ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


野望。





野望って?



いやいやいやいやいやいやっ!

イミ分かんないし!

ハーレム作るくらい

世界征服しなくてもできるでしょ?



れおんさん?



目がマジだわ・・。

ところで。

うちのメンズは

ハーレムに入れるのかな・・?








職場にやってくるにゃんこ「ちーちゃん」。

すっかり職場のにゃんこになってますが

いちおうお外の子という建前(職場が職場なんでね・・)

が。自動ドアも勝手に開けて店の中に入ってきます(笑)

自分がどこに立てばセンサーが反応するか

しっかり覚えてるんですよ~今度動画アップします☆

で。

にゃんこ暮らしが長いアタシは何とも思わないことが

わんこ暮らしが長いお姉様には新鮮らしい。

カーテンレールに登ったとか

やたら狭いところに入りたがるとか・・。

毎日きゃっきゃとお話してくださるお姉様のリアクションが

アタシには新鮮だったりします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月15日 08:46:34

最後のれおんちゃん画像、たしかに目がマジ(って云うか恐い)。
ちーちゃん、自動ドアを勝手に開けて入ってくるってスゴイですねぇ。
動画アップ絶対してね。
生き物に理解ある職場の皆さんでよかったです。
どこでも、こんなだったらステキなんですけどね。

- ケイママっち - 2009年12月15日 09:18:16

れおんちゃんったら!
なんて思ったことが、そのままお顔にでちゃうんでしょ!
(笑)
でも可愛い可愛い可愛い~っっっっ!!!
にゃんこ村のメンズ。もちろんハーレム入りできる・・・
でしょ? だよね、れおんちゃん?
ちーこさんはズラだけずれないようにお気をつけて
くだされば心配ないかと思われますし(笑)

ちーちゃん。おりこうさんだ~♪
お会いした事はないけれど、やさしい視線で見守って
下さってる職場のお姉さま方も、わたくしお話をうかがうたびにファンになっております(^^)
動画、楽しみにしてますね~っ!!

動画といえば。
昨日、コメントし損ねちゃったんだけど・・・。
あははは!! れおんちゃん、離さないから上下左右に
好きなようにブンブンされてるしっ!(笑)
唸り声は小さくても百獣の王?らしくて素敵でしたよ♪

野望たぷーりのほくそ笑み - ツマちゃん - 2009年12月15日 12:57:34

すぁいこうです(>_<)b

そのにゃんこにきゃっきゃきゃっきゃ言ってるお姉さまのリアクションも見たい←誰が見せるか

自動ドア楽しみぃ♪

- cheekykoko - 2009年12月15日 14:09:07

いやーん、そのハーレムに私もはいりたいです。
あ、でも女だから、世界征服のジャマになるでしょうか(笑)

そうですね、なんなら、うちののえりあ兄弟はハーレムに参加してもよろしいでしょうか?
イケメンだとおもいますが(親ばか)

いやん、その動画楽しみー!

- nana - 2009年12月15日 18:43:53

れおんちゃん、目がイッてるやん(笑)
まだガキンチョなのに将来がオソロシヤ。
きっと大物になること間違いない・・・!
ハーレム、ウチは乙女ばっかだからいかがでしょ?

- Chikaぽん - 2009年12月15日 19:04:18

babycatさん、写真どんどん上手になってるね!
日中外出してて時間がなくなっちゃったので、
今日は読み逃げでごめんなさい!m(_ _;)m ゴメン!!

にゃにを~! - 親しらず - 2009年12月15日 21:58:48

れおんちゃん、イケにゃんハーレム作るなんて!!
ワタクシでも(?)つくったことがないのにぃ~っ!
・・・作ったら呼んでください。(*'艸`*)

ワタクシもにゃんこ暮らししたら、いちいち喜びそうだなぁ。(笑)

- tarejirou - 2009年12月15日 22:59:56

そうか、世界征服すると、もれなくハーレムもつくれるのね。そうか、そうか、
それならおばちゃんも・・・あ~楽しみ♪
楽しみだな~、猫ハーレム ←そっちか。。、

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月16日 13:01:40

v-352monmoegyさんへ
コレが素顔です。
いつもはブログ用にかわいい顔作ってます。

動画、アップしようと思ってたら
何だかそれどころぢゃない騒ぎになってしまって(^-^;
近々アップしますっ!

保護した子にゃんの養育費も
お姉様が支払ってくださってます。
アタシが勝手に保護するって言い出したのに
何ともありがたいことです。


v-352ケイママっちさんへ
お子ちゃまだから思ったことが
すぐに顔に出ちゃうし言っちゃうし(笑)
ちーこさん。
最近ずれてることが多いので
もう手遅れかもしれません(笑)

動画、近々アップしますっ!
が。今ちょっと立て込んでまして・・(^-^;
いい職場に恵まれてホントに幸せです♪

絶対に離しませんよ~。
放っておくと食べちゃうので
無理やり口こじ開けて取り出します。
知らないヒトが見たら
にゃんこ虐待の図です・・。


v-352ツマちゃんさんへ
ありがと~♪

動画でもきゃっきゃっきゃっきゃ言ってらしたんだけど
音量が大きかったから消しちゃった(笑)

近々あぷするね~。


v-352cheekykokoさんへ
えぇっと・れおん女王様の配下になるから
ハーレムに入れてあげてもいいとおっしゃってます(笑)

のえりあ兄弟いいのっ!?
あっ。れおんがよだれたらしてる。
この子、かなりの面食いと見たっ(笑)

動画、近々アップするわ~。
今、ちょ~~っと立て込んでるから・・(^-^;


v-352nanaさんへ
うちのメンズがイケてないから
こんな野望を持っちゃうのかしらね・・。
末恐ろしいわ。
ブログのネタ的には楽しいみな子だけど(笑)

そちらの美猫3姉妹もご一緒に
ハーレム作りましょ~。


v-352Chikaぽんさんへ
上手くなってる?
ありがとね~。
忙しいのにコメもありがと~♪


v-352親しらずさんへ
混ざりたい?
入場料高いよ?笑

いっそ暮らしちゃう?
いちいち喜んでるらずさん見たいわ(*^m^*)


v-352tarejirouさんへ
世界征服さえすれば
ハーレムだって
カリカリ食べ放題だって
やりたい放題よ~。
みいこ女王様もご一緒にいかが?笑


v-352ミャ~ミさんへ

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
