ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


モザイクな会話。



まく姫となみ嬢

ガールズトークちぅ。



って。

れおんがいるからやめなさいっ!



れおんは気にしなくてもいいのっ!



いいから耳塞いどけっ!


※本日は一部会話にモザイクがかかっております。

ガールズトークって

公共の電波には載せられないのが多いからねぇ(笑)









職場にやってくるにゃんこ

さび猫のさびちゃん(仮)。

前にチラッと話したのを覚えてます?

妊婦にゃんかもしれないって。

それが・・妊婦どころか

もう産んじゃってましたーーー!!

お乳が張ってたのは妊娠してるからじゃなくて

授乳してるからだったんですぅ~(>▽<;;

話せば長くなるんで省略しますが

子にゃんは3にゃん。

保護できたのはそのうちの2にゃん。

あともう1にゃん、今日中に保護できればいいんだけど・・。

子離れする頃合いだったのか

子供達がうにゃうにゃ助けを求めても

母にゃんさびちゃん(仮)全く無視。

保護するにはいい時期だったのかな?

今日、仕事が終わってから病院に連れて行きます。

それから里親さん探さないと・・。

ってことで。

昨日はお昼からずっとバタバタしてたので

コメントのお返事ができてません。

今日のも難しいかもしれません。

お許しください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2009年12月16日 08:13:03

まくちゃんとなみちゃん、何を話してるのかな~なんてどころぢゃない!
もう産んでたんですか!3にゃんも。
どうするどうする、3にゃん保護で、後のことが...まさか里親みつかるまでって、それはないでしょうね。

おはようございます。 - ねこの召使い - 2009年12月16日 10:14:30

寒くなる前に保護できてよかったです。
もう1にゃんがんばって!!

うーん… - ツマちゃん - 2009年12月16日 12:44:07

おばあちゃんは聞くのは好きだけど話すのは苦手ですじゃ。
陰でこーっそり聞いときます( ̄m ̄*)



本職が忙しそうですね…(ん?)

- cheekykoko - 2009年12月16日 13:00:26

いやん。
内容が気になって仕方ないわーっ
も○ちゃんがなんだって!?(笑)

えええ?産んじゃってたんだー
あと1にゃん、保護できるといいね。
里親さん、みつかりますように。
ブログで協力はするね!(もし募集とかあったら)

- Chikaぽん - 2009年12月16日 18:01:20

あら?ガールズトークにれおんちゃんは早くも参加?
おこちゃまには分からないと思って、まくちゃん&なみちゃんも
遠慮無しで喋ってるのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ

さびちゃん、産んだ後だったのか・・・( ̄□||||!!
とりあえず2にゃん保護おめでとう!!
この寒空に、さびちゃんが面倒見てくれなかったら、
すぐに弱っちゃうもんねぇ・・・
里親探しは大変だろうけど頑張ってー!
バナー貼るよ~~!!

- nana - 2009年12月16日 20:13:20

乙女同士の会話って、かなりコワい時あるよね。
アタシもけっこう毒舌だし(笑)

う、う、産んだのね?
里親さん探し何もお手伝いできないけど、応援してるからね。
いい飼い主さんが見つかりますように。

- ケイママっち - 2009年12月16日 23:06:04

モザイク文字部分が気になるぅ~・・・・。
ぜったいどこかには「変態」の文字が隠されてそうな
気がするんですけど・・・にゃんこ村ガールズなだけに・・・
(笑)

さびちゃん。
まさかもう出産後だったとは・・・・!!
残りの一匹ちゃんも保護できたかしら?
みんにゃ健康に元気にスクスク育ってほしいのと、
せっかくbabycatさんに見つけてもらえるって強運を
手にしたのだもの。
このまま、いいご縁にも繋がっていきますように!!
募集する時には協力します~!!!

んま!! - 親しらず - 2009年12月16日 23:24:58

ガールズトークは、きっとさび子にゃんのことだったのね!?
れおんちゃん、ずぅぅ~~~っとカメラ目線・・・!(笑)

里親さん見つかるといいですね!
・・・ワタクシ、まだ引っ越してないよ~!(」´0`)」

産んでた! - トロNEKO - 2009年12月17日 00:01:58

ガールズトークのモザイク部分も気になりますが。。。
なみ嬢のポテッと感に釘付け!
な~んか暖かそう~

サビちゃん、すでにお母さんに!?
本格的に寒くなる前に保護出来てよかったですね。
残りの1にゃんも無事だといいな。。。
。。。って、3にゃんともにゃんこ村滞在ですか?
1にゃんくらい村の住人?住猫なんていう可能性ありそうかな~っと、ちょっとワクワク♪

- supylead - 2009年12月17日 00:35:57

お祝いコメ有難うございます!
いきなりの出店決定なのでかなり焦ってますが
がんばりまーーす♪
そして、ここからは勝手なお願いです☆
ペット博の私のブースに王子のリード装着画像を
展示させていただいてよいですか??
ペット博はニャンコ好きも沢山いらっしゃるので
ぜひぜひモモ王子にもPRしていただければと思いまして・・笑
どうぞ宜しくお願いいたしまーす♪

コメントありがとうございます☆ - babycat - 2009年12月17日 21:29:06

お返事が遅くなってゴメンなさい。

v-352monmoegyさんへ
産んでました~(^-^;
ひとまず、里親さん見つかるまで
うちで保護する事になりました。
突然のことに怯える子にゃんに
怯える8にゃん。
変な緊張感が我が家を包んでますわ・・。


v-352ねこの召使いさんへ
ありがと~。
今日から雪が振るっていってたし
すごく寒いから早く残りの子見つけないと・・。


v-352ツマちゃんさんへ
聞いてないふりして聞いてるツマちゃん。
かわいいかも・・むふふ。

そうなのよ~なんか忙しいわ・・。
って。それが本業ぢゃないんですけどぉ(笑)


v-352cheekykokoさんへ
気になっちゃう?
うち来て参加しちゃう?
あっ。ブログで公表しちゃダメよん(笑)

ありがとね~。
里親さん探すよ~。
今度は職場のお姉様も金銭面で手伝ってくださるから
少しくらい遠くてもお届けできると思うの~。
できれば近場でって思ってるけど
九州・四国・関西方面くらいなら
がんばってお届けするわっ!


v-352Chikaぽんさんへ
そうなのよぉ。
意味分かってなくても
子供にガールズトークは禁止ワードだよぉ。

ありがと~♪
とりあえず年越しはうちになるかもしれないけど
いいご家族が見つかるようにがんばるっ!


v-352nanaさんへ
時々は毒吐かないとね。
ほら。デトックスよ、デトックス(笑)

ありがと~。
いいお家が見つかるようにがんばるわ~。


v-352ケイママっちさんへ
変態とかヅラとか
禁止ワード満載だと思いますわ(笑)

ありがとうございま~す☆
もう1にゃんいまだ保護できずです・・。
が。
うろついてるのは目撃されてるので
あきらめずにがんばりまっす!


v-352親しらずさんへ
れおん、カメラ大好きなの。
寝てても目が覚めちゃうくらい好きなの。
けっこう自意識過剰かも(笑)

ありがとね~♪
とりあえず、急いで引っ越してくれる?
引越し手伝うし
引っ越し祝いに猫持っていくから(笑)


v-352トロNEKOさんへ
なみ嬢すごいでしょ。
なんかぽてぽてしてて
クビレどこにもないのよ~(^-^;

今のところ2にゃんのまま~。
どうしても最後の1にゃんが見つからないの。。
全にゃん里親さん募集するけど
年越しはうちになりそうだわ。


v-352supyleadさんへ
出展ホントにおめでと~☆
うちのブログでも宣伝させてもらうよっ♪
って。
えぇぇぇぇぇっ!?
ももの画像使ってくれるの!?
うれしいっ!まじでうれしいっ!!
どんどん使ってくださいませ~♪
なんなら画像送りつけるよ?笑

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
