ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


尻に敷かれる。



年のせいかな。
なんかイラッとした。

イラッと感が2上がった。

モノマネか。
オチはどーする?

乗ったーーーっ。
さすがなっちゃん。
ナイスボケ。


やだ。一週間ぶりの更新。
元気っス。
ちょっとゲームにハマってただけww
あとね。写真がなかったのよ。
コタツ出したから
猫ズ、コタツに食われちゃったし。
そそ。電気毛布買ったんだー。
猫ズ用に。
ペットヒーターってさ小さいじゃん?
うち大家族だからね
みんにゃで寝るには不向きなのよね。
で。思いついたのが電気毛布。
ホームセンターでやっすーいの買ったら
あんま暖かくならんかった…。
ま。団子になるんだし大丈夫かな。
これで寒い夜もしのげるかなー。
人間ベットの上にできる
巨大猫団子を回避したいというのが本音w
アレやられると動けないんだもん
朝起きたら体が痛いんだもん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月05日 10:55:00

たしかに!babycat625さんとこは電気毛布がサイズ、ちょうどい~でしょう。
(それでも狭かったりして)
やっぱコタツはお猫さま専用ですか。
なっちゃん、最高やわぁ(笑)
これが ちいくんだから許されてるけど...女王さまだったら!?

- cheekykoko - 2012年11月05日 17:20:58

やだん、なっちゃんったら~ん。
うらやましいな・・・いえ、にゃんでも・・・もごもご

電気毛布って暖かそうだけど、ジョーっとする子の子とおもうと、感電はしないだろうけど・・・キケンだわ~っ

ゲームにどっぷりだったんだね。
てっきり、パソコンがついに・・・アレかとおもってたw

- ハニママ - 2012年11月05日 18:30:03

>猫ズ、コタツに食われちゃったし。
ついに、そんな季節ね^^
うちはもう2週間以上前から、コタツ出してたよ。
まだね、うちは半分くらいしか食われてないわっ(笑)

>ペットヒーターってさ小さいじゃん?
小さい!!!!ってか、1匹あたりの「標準サイズの設定」が小さいよ!
世の中には6キロオーバーの猫がどんだけいっぱいいると思ってんの?と私は言いたいね。大体ペット用って、5キロとかが区切りじゃん!?
電気毛布とは贅沢ね^^
コードって平気??うちね、齧るから使えないの^^;

- ケイママっち - 2012年11月05日 22:56:28

私も久々のコメント書き込みです~っ(><)
いや、毎日、覗きに来ては可愛い写真に、ニヤニヤし続けては
いたのですけれど・・・(^^)

なっちゃん。
・・・尻にひく・・・ひいてるってレベルじゃない状態のような(笑)
うふふ♪
でもちーこさんも、なっちゃんも、他のみんにゃ全員、おばちゃんに
とってのアイドルですよ~っ!!!

うちもコタツだしたらルーさんが喰われっぱなしだけど、
素足を突っ込んだ時に触れる、フワフワ天然素材に
癒されるので、これはこれで喰われてなさいって感じも
なきにしもあらず(笑)

- babycat - 2012年11月06日 08:08:34

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
仰るとおり
ぢつは電気毛布でも狭かったりします(笑)
コタツも狭い部屋に大きいの置いてるんですけど
ほぼ猫に占拠されてますね(笑)
女王様の上になんて乗っかったら
血の雨が降りますよぉ。


i-175cheekykokoさんへ
座るのはムリだけど
枕くらいにはできるよ。
ちーこさんドMだから喜ぶ(笑)

ジョーする子にはキケンだねー。
うちは、それがないから置いとけるけど。

パソちゃんは元気なんだけど
キーボードは壊れたw
予備があるから平気だったけど
出すのが面倒で、ずっとゲームしてたのw


i-175ハニママさんへ
うち、ほぼ食われてるよー。
コタツの中は猫パラダイス。
食われてないのは
ちょっと脂肪分の多い子かな?笑

体重設定っ!!!
そうそう5kgだよね。
キャリーバックとか探すの大変だったもん。
うちの子7kg超なんですけどーーーっ!
って、PCの前でブツブツ文句言ったっけ(笑)
うちはコード類へーきだよー。
コード齧る子がいるとガード大変だよね^^;


i-175ケイママっちさんへ
敷物というより椅子ですね(笑)
体重が軽いなっちゃんだからこそ
許される技ですわ。
まくちゃんが乗ったら潰れちゃう(笑)

ルーさんは足が当たっても怒らないからいいですねー。
うち。確実に足齧られますよ…。
もしくは乗っかられる。
痛いか、重いか、どちらかです^^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
