ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


光り輝く。


ちょ…女王様…
テカりすぎじゃないですか?

女優ライト?笑

なくても?

あー。そーですねー(棒読み)
そんな美しき大女優も。

部屋から出るときは
超へっぴり腰(笑)
「押しちゃダメ」は
押してくれって前フリだよね?笑

立ち上がるのに
2時間近くかかってたPCちゃん。
なぜか、なぜだか最近チョー調子がいい。
立ち上がり超スピーディ。
しかもサクサク動いてんの。
どしたの、何があったの?
よく分からんが、まぁいっか。
ところで。
PCってどうやって捨てる?
データとか全部消さなきゃだよね?
家電販売店で引き取ってもらえばいいの?
どなたか教えてくださいませー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ねこの召使い - 2012年10月24日 10:10:30

今日も光輝いておりますね。

PCは、市が指定しているリサイクル業者に持ち込むのが模範的と思いますが、
壊れかかった段階で、自作PCを作ってる親しい友人に押し付けてマス

データは表面上は消してますけれども
あまり気にしていないのが現状です。

- ケイママっち - 2012年10月24日 10:45:43

女王様ごめんなさいっっっ!!
いっしゅん・・・・鈴木そのこ女子を思い出して
しまいました・・・・(><)
前回の王子といい、にゃんこ村の面々は本当に
期待を裏切らないでくれるなあ。
いろんな意味で・・・(笑)

PCね~。
データ消去した後、オークションでも意外に
売れるらしい・・・ですだ。
いじるのが好きな人がね、おもちゃ代わりにしたり(笑)
パーツ外して再販したりもするのかな。
ジャンク品でノークレームノーリターンってあっても
売れるPCパーツジャンル・・・奥深い・・・。

- ハニママ - 2012年10月24日 12:59:13

>「押しちゃダメ」は 押してくれって前フリだよね?
って、リアクション芸人じゃあるまいし(笑)
これで、お尻を押したりしようものなら、間違いなく嫌われるね・・・うちの旦那ちゃんは、そういうことするんで、猫ズにいつまでたっても警戒されてるんだよね^^;

PC復活したんだ!そういうの、たまにあるよね^^
データね、有料でデータ消してくれるけど、結局のところHDを物理的に壊さないかぎりは、データ復活できちゃうんだよね。
HDを取り出してもらって、保管しとくか、破壊するか。で、本体は、リサイクルかゴミかね^^;
うちは、旦那ちゃんが自作派だからなぁ。。パーツは燃えないゴミに出しちゃってるけど、ダメだったのかな^^;

- 親しらず - 2012年10月24日 15:09:15

ワタクシも鈴木そのこ女子を思い出してしまいました。(笑)

超屁っぴり腰なのは・・・
ひょっとしてちー●さんがいたら?と警戒してるのかしら?
●ーこさん、失礼でごめん。 ┏o

はる姐さんのお墓、動物園の近くなんですね。
その辺りに行くことがあったら、参らせてもらっていいですか?

PCはこちらのごみの出し方には、
各製造メーカーに以来、または
パソコン3R推進協議会に問い合わせってなってるよ。
そのHPは
http://www.pc3r.jp
らしいです。

ワタクシ、以前のPCはリカバリーして使ってやろうと思って
持ってるんだけど、何故かリカバリーもできなかったという・・・ (lil-Д-)
そのまま保管してます。(笑)

- 親しらず - 2012年10月24日 15:13:34

↑ ごめん、間違えた!
「協議会」じゃなくて「協会」でした。

ごめんね~!

- cheekykoko - 2012年10月24日 17:19:22

女優ライトいいねぇ。
うみちゃん、私にもかしてよ?w

PC調子よくなったんだ~。
うちは逆に・・・。
いや、PCは悪くない・・・。
今日、昼寝からおきたら、マウスが動かなくなった。
マウスは動くんだけど、クリックできないのっ!!!
すげー不便。
イラっとするのよ、イラっと。
自分のページをクリックしたつもりで、違うページがでてきてびびったよ~。
(きっと、クリックするまえに別のところをクリックしたとおもう・・・指でするのってイライラする)
旦那が東京出張中だから、マウスみてもらえないしな~。
パソコンゲームできないぢゃ~ん
(それでクリックがイカれたのかしら・・・)
今日、ホテルかえったら電話してとメールしといたけど、なおらなかったら・・・
帰ってくるまでブログ更新できないかも~。
面倒で・・・もごもご
もしくは一枚だけのせるかな~。でも面倒だな。洗濯とか。
携帯で書いてみるかな・・・
余談でした・・・しくしく

- babycat - 2012年10月25日 08:00:41

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ねこの召使いさんへ
ピカピカですよ(笑)

親しい方へ譲るんなら
データとかあまり気にしなくていいかもねー。
アタシの周りにはいないから
メーカーのリサイクルに出すのが1番かなぁ。


i-175ケイママっちさんへ
鈴木さん。また懐かしい方が…(笑)
『皆様のご期待に全力で応えますっ!』
にゃんこ村新スローガン。
どっかの政治家みたいだ(笑)

ジャンクって意外と売れるんですよね。
何に使うんだって思うんですけどね^^;
アタシも捨てずに自分のおもちゃ用にしようかなw


i-175ハニママさんへ
いや。案外ノってくれるかも(笑)
って。絶対シャーって言われるのがオチだけど…。

旦那ちゃん嫌われ街道まっしぐらだね…^^;

何だか分かんないけど元気になったよー。
PC自作できるってすごいねェ。
パーツだけなら燃えないゴミでいいんじゃない?


i-175親しらずさんへ
やだ。ここにも鈴木派が(笑)

なぜ伏字(笑)
だが、その推理正解っ。
とことん嫌われる男●ーこ←伏字やめなさい(笑)

ぜひぜひっ。
はるもきっと喜びますわ♪

うおおっ。いい情報ありがとー。
ここにリサイクルに出せばいいんだねー。
うちもなんだかんだ言いながら
古いPCは壊れてもOKだからと
アタシのおもちゃになりそうな予感w


i-175cheekykokoさんへ
いやーねぇ。
ライトなんかなくてもお美しいですわよ♪

マウス直った??
クリックできないと超不便だよねぇ。
うちワイヤレスなんだけど
動かないと思ったら電池がなくなってたw
直らなかったら新しいマウス買っちゃう?

- monmoegy - 2012年10月25日 08:54:11

PCのリサイクル前に、ハードディスク外してぶっ壊すか、面倒くさいけど初期化してください。
どこでど~してデータにアクセスされるか分かりません。
とりわけ町場のリサイクル業者に持ち込むときは要注意ですよ。
超へっぴり腰って、女王さまのこけんに関わる姿勢。
これはアカンでしょう。
女王さまはいつもキリッとしてなきゃ。

- babycat - 2012年10月26日 08:26:36

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
HDは壊した方がいいんですね。
メーカーの回収に出そうかと思ってるんですが
念のため破壊してから出しますっ。
女王様。キリッとしてらっしゃるのは
お城の中だけ。
意外とチキンなんですよ^^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
