ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


「イケメンは何をしてもイケメン」ではない。


あ。

ヘンな生き物がいる。

分かってましゅよ。

うわぁ…。

イケメンにだって
モザイクが欲しくなる瞬間はある。


-------------オマケ-------------------
まー。お上品っ。

って。
や め ろ。
アタシが飲めなくなったぢゃんっ。

さらにオマケ。

流し台でお湯飲んでるの。
冬になるとね冷たい水が嫌みたいで
台所に侵入してはお湯の催促するの。
王子、冷え性男子なんだよね^^;


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月10日 07:43:45

王子さまの意外な一面!でもどの恰好もそれなりにサマになってる。
お湯が恋しい季節だよねぇ。
うちのチャッピもお水では飲まなくなりました。
うちはお風呂場なので、お湯が出てくるまで時間がかかる。
その間、ムダにお水流しっぱなしです。

- ハニママ - 2012年12月10日 14:46:56

>「イケメンは何をしてもイケメン」ではない。
あっ、知ってる(笑)
4枚目、夜道で出会ったら・・・2度とそこ通れないかも。。

王子、足濡れるの平気なんだね。
うちニャンズね、足の指の間の毛も長いから、同じことしたら床とかビチャビチャになるね^^;

- cheekykoko - 2012年12月10日 16:21:04

すごいな、そのポーズ。
なめくじ・・・いや、ちがう・・・へびみたいな・・・もごもご
冷たい水か~
うちはのんでるけどな~。
のえさんはわかんないけど。
でもリビングにおいてあるお水ではよくのむよ。
暖房がはいってるからかな(^_^;)

- ケイママっち - 2012年12月10日 17:45:37

なんて神々しい、神様の御遣いだ~!!!
来年の干支ね、一足先にやってきたのね?(笑)

もも王子は、お湯がお好みなのね~。
うちは・・・あったかいか冷たいかは、さほど
気にしないみたいだけど、つい最近。
私のコップの中身が気になってしょうがないらしいことに
気づいたので、そこにお水入れて進呈しよう・・・としたんだけど、
コップで飲みたいんじゃなくて、中に入ってる緑茶が気になる
だけみたい。
でもね~、お茶はあげられないから、飲水量アップ作戦、
振り出しに戻る・・(><)
まあ、ヘルスウォーターボウルに変えてから、前よりは
増えてるんでいいんですけどね。

あ。
キャッツのことでPCメールさせていただきましたです~★
もし届いてないようでしたら、ご一報くださいませ(^^)

- 篠原 さなえ - 2012年12月10日 22:32:39

王子、ほっそいな~。
毛のせいもあるけど、ジェルの1/3にしか見えない。
体重何キロなんだっけ?
まく姫の半分ぐらい?
ジェルはついに4.8キロ…。
ぐわっ、5キロ台が見えてきた。(-_-;)

「よかったらお肉、少し王子にお譲りするでちよ。」byジェル

- 親しらず - 2012年12月10日 23:31:50

王子、体柔らかっ!!!
すごいストレッチしてるねぇ。(笑)

ワタクシも冷たいお水は嫌い。
王子と一緒だ~♪ ♪((*゚゚∀゚゚*))
夏でも室温のお茶を飲むねー。

↑ にゃんこと一緒で歓ぶワタクシ・・・・(-∀-`; )

- babycat - 2012年12月11日 08:32:00

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
チャッピくんもお湯派なんですねー♪
王子はお風呂に侵入しては
浴槽に張ってあるお湯を飲もうとしますよ^^;


i-175ハニママさんへ
そちらの白いイケメンさんも…かな?笑
夜道で(笑)確かに、確かにw

足どころか全身濡れても気にしないよー。
お風呂にダイブしようとするもん^^;
そっか、長毛さんは指毛に水含んじゃうもんね。
後片付けが大変だぁ。。


i-175cheekykokoさんへ
なめはダメっ!!!←あれマジダメ^^;
この間、駐車場で見つけて涙目になったよ。。

他の子はお水でも気にしないんだけどね
王子は暖かいのがいいらしい。
うちは日中家にいないからお水冷たいんだよね。
ピュアクリスタルに湯沸し機能が欲しいよw


i-175ケイママっちさんへ
あ。ホントだ。来年の干支ですねェ。
これ。年賀状に使えるかも(笑)

器が変わると飲む量が増える子いますよねぇ。
ルーさん緑茶が気になるとか…渋いな(笑)
縁側でほっこりお茶飲むルーさん、萌えますね♪
うちは循環式のヤツなんですけど
置き水よりはよく飲んでくれますよー。

メールありがとうございまーす。
まだ数日あるというのに
今からテンションがおかしいです(笑)


i-175篠原 さなえさんへ
ほっそいですよぉ。
そうそう。まく姫の半分です。
体重3.2~3.4kgくらいですね。
カリカリに興味がないんで太らないんですよぉ^^;
ジェルちゃん、ついに5kg突破しちゃいますか!?
毛の重さが2.5kgくらいないですか?笑


i-175親しらずさんへ
猫だもん♪
ありえない方向に曲がってるよね^^;
アタシなら確実に背骨骨折してる(笑)

アタシも冷たいのダメー。
真夏も常温かホットだわ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
