ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


CATS広島公演。


行ってきたよー。
CATS広島公演


劇場内は撮影禁止だから
写真これしかないんだよね^^;
こちらで広島公演の
初日の様子がアップされてるから
舞台の様子もちょっとだけ分かるよ。

CATSは猫たちが客席に出てくるのも
楽しみの一つで
猫たちがやってきますようにと
ケイママっちさんが願いを込めて
取ってくださった1階15列の右端2席。
これが…なんと、なんと
猫が出てくる所だったーーっ。
ケイママっちさんすごいよぉ。
CATSの神様がついてるよぉ。
真横から猫が出てきた瞬間
感動しすぎて涙腺崩壊。
手を握り締めてプルプルしてたと
のちにダーリンが語ったw

いろいろねレポしようと思ってたんだけど
アタシの文才じゃ書ききれないのよ。
もうね、見て。見るしかないから。
ダーリンなんて何の知識もなくて
ミュージカル?なにそれおいしいの?
ってくらいの人だったのに
もう1回見に行きたいってくらいハマったから。
いや1回どころか10回くらい行きたいよw

それなりに長いこと生きてるけど
あんなに眼球動かしたことないよ。
もうね、あっちも、こっちも見るのに忙しい。
舞台にいる猫たち全部を見たいの。
美しくて、しなやかで、力強い猫たちから
目が離せないの。
最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしだったもん。
そんなアタシの横に気づけば猫がいたΣヽ( ゚д゚)ノ

24匹の猫たちみんな個性的で素敵なんだけど
その中でもダーリンの心をつかんだのはスキンブルシャンクス
アタシはボンバルリーナの色気にやられたw
猫って色気がある生き物だと常々思ってたから
彼女の色気はアタシが思う猫にぴったりハマったー。

ダンスに魅了されたのがタントミール
舞台上でも目立つから
ついつい目がいっちゃうのも彼女。

そして何より忘れられないのが
2幕ラスト、グリザベラのメモリー。
youtubeで検索すると出てくるみたい。
アタシが見たのは早水小夜子さんね。

最後に猫たちが握手してまわるんだけど
ジェリーロラムと握手しちゃったよぉ。
まさか握手までできると思ってなかったから
すごい間抜けな顔して握手してたと思う(笑)

と。レポにならないレポを長々とごめんなさいねー。
どう表現したらいいかわかんないんだよ^^;
本気でレポしたら今日の日記5回くらい更新するよ。
この長さで(笑)

最後に。
ケイママっちさん。
チケットの手配ありがとうございました。
もし、いつかご一緒できることがあれば
ぷるぷる・うるうるして
テンション崩壊してる姿をご覧にいれますね(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月18日 09:51:57

いゃあ~文面からでも、CATSのスゴサが分かりますよ~
それにしてもボンバルリーナのなんと云う色っぽさ。
女性のbabycat625さんでさえ魅了されたの分かります。
CATSは登場するのが全部にゃんこってのがたまらなく魅力ですね。
い~なぁ、私も見たいよ~

- cheekykoko - 2012年12月18日 16:34:16

よかったですねー!
私も一度みてみたいわ~。
きっと一度みると、また見たいって思うんだろうね。

ただいま、オマタにのえさんがいるのー。
あぐら部分に顔のっけて枕にしてねてるんだけど、足がしびれてどうしようもない。
動かしたらおこるかしらー。

- ケイママっち - 2012年12月19日 01:02:09

キャッツボールだ~っっっ!!!!!
キャッツボールに、ダーリン様の頭がはまってるぅぅぅぅぅ~!!!!!

・・・・って私こそ、しょっぱなから変なテンションでごめんなさい(笑)
このキャッツボール。
横浜にもあったらしいんだけど、横浜駅からキャッツシアターの間には
なく、その先のちょっと離れた場所に設置されてたみたいで、超方向音痴の
私は帰り道がわからなくなるどころか、無事にたどり着ける自信もなくて(笑)
けっきょく、実物は見ずじまいだったんですよ~(><)

猫の出入り口だったんですねっ!!
あまり前方が取れなくて(私的には7列以内位で取りたかった)んですけど、
逆に端っこだし、もしかしたら???って賭けではあったんですけど
(でも確証なくって、もしかしたらともお知らせできず)よかった~!!!!!
「にょ」って出てきて、目が合うと先に目を逸らした方が負けって感じで
じーーーーーっっってロックオンしてきたりして、もうそこからすでに、役者さん、
ではなく「猫」って観てるから「可愛い~♪」って思っちゃって(^^)

スキンブルは兄ちゃんも大好きなんですよ~。
でも広島でのスキンブルはお名前も存じあげてて、他の演目では
拝見したことあるけど、スキンブルでは見た事ない方だったみたいなので
気になってて~。
スキンブル、ガス・グロールタイガーと、ランパスキャットだけ、私は
未見の配役かな。 
ボンバルリーナは西村麗子さんだったんですねっ。
横浜で何度か終演後にオフステージトークってイベントがあって、
それに西村さんも出演されてたんだけど、素でも大人の女性の
素敵な色気のある方で、セクシーなドレス姿・・・にも関わらず、
がっはっは!って笑われるわ、スカートの中が見えそうなくらい
元気なアクションして、他のキャストさんが「れっ・・・麗子さんっ!!」
って慌てちゃうくらい、おっとこ前な素敵な方でしたよ。
自分の世界観をしっかり守る大人なボンバルリーナのイメージぴったり♪

握手はジェリー・ロラムだったんですねっ。
横浜だとデータ取りまとめてネットにUPして下さってた方がいらしたから、
どの席だと誰の握手・・・ってだいたいわかってたんですけど、広島は
データもなかったので、どうかな~、でもこの辺りだと、まさか握手が
ないってことはないだろうしな・・・と、ここでもドキドキだったのでホッ(笑)
横浜だと該当する辺りはマキャビティやボンバルリーナの握手ゾーン
だったんですよ~。

・・・・・はっ!!!

いかんっ!いかんですっ!!!

すでに私がすっかりおかしくなってて、コメント長すぎになっちゃってるので
強制終了します(笑)
本当、いつか絶対にご一緒した~~~~~~いっっっ!!
一緒に思う存分、おかしくなりましょうね♪

- ケイママっち - 2012年12月19日 01:12:18

追加でごめんなさい・・・(><)

ハイライトだけだけど劇団四季の公式アップ動画で、
たぶんボンバルリーナもジェリーロラム(グリドルボーン)も
グリザベラも、今回ご覧になった役者さんと同じ配役だと思います~。

劇団四季キャッツナンバー集
(1)
http://www.youtube.com/watch?v=GHMF697Cgbg
(2)
http://www.youtube.com/watch?v=m-b4J3ixUbM
(3)
http://www.youtube.com/watch?v=nynazKK61ns

- babycat - 2012年12月19日 08:10:45

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
どの猫もしなやかで色っぽかったんですけど
ボンバルリーナの色気は特にすごかったです♪
機会があればぜひ見ていただきたいです。
いい目の運動にもなりますよ(笑)


i-175cheekykokoさんへ
冬でなかったら
月イチで見たいよ(笑)
雪が降ると高速もキビシイから
行きたいけど難しいんだよね^^;

動かした?
うちもよくれおんやくつが乗ってるんだけど
足痛くても動くに、動けないんだよねー。
ごめんね、ごめんねと土下座しながら
動かすのが正しいお作法かと(笑)


i-175ケイママっちさんへ
そうなんですか!?
歴戦の猛者ケイママっちさんなら
キャッツボールは飽きるほど
ご覧になってるだろうと思ってたのに
初キャッツで見てしまいましたw

あ。サクッと目そらしちゃいました(笑)
そっか、猫とのにらみ合いですよね。
アタシ、負けちゃったんですねw
猫さんたちのオーラがすごくて
とても正視できませんでした^^;

お兄ちゃんとダーリン。
こんなとこでも気が合うんですねー♪
帰りの車の中でもずーーっと
スキンブルがよかったって言い続けてましたよw
ボンバルリーナの西村麗子って
ボンバルリーナそのものな方なんですねー。
なるほど。キャストさんがそのものだから
あんなにも色気たっぷりなんですねぇ。

リンクありがとうございますぅ♪
お気に入りにいれとかなきゃー。

あと。メールありがとうございます。
貴重な情報感謝です☆


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
