ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫の選択肢。



はい。れおんさん。

うおっ…おぉ…。
ちーこー。
でかいケツがジャマだとー。

そうきたか。

れおんにくっつかないという
選択肢はないんだろうか…。
れおんも嫌なら逃げればいいのに。
猫ってお気に入りの場所は死守するよね。


土曜日に新しいパソコン買うのー。
広島に行くついでに買って帰るー。
こっちの家電量販店って
パソコンの展示が少ないんだよぉ。
商売する気あるの?って
聞きたくなるくらいお粗末。
取り寄せはしてくれるんだけどさ
すぐ欲しいじゃん?
つか。取り寄せてもらって
また取りに行く手間かけるんなら
ネットで買うっつーの。
欲しいのはだいたい決まってるから
ネットで買ってもいいんだけどさ
『買いに行く』ってのも
楽しみの一つだからね。
ネットだと『買った感』が
あんまりないような気がするのはアタシだけ?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月12日 09:15:18

もうWindows8だもんね。私は未だにXPだよ~Vistaのマシンも持ってたけど、あんまりにもアクセス遅いので売り払ってしまった。
そしたらWindows7が出て、またまたWindows8。
追いついていけません(泣)
ちいくんのお尻が、いや違った"オケツ"がふっくらとしてセクシーやわぁ(笑)
にゃんこのお尻って妙に色っぽいと思いません?

- ハニママ - 2012年12月12日 09:52:01

>猫ってお気に入りの場所は死守するよね。
好きな猫ベットとかね、こぼれ落ちても入ってるしね。
ヒーターの前とか、私も参加して場所取り合戦だし^^;
仲が悪いくせに、おこたの中では停戦してるし(笑)

新しいPC、楽しみだねぇ^^
お店で買い物って楽しいよね!
今、新築用品はネット通販ばっかりでさ・・・買った気しないけど、あとでカードの請求みて実感するんだ、きっと。。

- ねこの召使い - 2012年12月12日 10:12:24

New!!楽しみですね♪

- cheekykoko - 2012年12月12日 17:14:15

たらまんケツですな~おつですな~。
あれぢゃね?れおんちゃん、ちぃくんを油断させておいて、頭突きで、頭をずらすんぢゃ・・・もごもご
それに期待wwww

新しいの楽しみだねー♪
うんうん、ネットでかうと、カッターってかんじしないよね。
あと電化製品だと、保証とかああいう面からすると、近くのがいいよね。
って近くのがいまいちなんだよね・・・もごもご
うちもこの間、ダイソンかったらさ、今、在庫きれてて、1週間後にとどきますってwwww

レスのレスだけど、ソフトクリームねwww
カフェモカ味だね???

- YUE - 2012年12月13日 00:18:44

な、なんだ・・・・服着てるし・・・・・・・・・・ちっ!

- babycat - 2012年12月13日 08:20:24

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
アタシも今のはXPですよー。
Vistaが出たときに買おうかと思ったんですけど
巷の評判が悪かったので買わずじまいでした。
Windows7が欲しかったんですけど
いつの間にかWindows8になっちゃってましたね^^;
にゃんこって腰からお尻にかけてのラインが
いい曲線具合なんで色気が感じられるんでしょうね♪


i-175ハニママさんへ
こぼれ落ちるか、重なり合ってるかだよね(笑)
ヒーター前は激戦区よ。
アタシ入れてもらえない…しくしく。
そそ。おこたは猫を仲良しにするよね♪

お店であれでもない、これでもないって
きゃっきゃ言いながら買うのは楽しいよねー♪
ネット通販は便利なんだけど
請求書を見るのがコワイ^^;


i-175ねこの召使いさんへ
すっごい楽しみー♪
お目当ての機種の在庫があるよう
今から祈ってるよw


i-175cheekykokoさんへ
ズラす、ダメ絶対(笑)
頭突きでずらして
お召し物がれおんのアタマに乗っかる
ミラクルに期待w

そそ。保証のこともあるから
やっぱ近くのお店の方がいいんだよね。
…在庫ないけどね(笑)
ダイソン、1週間って!
どこから送ってくるんだっ!笑

レスのレスのレスw
カフェモカうましー♪
甘さ控えめでよろしくw


i-175YUEさんへ
真冬に裸族。
それは裸族ではなく露出狂だと思ふ…(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
