ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


何だかよく分からない匂いと味の件。



なみ。
前回の事まだ根に持ってんだね(笑)

いやー。
みんにゃオブラート装備してー。

なにが?

だが?

ちょー気になるし。


TOMASH(トマッシュ)って知ってるー?
トマトとジンジャー+レモンの炭酸飲料なんだけどね。
トマトと炭酸?って思ったんだけど
レッドアイ(トマトジュース+ビール)がアリだから
コレもありなのかなーって思ってさ
仕事に持って行って皆で飲んだのー。
一口飲んだ瞬間、みんな苦笑い(笑)
レモンとジンジャーが口の中で大乱闘して
怯えたトマトが行方不明ってカンジ?w
かすかにトマトの風味がする気がしなくもない
ジンジャーエールってトコかなぁ。
不味くはないけど一回飲んだらもういいや。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月05日 08:50:57

トマッシュは知らなかったなぁ。
トマッシュと料理酒を割るトマッシュ酒って、何もわざわざ料理酒でなくてもい~のに(笑)
1回飲んだら「もういいや」ぢゃこっちは飲む気失せた。
なみちゃんが嗅いでるニオイはトマッシュこぼしたニオイぢゃないですよね。

- ケイママっち - 2012年12月05日 15:39:09

本当にいったい何の匂い?って気になっちゃうほど
執拗に、ある場所を嗅いでることありますよね~。
私が嗅いでも、ぜんぜん何の匂いもしないんだけど。
で、いつも、とっても気になって、なんだか損したような
悔しい思いしてます(笑)

トマトとジンジャーエールとレモンか・・・。
レッドアイ好きとしては、おお♪と思っちゃったけど、
なるほど。微妙なのね(笑)
敗因は・・・う~ん・・・やっぱジンジャーエールですかねえ。
微妙に甘さがよくないとか?
アサヒのトマーテだったかな?
トマト果汁にレモン果汁の入ったカクテル飲料。
あれは、けっこう好きだったんだけどな~。
・・・でも、そういえば最近、売ってるのみなくなっちゃったから
私はお気に入りでも、世間的にはそんなんでもなかったのかも?
ってことは。
案外、私は美味しい♪って思っちゃう可能性アリだから、
トマッシュ、探して試してみま~す♪

- cheekykoko - 2012年12月05日 17:36:28

あるね、うちも一時期、テレビボードの上の部分で、すんごいのえさんがかいで、ほわわんってなってたよ。
りあむもその日はそこでニオイかいで、ほわわんってなってた。
りあがケツにう○つけたまま寝てたのかしらね(^_^;)

きいたことない~
トマトジュース嫌いだから一生ご縁ないとおもうw
コーヒー炭酸もまずいよね?
でも旦那の弟がうまいってよく飲むらしいよ・・・(昔の話だから今はしらないけど)

- ハニママ - 2012年12月05日 18:59:44

おっ、何の匂いだろうね^^;
私だったら、誰かチッコしたのかと心配になっちゃうけど・・・人間に分かんないなら、まぁいいか(←おいっ!)

トマッシュ、知らなかったなぁ。目的不明な飲み物だね^^;
ちょっと飲んでみたい気もするけど。。
>不味くはないけど一回飲んだらもういいや。
海外のビールとかでよくあるよね(笑)

- babycat - 2012年12月06日 08:21:01

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
あ。ホントだ。料理酒で割ってる(笑)
トマッシュ自体が味の薄い飲み物だから
日本酒で割ると負けちゃうのかもしれませんね^^;
そうおっしゃらずに飲んでみてくださいよぉ。
味覚は人それぞれですからー。


i-175ケイママっちさんへ
そうそう。
アタシも嗅いでみたんですけど
何のにおいもしなかったんですよぉ。
なんだったのか気になります。。

アタシもレッドアイは大好きなんですけど
トマッシュは微妙でしたねェ。
トマトの味が薄いんですよ。
思い切ってトマトジュースと
ジンジャーエール割ってくれれば良かったんですけど
トマト風味なんですよね^^;
ぜひぜひお試しくださいませー。


i-175cheekykokoさんへ
何の匂いかわからないけど
必死で嗅いでる事あるよねー。
う○の匂いはしなかったんだけど
人間には分からないレベルのう○臭だったのかもw

あ。トマトジュースダメなんだ?
じゃ、見つけてもスルーの方向でw
コーヒー炭酸まずかったーーーっ。
うわぁ。やっぱ人の味覚ってそれぞれだよね^^;


i-175ハニママさんへ
アタシもチッコかう○かと思って
嗅いでみたんだけど
特に匂わなかったんだよねー。
そそ。人間には分からないレベルならよし(笑)

見つけたら試してみてー。
なんかハッキリしない味だから^^;
海外のビールあるあるー。
外国の方の味覚と日本人の味覚じゃ
かなり差があるだろうから仕方がないんだけどね。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
