ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ツンツンツンデレ。


お。久々にやってるねぇ。

ツンツン女王様。

気にしないちーこさん。

ああああ。
女王様が引きとめたーっ。

デレた(笑)
ツン9割、デレ1割くらいか?
昔はツン100%だったから
進歩したよねぇ。


ただ今パン生地製作中ー。
ホームベーカリーがね(笑)
生地が出来上がったら
冷蔵庫で低温発酵。
さて。何パン作るかなー。
菓子パンにするか
お惣菜系にするか。
悩むね♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年09月28日 11:13:35

おほ~っ、女王さま進歩したんや~
ちいくんも誘いがい出てきたね~
この分でいったら、いつかは ちいくんのものに...
ならんかなぁ?なるかなぁ?
道は遠いと思うけど頑張ってや~

- ハニー - 2012年09月28日 12:03:14

デレたねっ^^
押して押して・・・引くときが効くのね☆(何のこっちゃっ!)

ホームベーカリー、いいなぁいいなぁ。
私、惣菜パンがいいでーす(笑)
マヨネーズが焼けてるところとか好きなんだよね^^

- cheekykoko - 2012年09月28日 16:10:16

やだ、デレたわ。
女王様ったら~
きっと気まぐれ・・・なんでしょうね・・・もごもご

早く速達してーw
旦那かえってきたけど、また来月東京出張1週間って(ーー;)
そして、再来月の私の誕生日は新潟出張だって・・・
コロス・・・。
服も買ってもらって、誕生日はipodのスピーカーもほしいし、電子辞書もほしいし、ぜんぶ買ってもらっても大丈夫だよね?(笑)
誕生日ケーキくえないぢゃーん。
ちっとおもい、早速、新潟のお土産を調べる私・・・もごもご

- 親しらず - 2012年09月28日 16:46:27

おおおおおっ!!
ちーこさん、諦めず思い続けた甲斐があったね!
おめでとう~~~!! ヽ(ToT)/
でもまだ1割・・・・先は長い。 (^_^;)

ワタクシ、何パンでもいいですよ~~~♪(笑)

- babycat - 2012年09月29日 08:26:11

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ちーこさんの『押して引いて』作戦が
徐々に効いてきてるみたいです♪
この調子でいけば
ラブラブな2にゃんが見れ…る…かも?笑


i-175ハニーさんへ
デレたよ(笑)
上手に押して引くとデレるらしいよ^^

マヨ焼けいいねぇ♪
ウインナーとか巻いちゃう?
コーンも捨てがたいね♪


i-175cheekykokoさんへ
そうね、そうね。
ちょっとデレたい気分だったのよ、きっと。
つか、今またちーこが行ったけど
ゲージ越しに殴られてた(笑)

so・ku・ta・tsuっ。
届いた頃には潰れとるww
旦那様おかえりーーっ。
って。また出張なの!?
新潟とか超遠いじゃーーん。
新潟の名物って何だろね♪
誕生日プレゼントに全部買ってもらえばー。
かわいい嫁に寂しい思いさせてんだから
それくらいしてもバチは当たらんよ(笑)


i-175親しらずさんへ
そ。1割(笑)
今、また女王様にちょっかいかけたら
ゲージ越しに殴られてた(笑)

デニッシュにしちゃった♪
今朝、おいしく頂きました♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
