ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


お菓子の家ですかー。


昨日の続きー。

でーすーよーねー。

アタシは匂わないんだけどぉ。

お魚的な?

舐めたーっ。

すごいぞー。
お菓子の家に住むのが
子供の頃からの夢だったんだー。
って。
なんだか知らんが
ちょー舐めまくってたから
床に穴が開く前に
必死で雑巾がけしたさ…ふっ。


ちょ…キターーーーっっっ。
ガリガリ君リッチあずき大福っ。
赤城乳業やりよる。
あずきってことはアレだね
井村屋に真剣勝負挑んだんだね。
あずきバーは固くて食えないけど
ガリガリ君はどうなんだろうねー。
気になるね。コレ気になるわぁ。
早く発売しないかなー。
「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」の時は
買おうか、どうしようか迷ってる間に
販売休止になっちゃったんだよねー。
あ。来年の春に販売再開するらしいわ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月06日 08:40:26

で結局何だったんでしょう?床の美味しいのは。
ガリガリくんのサイト見たら...こんなに種類があるの~
ガリガリくん以外でも「ガツン、と」なんて面白いネーミングあったり、不二家のミルキーアイスバーって赤城乳業だったんですね。
なかなかやるぢゃないですか。

- ハニママ - 2012年12月06日 11:37:51

舐めたのか^^;
じゃ、おいしい物の匂いだね!
最近そこでカリカリを踏み潰したことがあるとか、そんなかな(笑)
汚れてないのに掃除しないといけないのは大変だよね。

あずき大福かぁ^^
トマッシュよりは、味の想像がつくね。だぶん大丈夫な味だね(笑)
私、つぶ餡が嫌いだからあずきバーは食べないんだよね。
ガリガリ君はこし餡でつくってくれないかなぁ。。

- cheekykoko - 2012年12月06日 17:45:11

なんだろうね。
私もかぎたくなっちゃったわ~。

あずき大福かー。
気になるわ~。
だけどガリガリ君ってくったことないからな。
そうとうかたい?
井村屋のあずきバーうまいよね。
うん、あれもかたいね、少しおいておかないと、たべれない。
若いときはいけたけどな~w

あ、お友達さんに、絶対買いだといっておいてw
うち、モンブランは下の生地はスポンジ派なんだけど、ここのお店のタルトはすんごくうまいの。
うちの旦那、あまりスイーツには関心ないけど、「なんじゃこりゃって言うぐらいうまい」っていつも言ってるよ。
チョコタルトもうまいよー。
あとガナッシュチョコとかもすごくうまい。
モンブランは下の生地までごろごろ栗が入っててすごくいけてるよ!!!!

- babycat - 2012年12月07日 08:07:13

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
猫がおいしいってくらいですから
魚か肉っぽい香りだったんですかねェ。
そうそう。サイト見たら
見かけたことないガリガリ君もありましたー。
意外にも不二家関係のあるんですよね。
ガリガリ君だけでがんばってる会社だと思ってました^^;


i-175ハニママさんへ
ものすごく舐めてたよ^^;
この部屋は寝室だから飲み食いはしないんだけど…
もしかしたらアタシ達が寝てる間に
にゃんずが宴会してるのかも(笑)
もしくは部屋を綺麗にしろって言う
にゃんずの遠まわしな訴えなのかも。。

ガリガリ君だから間違いないと思う^^
粒餡ダメなんだー。
ガリガリ君はどうなんだろうねー。
こしあんだといいねェ♪


i-175cheekykokoさんへ
嗅ぎにおいで(笑)
ついでにちーこさんも嗅いどく?w

ガリガリ君は固くないよー。
あずきバー固いけど、うまいよねー。
アタシ、レンジでチンして食べるよー。
完全に溶かして暖めるとぜんざいになるって
ツイッターで話題になってたの。
そそ。確かに若い頃は食えてたww

おお。タルトなんだー。
友達、タルト派だわ。
チョコ系もいけるんだね。
これは全制覇させねば(笑)
さっそく今日そそのかしてみるわw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
