ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


冬に欲しいもの。



なにを?

何それ。
アタシ痩せてますけど、何か?
って。自慢かっ。

アナタ今
世界中の悩める女性を
敵に回したよ。

や。それ、やめてあげて。まじで。

まままままままくちゃん。
落ち着いてーっ。


楽天さんが
あの繋がらないスーパーセールを
またやるらしいねー。
べっ、別に気になってなんかないんだからねっ。
なっちゃんのお誕生日が近いから
プレゼント的なもの買ってあげようかなって
思ってるだけなんだからっ。
半額ひゃっほーい♪とか思ってないんだからっ。
めぼしい猫グッズがあったら
教えて欲しいとか思ってないんだからねっ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年11月28日 08:43:33

なっちゃんにお誕生日プレゼント用意してあげるんだぁ。
いいね、楽しみだね。
しかしbabycat625さんとこは家族が多いからタイヘンだねぇ。
そんだけ楽しみも多いかぁ。
まくちゃんだって太くないですよ~
ただ適正体重なだけですから。

- ねこの召使い - 2012年11月28日 10:13:45

なんと!なんと!暴言をっ!!
3年後もそういってられるかなぁ・・・?!

齢と共に体質って代わるでしょう~?!

- ハニママ - 2012年11月28日 17:01:36

なっちゃん、食べてるのと同じくらい、もしくはそれ以上に動いてるんじゃない??
猫が太っていいことは・・・もっとかわいくなるくらい(笑)
デカイ猫が好きな私としては、太るのは反対しませんわっ!ププッ

以降、悪魔のささやき・・・
めぼしい猫グッズでしたら、最近うちで買ったものでよかったのがペット用の脱臭機!トイレの匂いとか、すごい消えるよ!
しかも、本体に貼れる猫の顔のシールがあったり(笑)
もっと早く買えばよかったなぁって思ったよ!!

- cheekykoko - 2012年11月28日 17:06:49

きぃいいいいいい・・・
月曜炭水化物抜き
火曜そのせいで、がっつり炭水化物摂取
水曜太るのに、マクドでグラコロを食べる、そしていまだに腹が重い・・・
このたまりにたまった脂肪を人にあげる方法を開発してほしい・・・もごもご

- アキレス - 2012年11月28日 20:40:19

本当に悩んでる全世界の人敵にしたね
脂肪つけなきゃって
冬眠するわけじゃないんだから
無茶いいすぎだよ
まくちゃんっ!!
しかも太るために自分より太ってる人に聞くなんて
今まで悩んでなかったのに悩み始めるんじゃないの

- ケイママっち - 2012年11月28日 23:40:17

・・・・・・。

なっちゃん。
おばちゃんね、きっと信じてもらえないかもしれないけれど、
若い頃はね、それなりに細かったこともあったのよ。
んでもね~。
なんでだかね~。 一つ大人になるにつれて、身に纏う
脂肪も多くなっていく、この不思議・・・。
きっと、あれよね。
だんだん体力も低下してくしね、寒さに耐えられない体に
なっていくから、それに備えてなのよね。
え?じゃ冬限定なのかって?
「アリとキリギリス」のアリさんのように、夏のうちからコツコツ
備えておくのよぉ(泣笑)

楽天さん。
スーパーセールやるんですねっ!
メルマガとか…いかに読んでないかっていう私(^^;)
なにかあるかな~。
療養食半額、とかないかな。
あ、でも繋がらないんですもんね(><)

なっちゃんのお誕生日プレゼント、良いモノがみつかりますように!!

- babycat - 2012年11月29日 08:02:26

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
買ってあげようと思いつつ
気がついたらお誕生日…ってパターンです(笑)
子供たちと人間合わせると
お祝いの回数は多いですねー。
祝い事は何度あってもいいんですけど♪
まくちゃん太ってますよー。
獣医さんに怒られるくらいには…。


i-175ねこの召使いさんへ
>齢と共に
アタシの心に刺さったー。
そうそう。
年と共に食べた分だけ脂肪になるんだよ…。


i-175ハニママさんへ
なっちゃん、動きが激しいんだよぉ。
まだ若いからね。おもちゃで遊ぶのに忙しいの。
アタシもね。ぽっちゃりくらいは
かわいくていいと思う♪
ほんのりついた脂肪のぷにぷには
触り心地いいよね(笑)

猫シールですとっ!?
それだけで欲しい(笑)
と。検索したら…見つけたー。
たぶんコレだと思う。
コンパクトでいいね。
空気清浄機欲しいなーって思ってたんだよぉ。
今まで使ってたのが壊れちゃって^^;
デカイとジャマだからコレいいわぁ。


i-175cheekykokoさんへ
グ ラ コ ロ。
超高カロリーっ。
炭水化物抜きするとさ
反動で、ものすっごい炭水化物が
欲しくなんない?
リバウンドが危険な気がする…。
あ。アタシの脂肪も差し上げますよ。無料でw


i-175アキレスさんへ
本猫には、まったく悪気ないんだけどねー。
知らず知らずに
世界を敵に回しちゃってるの^^;
うち。太ってる子の方が多いから
太ってるって気がつかないと思う。。
だから気にならないのね…^^;


i-175ケイママっちさんへ
そうそう。
しかも下半身重点的に…。
アレですかね。
女の子はお腹冷やしちゃダメだからですかね。

療養食半額とか、あってほしいですよねー。
せめて3割引とかないですかねぇ。

ありがとうございます。
今年は例の猫の日がお誕生日なので
出かけついでに買ってくるかもです^^

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
