ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


思い出がいっぱい。


昨日。
古いSDカードの整理してたら
懐かしい写真が出てきたのだよ。

はる、昔はお散歩にゃんこだったんよ。
前に住んでた家はメインの道路から
外れたところにあって
危なくなかったからねェ。
今はダメだな。道路すぐ側だし。
国道もすぐ近くだし。

ドライブだってできるんだからっ。

どこでも寝れる子(笑)
車に乗るの平気。
キャリーに入ってなくても
膝の上で外見たりしてたっけ。
あ。女王様もそうなんよ。
昔は実家に連れて帰ったりしてたから
車に乗るのは平気でね
後部座席からのんきに外見たりしてたよ。
まぁ。1人で運転するときは
危ないからキャリーに入ってもらうけどね。


ここからR18よ。
強制退会されると困るから
18歳未満と自称18歳未満は
ここでお別れね(笑)
心も体も実年齢も18歳以上の方は
スクロールしちゃってー。











はい。いつものヤツー(笑)
いたいけな子猫と裸族。
王子の毛がホワホワしとるー。
何が懐かしいってね。
PCちゃんのキーボードが
まだご健在なのよっ。
この1ヵ月後くらいに
王子の手によって破壊されるんだなっ☆




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月26日 08:54:26

1枚目の写真見てたら涙が...
いたいけない姿で寝てますね~
やはり懐かしいわぁ。
女王さまが車でも大人しいって、なんか分かる気する。
この子ってホントは優しい子なんですよね。

- cheekykoko - 2012年11月26日 17:05:57

懐かしい!!!
上の写真はすごい記憶にのこってるわ~。
はるちゃんがいないなんてまだ信じたくないなぁ。

裸族・・・ヘンタイにピピピと連絡しなきゃw

- YUE - 2012年11月26日 23:47:55

R18・・・・・私、大丈夫かしら?・・と迷ったけど、そうだ、23歳だったわ・・・と思い出しまして、スクロールしました。
あれ?21歳設定だったかしら??(笑)

↑そんな乙女な私のところに、間違いメールがきてましたわよ、ここさん・・・

天使だね・・・ホワホワの天使だね・・・(にゃんこのことよ)

- ケイママっち - 2012年11月27日 00:14:18

思い出がいっぱい。
そして、その数だけ幸せがいっぱい。

はるちゃん、幸せそうなお顔~(^^)
ルーさんはね、車は嫌いみたい。
最初に病院と、あとしたくもない公園のお散歩に
連れてかれたのが車だったから(苦笑)

身はともかく・・・心は永遠の18歳でいたいので、
引き返そうかと思ったけど、誘惑に負けちゃいました(笑)
ほわほわ~!!!!
キトンキャップ(・・・って呼び方でいいんですっけ?)も
くっきりね~♪

- babycat - 2012年11月27日 08:47:02

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
はるは本当に幸せそうな顔して寝るんで
見てるこっちも幸せ気分になれました♪
女王様。人間にはお優しいんですけどねェ。
猫相手だと豹変しちゃって…^^;


i-175cheekykokoさんへ
今頃、天国でこんな顔して寝てると思う。
未だに、ご飯の用意するときに
お茶碗が一個足りないとか思ったりして
ちょっと寂しくなるんだよね。。

ヘンタイ連絡網怖いっ。
あとヘンタイの年齢設定が
あやふやな件(笑)


i-175YUEさんへ
間を取って22歳設定でいいと思う(笑)

間違いメールwww
慌てるちきここさんモーソーにやにやw

あ。猫ね…ワ○毛かと思った…。


i-175ケイママっちさんへ
主に病院に行くときしか乗せないから
他の子は車嫌いなんですけどねー。
はるとうみは小さい頃から
フツーにドライブしてたんで
ワリと平気だったんですよぉ。

赤ちゃんの頃に被り物をしていたという
王子の黒歴史(笑)
キトンキャップ。
ぢつは数本だけ黒い毛がかすかに残ってるのは
ここだけの秘密w

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
