ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


だから嫌い。


ある日の午後。

まくちゃんスルー。

目から冷気を出し。

テンションは氷点下。

この兄妹の
埋まらない溝の深さよ…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月12日 08:52:25

まく姫とちいくんでこうも性格違うの~
まく姫は冷静やなぁ。毛繕いなんかして。
い~もんね、ちいくんにはちいくんの良さがある。
まく姫だって、ホントは分かってるだけどねぇ。
兄妹だから却って辛辣なんかも。

- ケイママっち - 2012年11月12日 10:10:41

まくちゃん、目から冷気・・・またまた新しい技を!
どんな呪文唱えれば出るんだろ・・・?
おばちゃんも、あと1UP? いや、3UPくらいしたら
出せるようになるかな~?!
「●魂」ってアニメを録画して、お下品なシーンばっかり
ケタケタ大笑いしてる、某兄ちゃんに送ってやりたいんだけど・・・。

ちーこさんはね、その・・・なんていうか、の~んびり
マイペースなとこがいいのよ、うん。

そうそう。
私の元にも3DSがやってきまして・・・・。
まだソフト買ってないけど「とびだせ!どうぶつの森」
やるんだ~♪
・・・でも、そしたらルーさんも、れおんちゃんみたいに
怒りだすかもしれないけど(笑)

- ハニママ - 2012年11月12日 11:40:34

なんだかんだ言っても、くっついて寝てるじゃんか^^まくちゃん!
兄妹とは、そういうものだね^^

だから嫌い - アキレス - 2012年11月12日 12:31:30

お久しぶりです^^2回目ですが(^^;)
鍵コメとして返していたんですね。
全然きずかなくて探しまくってた末、このようになりました。
申し訳ありません。(自分で書いてたのにね~)
さて本題はここから。
まぶしい所、見なきゃ言いのにっていわれても見ちゃうのは僕も同じなんです。
おかしいですかね~

- cheekykoko - 2012年11月12日 17:41:54

ヅ○が光ってるんだよってまくちゃん、つっこまなかった?w
あ、ヅ○は光らないか、ハ○が光るのか・・・もごもご

すとーかーの上に、へんたいで、さらにはヅ○・・・
まく姫がさけたくなる気持ち、わからなくもなくもない・・・みたいな?

- babycat - 2012年11月13日 08:02:46

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
まくちゃんはクールですねェ。
何事にも動じません。
ちーこさんのいいところ。
人間には分かってもらえるんですけど
猫には理解できないそうです(笑)


i-175ケイママっちさんへ
あ。すいません。
「●魂」アタシも大好きです。
お下品ネタで爆笑です。はい。
今度お会いするときにはお兄ちゃんと
「●魂」について語り合うんで
目から冷気お願いします(笑)

マイペースといえばマイペース…なんですかね^^;
猫的にはイラッとするツボらしいです。。

おー3DSっ!
これは、ルーさん・れおん姉妹の
反ゲーム猫組織が結成される日も近いか?笑


i-175ハニママさんへ
まくちゃん寝てる→ちーこさん乱入→
まくちゃん動くの面倒→仕方がないからスルー。
って。コトだと思う(笑)


i-175アキレスさんへ
お名前出してもいいのかどうか分からなかったんで
鍵コメさんのままレスさせてもらいましたー。
お気になさらずー^^

見ちゃダメだと思うと
余計に見たくなっちゃうんですよねー。
分かります。
アタシも同じですからー(笑)


i-175cheekykokoさんへ
ハ○が光らんようにヅ○被ってんのに
光ったら大事故だよー(笑)
写真撮りにくくて仕方がないわww

女子にモテない要素しか持ってないからね。
妹としては兄だ認めたくないだろうさw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
