ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


1週間。


書こうと思ってたことは色々あるんですが

いざ文章にしようと思うと上手く書けなくて。

何度も消しては書き直した文がこれってのも

なんだか情けないんですが…。

皆様からのお悔やみと私達夫婦へのお気遣いありがとうございました。

頂いたコメントへ個別にお返事しなければならないところですが

出来ずにいることをお許しください。

皆様の暖かいお気持ち大変嬉しく思っています。

本当に、本当にありがとうございます。

あの日の天気は覚えていませんが

今日は、あの子が大好きだったポカポカ陽気のいいお天気です。

きっと天国で気持ちよさそうにお昼寝してると思います。



猫の神様。

私をはるのおかーちゃんに選んで下さって

ありがとうございました。

まだ神様からお預かりしてる8にゃんがいますから

泣いてばかりもいられませんね。

猫を亡くした悲しみを癒してくれるのもまた猫なわけで。

生まれてきてくれてありがとう。

私の側にいてくれてありがとう。

心から感謝します。

あなたとの思い出を悲しいだけのものにしたくないから

おかーちゃんは今日も笑ってがんばります。

まだ完全復調とはいきませんがブログも復活します。

これからも8にゃん+天国の1にゃんで『猫×9』

どうかよろしくお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年10月20日 15:04:17

そうだよねぇ、亡くした子供(ネコ)の痛みを癒してくれるのはネコしか居ないよね~
毎日、相変わらず8にゃんのお世話で忙しい日々をお過ごしでしょう。
はるちゃんを失った痛みと毎日の生活、どうかお身体いとってくださいね。
天国のはるちゃん、どうかこの子たちとママ、パパを守ってください。
云われなくても、そんなこと当たり前だって?
失礼しました(笑)はるちゃんの云うとおり。

- ねこの召使い - 2012年10月20日 15:13:31

当分はさみしさがついてまわるかもしれませんが、
天国に行っても 変わらずにゃんこ村の一員として
忘れずにいたいです。

一緒に過ごせた日々に感謝ですよね。

- cheekykoko - 2012年10月20日 17:06:17

辛いだろうなぁ・・・切ないよね。
ぽっかり穴があいちゃうよね・・・。
はるちゃん・・・。
うみちゃんVSはるちゃんの話が大好きで、それでbabycatさんとこにコメントしようとおもって・・・、だから、うみちゃんもそうだけど、はるちゃんがいなかったら、きっとであってなかったかも。
はるちゃん、ありがとうね。
あにゃた、天使よー!!!
私もお空にいったら、またなでなでさせてね。

- 親しらず - 2012年10月20日 21:50:35

はるちゃん、babycatさんがおかーちゃんで幸せだったと思う。
ほかの8にゃんもはるちゃんと暮らせて楽しかったと思う。

きっと、今も虹の向こうからみんなのこと見てるから
笑顔の時間を少しづつ多くして
安心させてあげようね。

- ハニママ - 2012年10月21日 22:13:01

はるちゃん、今頃はお空でポカポカの日向ぼっこポイントを見つけた頃と思いますよ^^
babycat家のみんなが楽しかったり悲しかったりするetcこれからのことを、きっと見ていてくれると思います!はるちゃんに心配かけないように、ゆっくりでいいので元気になってね^^

- ケイママっち - 2012年10月21日 23:36:05

想いはいっぱいあるのに、ありすぎて言葉にできなくて。
でも、その形にならない言葉は、大事な子がいる人同士、
しっかり伝わってると思います。

皆の心に、あったかいポカポカを残してってくれた
はるちゃんに、私もありがとう!!って気持ちでいっぱいです。

はるちゃん、おとーちゃんとおかーちゃんの子で
良かったよね。そんなの当たり前過ぎだよね。
姿を見る事ができなくなっただけで、いつでもそばに
いてくれてるんだろうな、はるちゃん。

ゆっくりゆっくり、はるちゃんの事を思う時に、悲しさや寂しさより、
ほろ苦いような切なさはあっても、ふんわり優しい気持ちが勝る日が
少しでも早くきてくれるように祈りながら、でも時間薬はゆっくり
効くものだから、無理せず日々を過ごしてくださいね。

- babycat - 2012年10月22日 08:50:20

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
8にゃんがいてくれなかったら
ペットロスまっしぐらでしたね^^;
お気遣いありがとうございます。
はるがお空でのんびり昼寝できるよう
いつも通り猫のストーカーしながら
生きていこうと思います♪


i-175ねこの召使いさんへ
出会えた事も、一緒にすごした時間も
奇跡のようなものだから
毎日を感謝しながら生きていくわー♪


i-175cheekykokoさんへ
うんうん。
ブログを始めたのは
うみとはるがいたからだからね。
こうして皆様と出会えたのは
はるがくれたご縁だよ。
感謝してるわー♪


i-175親しらずさんへ
ありがとー♪
そう言ってもらえると嬉しいよ。

はるが安心してゆっくり休めるように
いつもと変わらず笑って生活するよ。


i-175ハニママさんへ
あちらはきっと過ごしやすいだろうから
お昼寝三昧してるんだろうね^^

いつまでも泣いてたら
心配してゆっくり眠れないだろうから
いつも通りに8にゃんをストーカーしながら
生活するよー♪


i-175ケイママっちさんへ
稚拙な文章ですみません^^;
そして、ありがとうございます。

姿は見えなくても
はるはこれからも
にゃんこ村の大事な一員です。

ずっと、ずっと
私達の大切な娘です^^

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
