ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


好き嫌い。


ちーこさんは。

断固拒否したのに。

ももはアリなのね。

どうも女性陣に
好かれないちーこさん。
あ。
なっちゃんだけは
ちーこさん大好きだったなw


今日は、はるの月命日。
今日のももと一緒に写ってるのが
はるを最後に撮った写真。
日付は9月の終わり。
2週間後にいなくなるなんて
思いもしなかったよ。
うそ。
ほんとはもう1枚。
こんなに大変だったんですよーって
でも復活しましたーって
皆様にご報告するはずだった写真。
携帯カメラで撮った最後の最後の写真。
写真って楽しい思い出も
苦しい思い出も残せちゃうんだよね。
それでもあの子達が生きた証だから
残された子達の写真しっかり撮るよ。
お尻メインでね(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月13日 09:13:37

はるちゃんと ももちゃんの写真可愛い。
はるちゃんの月命日かぁ。
写真のはるちゃん、こんときは元気そうだったのにねぇ。
にゃんこって、具合悪くなるとあれよあれよと云う間に...
切ないです。
そうそう、残された子たち、これからもタップリ撮ってあげてください(お尻メインぢゃなくても)

- ケイママっち - 2012年11月13日 16:50:43

はるちゃんだ~!!
もう月命日なのね・・・早いなあ。

うん。
苦い思い出も残っちゃう・・・。
けど、時間薬が、いつか全部を優しさで包み込んで
くれる時が必ずくると思うから。
すべてを愛おしんでいくだけなのよね。

それにしても、はる姐さんにまで、ここまでハッキリ
拒否されちゃうなんて・・・ちーこさん不憫な・・・(><)
なっちゃんもな~。
いっそ、ちーこさんだけを大好き!!ってしてあげれば
いいのになあ~(^^)

ふふ・・・なんだかんだ言いながら、私も「●魂」観てますけどねっ♪
でも、たまにいい話はあっても、そこはスルーなとこが
兄ちゃんの困ったとこなんですよぅ(苦笑)
「●魂」話、相手してやってもらえたら、きっと大喜びかと。
「まだお」って呼んでやってください(笑)

- cheekykoko - 2012年11月13日 17:50:38

もう月命日なんだね・・・
あっというまだわ・・・。

ちいくん、私のところはいつでもウェルカムよ。
でものえさんが怒りそうだけどw
りあむとストーカー談義に花をさかせてください。
でも、ちいくんにくらべたら、まだまだ修行のたりないストーカーですがw

- アキレス - 2012年11月13日 22:24:28

最後に撮った写真ですか~
月命日ですか。早いですね~。ここにお邪魔する前に読みました。
僕も猫飼ってたんです。
幼稚園の頃、ちょうど休みの日。
帰ると吐いてたんです
びっくりしてすぐクリニックに行きました。
家に帰って様子見ていたら、吐き始めてとっても苦しそうでした。
その後、僕に手を伸ばしたので握ってやりましました。
見送ることができてよかったです。

- babycat - 2012年11月16日 08:34:44

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
はるとももは仲が良かったんで
一緒の写真多いんですよぉ。
本当にあっという間でしたね。
いつまでもメソメソしてたら
はるがゆっくり眠れないと思うんで
楽しかったことだけ思い出しつつ
残された子のお尻を追いかけます(笑)


i-175ケイママっちさんへ
苦い思い出もありますけど
それ以上に楽しかった思い出があって
その時のことを鮮明に思い出せる写真って
すごいなーって思います♪

なっちゃんは八方美人だから
誰でも大好きー♪なんですよね^^;

教育上よろしくない(笑)ネタが
楽しいお年頃なんですよねー。
いいお話しの時にグッと来るのは
もっと大人になってからなんでしょうねw


i-175cheekykokoさんへ
ついこの間のような気もするし
まだ1ヶ月な気もするし。。


のえさんがうちに来れば問題なしねw
で。うちで女王様と
ストーカー被害者の会結成しちゃう?笑


i-175アキレスさんへ
そんな小さい頃にお別れを経験してるんですねー。
確かに。
知らないうちに亡くなってるより
ちゃんと見送れたら
そのほうがいいですよね。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
