ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


モテる女。


お昼休み。

ゲームしてるアタシの膝には女王様。

そして夜。

パソコンしてるアタシの膝には
くつ・れおん・ちい。

さらに奥にはまくちゃん。
あ。くつ兄ちゃんと
合体してよく分かんない?

昼夜を問わずアタシのお膝大人気。
モテる女は足が痺れる(笑)

さらに。

背後にも猫w


かーぜーひーいーたぁぁぁぁ。
喉イタイ…。
おとといの研修がさ
会場すんごい寒かったのよ。
オマケに往復のバスん中も
なんかすごい寒かったの。
空気が乾燥してたのも
悪かったんだろうなー。
携帯式の加湿器がほしーっ。
うちのも慌てて今朝出した。
皆様。
風邪の予防には
うがい・手洗い・保温と加湿ですよー。

自然気化式加湿器

価格:1,995円
(2012/11/16 08:58時点)



そそ。
こーゆーの欲しい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月16日 09:12:13

お風邪ですか...こうしてにゃんこに暖めてもらうのが、イチバンの特効薬だと思います。
くつくん、れおんちゃん、ちいくんって...ひとりだけでも重いのに。
もうこうなったら我慢限界まで頑張るしかありませんねぇ。
フレーフレーbabycat625さん。

- ケイママっち - 2012年11月16日 09:18:14

大丈夫ですか?
私も先週末からずっと風邪っぴきで、ようやく
良くなったんだけど、本当、油断ならないから・・・。
早くよくなりますように!!

みんにゃ、もっともっと寄ってたかって乗ったりくっついたりして
おかあちゃんを、あっためてあげてね~♪

- ねこの召使い - 2012年11月16日 15:12:48

私は何とか一進一退、風邪と戦っております。
お大事に~

おひざあたたかそう。でも重そう・・・。

- アキレス - 2012年11月16日 23:07:37

僕、風邪気味です。
ハニママさんもなって
自分もなって
風邪旋風ですね~
学校でも流行ってます
まぁ、風邪なってもひどくないから全然OK!
猫は癒やしてくれますね~
僕の場合はグッピーですが^^

- cheekykoko - 2012年11月17日 18:07:37

あー、あたしも風邪気味。
微熱が続いてるとおもったら、今日はのどもいたいし、鼻水もでるし、つらいわ~。
寒暖差がきいたねぇ。乾燥もだけど。
旦那が昨日、babycatさんところで紹介してた加湿器買ったよー♪と言うので、私に買ったかとおもったら、東京にいくときにホテルで使うんだ♪ってうれしそうにしてたよ・・・。ま、うちにあってもりあむが食べそうだからあれですけどね、あれですけどね・・・もごもご

なみちゃん、最近みないなーとおもってたら、いたーーー!!!
モテモテでうらやましいわ。

- ハニママ - 2012年11月18日 23:57:23

猫が、お膝に山盛り(笑)
うちもうちも!
うまいこと周辺を取り囲んでもらえると、暖かいんだけどね^^

風邪なのー!!
なんか全国的に流行ってる??
「のどの痛み・鼻水」の症状をやたら聞くんだけど。。
お大事にねぇ^^
ゲームはほどほどに^^;

お返事遅くなってごめんなさいっ。 - babycat - 2012年11月19日 21:11:48

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
今もお膝にれおん。
右手にくつ、左手にちーこさん。
みんにゃして風邪引きおかーちゃんの
看病してくれてるみたいです。
重くても足が痺れても
限界突破するまでがんばりますぅ(笑)


i-175ケイママっちさんへ
ありがとうございまーす。
風邪菌には耐性があるんで
引いてもすぐ治っちゃうんで大丈夫ですよー。

ええ、ええ。
みんにゃがんばってくれてますよ。
今もみっちり…^^;


i-175ねこの召使いさんへ
ありがとー。
急に冷えてきたから
風邪引きさん多いねー。
ねこの召使いさんもお大事にねー。

にゃんずに暖めてもらっちゃう?笑


i-175アキレスさんへ
こちらにも風邪引きさんが…^^;
急に寒くなるこの時期は
風邪引きやすいからねー。
お大事に☆

グッピーっ!!
見てるだけで癒されるぅぅ。
熱帯魚大好きっ。
昔、ネオンテトラ飼ってたの。
あと。メダカと金魚←熱帯魚じゃないし^^;


i-175cheekykokoさんへ
おー大丈夫かーい??
微熱は辛いよねェ。
朝晩冷えるモンねー。
お。旦那様、加湿器買ったんだーっ。
良かったら教えて、アタシも買うから(笑)
うんうん。家で使うのは猫が怖いよね。
絶対齧るもん^^;

なみ、気づいたら背後にいるの^^;


i-175ハニママさんへ
通常の1.5倍盛ってます(当社比)笑
囲ってくれたら暖かいよねー。
思うように動いてくれないのが猫だけど(笑)

ありがとー。
今ね、すごい流行ってるかも。
同じ症状の患者さん多いんだよー。
あ。仲間♪って思いながら仕事してる(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
