ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


行くと見せかけて。


あら、やだ。
カメラ…カメラ…(ガサゴソ)

大丈夫、大丈夫。
コワクナイヨー。

アタシは全然気にしないから。
さ、がんばってー。

生まれたー?

待てコラ。
砂かいて…。

まさかのフェイントっ。

さすがまくちゃん。


今日は涼しいわぁ。
エアコンなしでも
いい風が吹いてて気持ちいい。
やっと秋になってきたのかね。
過ごしやすくなってきたからか
猫ズが朝っぱらからうるさいけどね。
テーブルの上のコーヒー
派手に倒していったけどね。
外付けのワイヤレスキーボードも
吹っ飛んでいったけどね。
掃除機かけた床は
一瞬で猫毛まみれだけどね。
それでもこの季節が一番好きだ。
適度に暑くて適度に涼しい。
ずっとこのままだったらいいのにね。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年09月19日 09:43:16

きょうの まくちゃん、少し太って見えません?
カメラの角度かしら。
うちのミミちゃんも同じポーズで用足しするよ~
トイレの縁に乗っかるの方がムツカシイと思うのに。
涼しいですね。大阪も秋モードになってきました。
やはり一雨ごとに涼しくなっていくんですね。

- ねこの召使い - 2012年09月19日 10:07:11

まるで見たように想像できるわー
常春とか憧れ。

- ハニママ - 2012年09月19日 14:27:07

乙女なのに・・・まくちゃん^^;
こんな写真UPしたら、お嫁にいけなくなっちゃいますわよ(笑)

うちの方は、まだジメッとしてるよ。
エアコン切ろうかなぁって感じ。。

- cheekykoko - 2012年09月19日 17:17:05

ヘンタイがイッパイ!

まくちゃん、もうちっこくないか、そのトイレ・・・
うちも一旦出てから、すなかくよ。
一旦出て戻ってこないときもあるけどw

- ケイママっち - 2012年09月19日 18:10:37

大丈夫、大丈夫。
コワク・・・コワイのは、まくちゃんのおな・・・いえ。
なんでもないですっっっっ!!!!
豊満なホボディ、とっても素敵よ♪

こっちはまだ暑いです・・・雨が降っても、っていうか
蒸し暑くて、梅雨の再来か?!って感じ~(><)
食欲も落ちつつ・・・でも痩せないのはなぁぜ?(苦笑)

- babycat - 2012年09月21日 08:14:50

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
リアルな太さですよー。
夏バテどころか、夏太りしました(汗)
縁に手をかけてるほうが
踏ん張りが利くんですかねェ。
朝晩はすっかり涼しくなりましたよね。
気温の差が激しくなりますから
お体ご自愛くださいねー。


i-175ねこの召使いさんへ
他人事とは思えない惨状でしょ?笑
常春…素敵な響きだねー。


i-175ハニママさんへ
結婚式の余興でこの画像流してもらうわ(笑)

関東はまだ暑いみたいだねー。
こっちは秋が近づいてるよ。


i-175cheekykokoさんへ
ヘンタイ…?どこ?どこにいるのー(キョロキョロ)
あ。画面の向こうか(笑)

ニャンともの特大サイズって出ないかなぁw
体の大きな子は中で回転できないから
いったん外に出てからじゃないと
砂かけないのかもねー^^;


i-175ケイママっちさんへ
オナカコワクナイヨ。
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
思い切って飛び込んでみてください。
埋まりますよ(笑)

そちらは秋じゃなくて梅雨再来ですか?
蒸し暑いのはキツイですよね(汗)
お体ご自愛くださいませ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
