん
キラーン のお顔と かもーーん のお顔
同一猫物とは思えません・・・ (笑)

ぷすぷすだけで形を整えるのって、超難しいと思うー!!
したことないケド。 (きゃはっ)

激しく遅くなったけど
れおんちゃん、お誕生日おめでとー♪♪♪
そうそう、ワタクシ家に来て欲しかったのよ!
毛糸玉作るから、遊びに来て~! ( ´艸`)

- monmoegy - 2012年09月17日 21:52:30

へぇ~ブスブス突き刺すだけですか!?
羊毛フェルトボールを前にした、れおんちゃんのお顔ったら(笑)
しかし恰好のネコ遊ばせ玩具やなぁ。
こりゃあ、れおんちゃんでなくても飛びつきますよ~
最初からこの目的で羊毛フェルト買ったの?

- ハニママ - 2012年09月17日 23:10:22

へぇー、刺すんだぁ。
丸くなるんだね^^おもしろい♪
もう、猫にはたまらんボールだね。
「かもーーん。」の顔が・・・ぷっぷっ^^
作った甲斐があるってもんだね!

- ねこの召使い - 2012年09月17日 23:33:27

1本でさしているようですが・・・
リンクの3本でさすと・・3倍早く出来るのかしら?!
どうだろう???

- ケイママっち - 2012年09月17日 23:47:27

そうそうっ、けっこう肩こっちゃうし、指、刺したりしなかった?
大丈夫?
私は15回に一回はプスリと刺しちゃって、ぎゃー!!!って
なっちゃってたなあ・・・・・そういや、最近、キット丸ごと本棚の上に
しまったっきり出してもいないや・・・・だって、羊毛にむしゃぶりつく子が
いるんだもの~(苦笑)
って、別に言い訳してるわけじゃないですよっ?!
ええ、本当に(笑)

れおんちゃん、いいタイミングでお邪魔してる。いい子だ(^^)

- ケイママっち - 2012年09月18日 00:56:16

何回もごめんなさい(汗)
おデートの時のこと、今頃だけど、ご紹介アップできたので
おしらせだけ~(^^;)

- cheekykoko - 2012年09月18日 16:55:51

すごい・・・
思い出してしまった・・・
羊毛フェルトで猫作ろうとおもって、グレートデンになったことを・・・もごもご
私も不器用だから、まるにもできないかもしれない・・・もごもご

- babycat - 2012年09月19日 08:53:07

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175親しらずさんへ
ぢつはれおんには双子の姉が…(笑)

超難しいから
形は整ってないの(きゃはっ)

ありがとーーっ。
最後の手段はらず家に宅配だと思ってたのに
ちゃっかりうちの子になっちゃったんだよね(笑)


i-175monmoegyさんへ
最初から、れおんのために買ったんですよー。
ボール大好きだから喜ぶだろうなって思ったんです♪
刺すだけならアタシにもできるかなって
思ったんですが、意外と難しかったです…。


i-175ハニママさんへ
できる人がやれば丸くなるんだろうけど
アタシがやるとなぜか楕円(笑)
微妙な転がり具合がいいカンジらしいから
結果オーライかな?笑


i-175ねこの召使いさんへ
1本はね、細かいところ用なんだって。
3本は面積が広いトコね。
だから3本の方が早くできると思うよー。


i-175ケイママっちさんへ
もちろん、指刺しましたよー(えっへんw)
羊毛を見ると目の色変わっちゃうのも
シャムの血ですかねー(;´∀`)
で。思い出したところで
棚の上のキットをそっと取り出してみましょうか?笑

お邪魔も上手にできるおんにゃ、れおん(笑)

おデート記事拝見しましたーーーっ。


i-175cheekykokoさんへ
猫→グレートデン…ミラクル(笑)
アタシも丸にできなかったよー。
丸に見えるけど楕円。
でも。微妙な転がり具合で
テンション上がってたから結果オーライねw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
