ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


錯覚。


あ。あれ?

あれれれ?

んんーーーーー?

ちょっと眼科行ってくる。

くつとれおんが
同じ太さに見えるんだが
誰か気のせいだと言ってくれ…。
顔の大きさは全然違うのに…orz


今日はー女子会ー♪
(女子?って声はスルーで)
その前にドールハウス展行ってくるー。
近くでやってて行きたいなって思ってたら
職場のお姉様が前売り券もらったから
一緒に行こうよって誘ってくださったー。
ひゃほーいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ってことで。
仕事行ってこよ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月24日 09:41:21

女子会ぃ~とドールハウス展ですか。
行ってらっしゃ~い。
ドールハウス展って入場料も800円で割合高いんですね。
その前売り券をゲットしたのだからラッキーとしか云いようがない。
島木英文さんの箱舞台って興味あるなぁ。
これはアタリの企画ぢゃないですか。

- cheekykoko - 2012年11月24日 17:14:12

遠近法・・・いや・・・もごもごもごもご
着ぶとりするタイプとか・・・もごもごもごもご

女子会はいくつになっても女子会だよーっ
楽しんできてねー!

- ケイママっち - 2012年11月24日 21:24:26

れっ? あれれれっ?
ゴシゴシゴシ・・・・目をこすってみた。
んだけど、むむむ?
同じくらいに見えちゃうのは・・・・老眼のせいかなあ?
はたまた、こないだの健康診断で発覚した左右の差が
さらにひらいちゃった視力のせい?!
ほら・・・まあね・・・れおんちゃんも、うちもお顔は小顔で・・・な
御血筋なのでね・・・むむむむ・・・・(><)

女子会、楽しんでるかな~?
ダーリン様は、にゃんず独り占め楽しんでるかしら?(^^)

ドールハウス!!
いいな~っ!大好きですっっっ
なんだって、あんな見てるだけで楽しくなっちゃうんだろうって♪
でね、ついついね、食玩買っちゃったりしちゃうんですよね・・・(苦笑)

- アキレス - 2012年11月25日 11:00:08

気にしない気にしな~い!!!
って、気にするよね
場所不安定で脂肪がのかっててるから見えるんじゃないかな

- babycat - 2012年11月26日 08:00:20

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ドールハウス行ってきましたー。
もっとショボいのかと思ってたら
入場料800円以上の価値ありましたー♪
島木英文の作品は見ごたえありましたよ。
じっくり見てたら、あっという間に
閉館時間になってしまいました^^;
写真撮影禁止だったのが残念でした。。


i-175cheekykokoさんへ
着ぶとり…。そうか冬だからか。
寒いからいっぱい着こんでるんだよね。
うん…そうだ。きっとそうだ…。

ありがとー♪
自称女子の会(笑)楽しかったよーーっ。


i-175ケイママっちさんへ
顔だけ見たら小柄な猫なんですけどねぇ。。
全体図を見ると『あれれ?』なんですよね…。
偽シャムの血筋がそうさせるんですね。
そういう種族なんですよね…うん…。

楽しんできましたーーっ。
それはもう、料理の写真撮るのも忘れるくらいに(笑)

興味はあったんですけど
なかなかお目にかかる機会がなくて
今回、初めて間近で見てきましたー。
自称女子(笑)3人、
テンション上がりっぱなしw
本当に見てるだけで楽しめました♪
帰りに、会場で売ってたキットを
うっかり買いそうになったんですけど
自分の不器用さは自覚してるので自粛しました^^;


i-175アキレスさんへ
ナイスフォローありがとー^^
そうね、そうね。
ちょっと斜めになってるからね。
お肉が盛り上がって見えるんだよね。
そうだと思いたい…(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
