ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


アゴに敷かれる。


何やってんのーーーっ。

王子が潰れるーーっ。

王子ーー大丈夫かーーっ。

王子…埋め尽くされてるよ…。

向こう側にちょこっと
はる姐さん写ってんの。
更新できなかったの
コレもあるんだよね。
はるの写真見るのがさ
ちょっとね…辛くって。
SDカードの中に
猫ズの写真があるのは
分かってたんだけどね。。
でも。もーだいじょうぶぅ。
はるが生きてた証だからねー。
ちゃんと見ないとね。
昔の写真も掘り返して
はるのフォトブック
作ろうかなーって検討ちゅー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月06日 08:51:16

はるちゃんのフォトブック!ぜひともお願いしま~す。やっぱこの子を忘れることはできないもの。
王子さま、災難やわぁ。
ほんまは起きてるの違うん?
だけど動くに動けない。
そうでしょ?

- ケイママっち - 2012年11月06日 09:04:08

あわわわわ・・・よりによって乗っかってるのが
ダイナマイト級・・・もごもご(><)
まあ、枕は高すぎじゃないコンパクトな方がいいって
いいますからねえ・・・・王子、がんばれ!!

はるちゃんだ。
うん・・・気持ちわかるなあ。
私もじわっときちゃった。
けど、やっぱりこうして、はるちゃんに会えるの嬉しい。
姿が目には見えなくなっただけで、ずっと近くに
いてくれてると思うから。
ずっとずっと愛しい愛しい、にゃんこ村の一員ですもの。
きっと、はるちゃんも登場しましたにゃ♪って喜んでくれてると思います。

あ、ルーさんね。
炬燵の中で、一応ちっちゃく「にゃ」とはいうけど
反抗はしません(笑)

- ねこの召使い - 2012年11月06日 10:12:31

わわわ 王子人気者でうれしいような・・苦しいような・・・

はるさん。
心はともに!

- cheekykoko - 2012年11月06日 16:58:02

朝、ささっとみたときにさ、ぬいぐるみの枕タイプのあるぢゃん?あれかとおもったよ。
ももちゃんだったのかーっ!!!
ちょうどええんでしょうねw

はるちゃん・・・
でもそうだよね・・・写真にのこってるもんね。
まだまだみてしまうと悲しい気持ちでいっぱいになるよね。

- 親しらず - 2012年11月06日 22:02:57

王子、がんばれー!!
兄妹のシゴキ(?)に耐えるんだっ!(笑)

はる姐さんのフォトブック、是非是非作ってください!!!
虹の向こうで「はるがたくさんいるにゃよ♪」
と言ってくれると思います。 (*^∀^*)

- babycat - 2012年11月07日 07:51:17

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
思い出は大事にしないと、ですね♪
王子、起きてますよー。
重すぎて逃げられないんです(笑)


i-175ケイママっちさんへ
これが、なっちゃんやれおんなら
王子もウハウハ(死語?)なんでしょうけどねー(笑)

登場回数が減ったの気にしてましたからね。
やっと出たにゃっ!って
喜んでますよね、きっと♪

ルーさん、小さな抵抗はしてみるんですね(笑)


i-175猫の召使いさんへ
拷問にしか見えない…(笑)

うん。
見えないだけで一緒にいるよね♪


i-175cheekykokoさんへ
くつ&まく的には、ぬいぐるみ枕と同じw
暖かい分ぬいぐるみより、いい枕だと思う(笑)

そうなんだよね。
ちょっとね、見るのはまだキツイなーって思ってたの。
今はもう大丈夫!
がんばってフォトブック作るんだー♪


i-175親しらずさんへ
兄・姉ズの愛のムチね(笑)
こうやって下の子は
強くたくましく育つんだよねw

フォトブック作るの決定!
今ねーどこで作ろうか
どの写真使おうか考えてるのー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
