ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


ソファーは猫様のものです。


ソファーがついに占拠された。

いつもは真ん中に座ってるの。
まくちゃんのケツのあたりねw

うん。ジャ…。

あ…当たり前じゃない…アハハ。
なんかちーこさん。
いつにもまして額が狭いな。
ズレてんのか?w


突然ですが。
豆腐が好きだーーっ。←ホント突然w
安い、おいしい、低カロリー、栄養アリ。
なんてハイスペックな食べ物っ。
賞味期限が短いのが難点。
充填豆腐とかは長いけどね。
パック豆腐でも賞味期限が長いのあるけど
何が入ってるのか考えると怖いから買わない。
冷凍保存してもいいって本で見たけど
ネットで調べたら
あんまおいしくないって感想もあるんだよね。
調理法次第かな。
とりあえず試してみよーっと。
ところでさ。
ズゴック豆腐って見たことある?
田舎のスーパーには配備されてないんだが…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月08日 08:36:40

あははは...ついに占領されましたか。
それよりソファーの素材が爪とぎに最適なような。
ズゴック豆腐、見たことありませ~ん。
ここは大阪市内でも田舎なんでね。
昆布風味の豆腐!?
趣旨はわかるけど、分かりにくいサイトですね~
豆腐本体の写真が...ちょっと遊び過ぎでない?

- cheekykoko - 2012年12月08日 17:50:54

ズレてるね、性格もズレてるねぇ・・・
ちがうか?w

豆腐、うまいよねー。
私も豆腐好き。
あー梅の花にいきたくなるな~。
豆腐料理の専門店って超魅力的だよね。
京都にいったら、湯豆腐が定番だしw
でも意外にカロリーあるみたいだよ???
って旦那がいってたような。
ズゴック豆腐、たぶん、イオンにいけば売ってるとおもうよー。
って近くにイオンなかったっけ?(^_^;)

- 親しらず - 2012年12月09日 08:00:44

あわわわわ
ちーこさんの目がコワイ・・・・!!(lil゚Д゚;)
(笑)

ワタクシもお豆腐大好き♪
最近毎日、水炊き風湯豆腐してます。
湯豆腐に野菜やきのこ入れるだけ。 (^o^;)

でも何故か、冷奴は好きじゃないの。(笑)

ズゴック豆腐って、話にきいたことはあるけど実物は見たことありませぬ。
見ても買わないと思ふ・・・ (^_^;)

- babycat - 2012年12月10日 07:25:07

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
ソファー兼でっかい爪とぎですから(笑)

そもそも、遊びで作ったような豆腐ですからねー。
サイトは非常に分かりにくいですね。
食べる目的よりも楽しむ目的の方が
大きいと豆腐ですよ^^;


i-175cheekykokoさんへ
あらやだ、ズレまくり(笑)

豆腐専門店って聞いただけでヨダレがw
京都は有名だよねー。
お豆腐ね、料理にすると
それなりにカロリー高くなっちゃうかもねー。
そうか、イオンね…ないわっww


i-175親しらずさんへ
ね、ね。怖いよね?(笑)

湯豆腐おいしいよねーっ。
野菜ときのこと豆腐って
パラダイスじゃないのー♪

あら。冷たいのはダメなのね。
そういえば、アタシもあんまり食べないなぁ^^;

とりあえず手にとって見るだけでも(笑)
アタシも買わないとは思うけど
ちょっと実物が見てみたかったのーw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
