ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫と指の関係。


ヒトの指には。

嗅がなくてはと思わせる

何かがあるらしい。

なみー。
戻ってこーいっ。


ダーリンが資格試験に合格したら
買ってやると宣言したので。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

新品価格
¥7,510から
(2012/10/1 08:22時点)


買ってやりましたとも。
つか。アマゾンの方が安かったーーorz
そ。受かってやんの。
はい。おめでとー(棒読みw)

それはそうと。
今日、結婚記念日らしいよ←(笑)
昨日ダーリンに言われて思い出した(笑)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年10月01日 09:07:58

結婚記念日!それはそれはオメデトー!
それに旦那さんが資格試験に受かったって!?二重のオメデトーだね。
何の資格試験だろう?社会でてから勉強するのってホント大変ですよ。
だけど試験合格のご褒美がドラゴンクエスト?可愛いわぁ(笑)

- ケイママっち - 2012年10月01日 10:25:41

ご結婚記念日おめでと~!!
ダーリン様、合格おめでと~!!

ダブルでおめでた♪
なみちゃんも、どっかとんでっちゃってる場合じゃないよ~(笑)
アマゾンは、なにげに安かったりすんですよねえ。
私も後で知って「やられた!!」」って思った事ある・・・(><)

あ。
10月1日が結婚記念日なんだ~♪・・・・で、ふと
うちも明日、そうだって気がついた。
やばやば・・・すっかり忘れたままになるとこだった!
babycatさん、ありがと~(^^)

思い出したところで、特に何もしないのだけど。
でも、ほら。
「なんか忘れてるんじゃない?」って、ジワジワ
出来るから、自分が思い出しとくってことは重要ですよね!(笑)

- ハニママ - 2012年10月01日 11:22:13

いろいろおめでと~っ^^
10月は、みんな結婚するのねぇ!
うちは、あさって結婚式した日だよ^^
(なぜか、ラーメン食べに行く日に決まってるの)

- cheekykoko - 2012年10月01日 17:11:37

旦那さん、合格おめでとうー!
結婚記念日もおめでとうー!
今年は旦那さんがおぼえてたのねw
うちは来月だけど、おぼえてられっかな?
旦那の仕事が忙しくてさ~、のえさんの誕生日にいるかどうかわかんなかったから、ケーキ予約しそびれたんだー。
明日予約しなきゃっ!!!間に合うと思う??木曜なんだけどー。
明日は神戸に出張らしいよ・・・もごもご

- babycat - 2012年10月03日 08:05:06

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ありがとうございまーーっす!
ダーリンの資格は
今の仕事にあると便利な資格らしいです。
目的がないと勉強できないんで
中学生並のご褒美は必需品ですね(笑)


i-175ケイママっちさんへ
ありがとうございまっす!

アマゾン…やられました…。
安いんだろうなーとは思ったんですけど
早く買ってあげたかったから…ってのは建前で
たまたま自分が休みだったから
一足先にゲームしちゃおっかなーって思ったとか…(笑)

1日違いの結婚記念日ー♪
おめでとうございます☆

あ。うちはアタシがじわじわやられる事が多いんで
その攻撃はやめて欲しいです…(笑)


i-175ハニママさんへ
ありがとーーっ♪

結婚式記念日はラーメンの日(笑)
いいね、いいね。ラーメン大好きっ。
うちもラーメン記念日にしよっかなーw


i-175cheekykokoさんへ
ありがとーーっ♪
どっちも覚えてない年もあるけどね(笑)

ケーキ予約した?
間に合ってたらいいんだけど。。
旦那さん、家にいること少なくなったねぇ。
そのうち、のえさんに顔忘れられるぞー。
で。神戸土産はなんだったのかな?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
