ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫だもの。


猫だもの。

オケツがあれば。

匂いを嗅ぎたくもなるってもんでしょ。

ささ、ぐいっと。

いや…ぐいっとすぎない?


パソコンがーーーーーーッっ。
やばいよ、やばいよ。
マジでやばいよぉぉぉぉぉぉっ。
立ち上がるのに2時間くらいかかるの。
超腰が重くなってんの。
よっこらしょどころじゃないのー。
イロイロとアタシに出来る範囲の事はしたんだけど
もうどーにもならないかもー。
来月には買い換える予定だから
ソレまでは我慢するしかないねー。
立ち上がったらフツーに動くんだけどねェ。
寝起きが悪くて困っちゃうわ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 親しらず - 2012年10月08日 17:54:51

くんかくんかさせてくれてるなつめちゃんも
なかなかのニャンですね。(笑)

にににににじかん!?!?!?
それはもう、二度と起きてくれないんじゃないかと
心配になりますね!? (lil゚Д゚;)
パソちゃん、あと一ヶ月頑張ってくれーーーっ!!!!

というワタクシのPCも、最近は動きが鈍くなってきた・・・
まだ半年しか使ってないのに
嬉しくてあれやこれやインストールしたのが悪いのかしら・・・(ーー;)

- monmoegy - 2012年10月09日 06:35:59

2時間も!そりゃあ使いものにならないけど...なんやろ?なんか設定とメモリー解放で逃げられる気もするけど。
以前使ってたPC、動きが不安定で何かと思ったら、2枚挿してたメモリーカードのうち1枚が壊れてました。
「ささ、ぐいっと!」って、鼻をオケツに突っ込めって合図?(笑)

- ケイママっち - 2012年10月09日 09:17:18

王子のお顔が、完全になっちゃんのおちりに
埋まってる・・・・(笑)
私の顔面崩壊写真、アップしてもらって大丈夫だけど
この笑劇画像に比べたらインパクト弱いだろうな~(笑)

立ち上がるのに2時間・・・・。
それはほんとう・・・腰が重いにもほどが・・・。
っていうか、二時間も待ってるうちに寝ちゃいそうだな、
私(^^;)

なっちゃんビニール系なのね・・・。
ルーさんにも「食べさせてないわけじゃないんだから
やめてちょうだいよ~」って言い聞かせるんだけど、
別腹♪別腹♪って、一向に聞いてくれる気配なしだから
うっかり置かないように気を付けるしかないんですよね(><)

- ハニママ - 2012年10月09日 12:26:21

2時間かぁ・・・じゃ、電源切らない!
なんつって^^;

王子!少々遠慮なさってわっ^^;
うちでそれやるとねぇ・・・巴投げされるわよ☆
おんにゃの子ね、うちは強いからね。。
なっちゃん、優しいのね^^

- cheekykoko - 2012年10月09日 16:49:39

猫ぢゃなくても・・・もごもご

2時間きびしいなー。
私もつけっぱがいいんぢゃないって思ったよ。
でもつけっぱだと余計壊れそうかな?

- babycat - 2012年10月10日 21:08:34

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175親しらずさんへ
なっちゃんヘンタイだからね
存分に嗅げっ!みたいな?笑

ありがとー。
ホント起動しないんぢゃないかって
ハラハラするんだよぉ。
あと一月何とか頑張れーーっ。

寒くなってきたからねー。
パソちゃんも動きが鈍くなっちゃうのよ(笑)


i-175monmoegyさんへ
何が原因かよく分かんないんですけど
もう1ヶ月の辛抱なんで
だまし、だましやっていきます。
ぐいっと行けとは言いましたが
まさかあそこまで突っ込むとは…(笑)


i-175ケイママっちさんへ
王子はアレですよ、他の猫さんより
鼻が悪いからねぐいっと埋めないと
匂わないんですよ…きっと…(笑)

2時間待ってる間に掃除とか
夕食のしたくとかできちゃいますよ(笑)

そんな別腹いらないーーっ。
もうね、人間が気をつけるしかないんですよね…。


i-175ハニママさんへ
貧乏性だから、ついつい電源落としちゃうのよね^^;

巴投げ(笑)
うちも、なっちゃん以外にやったら
ボコボコにされちゃうよ。
どこのおうちも女子が強いのよねw


i-175cheekykokoさんへ
え…猫以外に誰がこんな事…(笑)

貧乏性だから、つけっぱにできないー。
見てない間に猫ズに何かされるのも怖いしねェ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
