ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


嫌な予感。


なっちゃん。

何か見つけたっぽいね。
そして、なみちゃん。

その予感、当たるとみた。

ほーらーねーw

拒否ったー。

急いで逃げるも。

なっちゃんは
しつこかった(笑)


最近のお気に入り。
LUSHの石鹸とパック。
自然派コスメ・石鹸のお店ね。
香りも好きだし、お肌にもいい。
ハロウィン限定のシャワージェリーが
見た目の気持ち悪さとは裏腹に
なかなかよかったのだよ。
パックはね人魚姫が好き。
お肌しっとりするから
乾燥しがちなこの季節にはgood☆
工場見学ってるから
一度行ってみたい。が。遠い…orz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年10月26日 11:41:45

なつめちゃん、ふられても落ち込まないタチなんだぁ。
いつも誰か居ないと淋しいんだものね。
って云うか、なつめちゃん なみちゃんと大きさ一緒ぐらいやんか。
それやったら、もっと大きい子にくっついたらいいのに。

- cheekykoko - 2012年10月26日 17:18:49

ごめん、ホモはっけんってよんぢゃったよ・・・・もごもご

なつめちゃんとうちのりあ、どっちがしつこいかくらべない?(笑)

LUSH、イギリスのだよね?
イギリスで何回か入ったことあるけど、あのニオイがねぇ・・・
自然派にみえない色具合だしw
たまにかいたくなるけど、入浴剤とかああいうやつってバスタブにべっとり色がつくから旦那が嫌いでねぇ。
そいや、昔、レストローズの斜め前にLUSHがあって、レストローズの服買ったら(そこで)、すんごいLUSHのニオイでしばらくとれなかったわ(洗濯ダメなコートだったから)

- 親しらず - 2012年10月26日 20:51:16

カモって!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ワタクシはまた王子かと・・・(笑)

みちみちも悪くない季節になってきたから
ワタクシがみちみちして欲しいわ♪
なつめちゃん、カモ~ん♪♪♪(笑)

- ケイママっち - 2012年10月27日 00:07:45

なっちゃんったら!

みちみちだったら、おばちゃん、いつだって
大歓迎だから、したくなったらいらっしゃい!いらっしゃい!!
もう四六時中みっちみちしちゃうっ!!!
仕事も家事も出来なくなっちゃって困りそうではあるけれど・・(笑)

LUSHのハロウィーンソープ。
おもしろい~!
クリスマスモノとかも、ちょっとしたプレゼントとかにいいかも。
ショップ覗いてみたことないんだけど、今度、寄ってみようかな~。

- babycat - 2012年10月27日 08:11:37

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
なっちゃんは何事にもポジティブなので
振られてるって自覚がありません(笑)
大きさ、同じくらいに見えますけど
全然違うんですよー。
太さが断然違います(笑)


i-175cheekykokoさんへ
なっちゃんに腐女子疑惑浮上?笑

なっちゃんとりあっちさんだと
ギネス記録樹立できるくらいの競争になると思うw

LUSHジャパンだから
いちおーメイドインジャパンよー。
色はね、間違いなく着色料w
香りね、いいヤツはいいんだけど
ダメなのは完全にダメな匂いがするよ。


i-175親しらずさんへ
なっちゃん的順位としては
ちーこ>なみ>王子なのよ。
王子、いいように使われてるけど
案外低順位なの(笑)

朝晩冷えてきたよねー。
らず家へ出張みちみちさせるから
駅までお迎えよろしくー(笑)


i-175ケイママっちさんへ
この冬、出張みちみちでなっちゃん大忙し(笑)
もう少し寒くなると、うちの子たちも
寒さに耐え切れず、しぶしぶ、みちみち
してくれるようになるんですけどねー。

好き嫌いがある香りなんですけど
見た目のインパクトもありますから
プレゼントにはいいですよー。
アタシもショップに行くたびに
仕事場の皆へお土産にします♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
