ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


拒否権なし。


ちーこさん逃げてー。

見つかっちゃった。

来ちゃった。

キミに拒否権はない。
いや。拒否ってズラされれば
それはそれで面白いと思うが…w


はるのフォトブック作ろうと思って
いろんなサイトさん見てたんだけど
ポスターとかもいいなーって思ったり。
ブックだと取り出して見なきゃいけないけど
ポスターならいつでも飾ってられるし。
って。思ったら。
ポスター印刷けっこういいお値段するのね。
アルバム1つ作れちゃう^^;
キャンバスプリントってのもあったよ。
これも素敵なお値段。。
でもなー飾ってられるのいいよなー。
いつでも見れるもんなー。
イロイロ検索かけて考えちゅー。
とりあえず。
自分でスクラップブック作るんだー。
無料の素材いっぱいあるのー。
問題はアタシのセンスだー。
まったくないぞー(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月07日 09:44:24

ズラしてあげるって、シャレにならない(笑)
ちぃくんは金縛り?まったく動けずに受け入れざるを得ないのね。
次期女王候補はちゃんと相手の弱点心得ているねぇ。

- ふーあーゆー - 2012年11月07日 16:51:06

そりゃ、ずれたら面白いけど、そんなことになったらちいくんがにゃんこ村にいられなくなるのでは。あ、そしたら我が家においで。今、空きが出ちゃったから。
うちもフォトブック作りましたよ。ジャストシステムがフォトブックのオープニングキャンペーンをやっていて、送料だけで出来るっていうから。響太、カイザー、空太の3にゃんで作りました。

- cheekykoko - 2012年11月07日 17:49:09

ズラしてくれたら、たまらんけどな。

フォトブック、うちものえさんだけ作ってつくってないな~。
お友達からいいところを教えてもらった気がするんだけど、そこが思い出せないわ。
http://www.photoback.jp/home.aspx

ここだったわ。何がよかったのか思い出せないけど・・・もごもご

- babycat - 2012年11月08日 21:20:19

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
本気で言ってるところが怖いです(笑)
なっちゃんは甘え上手で脅し上手。
自分のみちみちのためなら
手段は選びませんよー(笑)


i-175ふーあーゆーさんへ
いやいや。みんにゃ知ってますからね。
たぶんスルーします(笑)
cocoalですねー。
画像で見る限り、しっかりしたアルバムですよね。
そのワリにお値段は良心的だし。


i-175cheekykokoさんへ
カメラ持つ手が震えるわ(笑)

photobackは
小さいサイズがあるからいいんだよねー。
あんまり大きくないのが欲しいから
文庫本サイズとかいいなーと思うわ。
別のサイトなんだけど
ストラップになる豆本みたいなのもあってさ
それも気になってるのー。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
