ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


完全犯罪。


写真撮るときってメガネ邪魔なんだよねー。

おお?

ちょ、れおん、やめっ。

あー。

迷宮どころか現行犯逮捕だw

パソコン新しいの買ったーっ。
まさかのWindows7(笑)
だって、だってー。
出たばかりで大した機種でもないのに
お高いWindows8より
Windows7搭載の最終モデルのほうが
同じ値段ならよっぽどよかったんだもん。
10年以上使ってたXPから
いきなり7になると違和感がハンパない(笑)
でも動きが早くて快適ー♪
PCが立ち上がるのも早いねー。
メモリに余裕があるって素晴らしいw
と。満足いくお買い物をしたんだが。
ひとつ問題が。
webカメラが内蔵されてるんだけど
使いどころがさっぱり分からんw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月19日 09:18:46

れおんちゃんのお鼻の下の模様、きょうはとりわけクッキリと。
メガネは邪魔ですね~
私は老眼鏡だけど、カメラ構えるときついうっかり外すの忘れて...ってしょっちゅう有る。
Windows8はまだ出たばっかだから、不具合絶対多いですよ。
マイクロソフトの常。
これから1年ぐらいかけて徐々に改善していくのでしょう。
って、最初からチャンとしたもの売れよ!

カメラ! - ねこの召使い - 2012年12月19日 10:10:53

stickcamとか使うと
いきなり自分の買いが表示されたりしてびっくりしたりしますよ~

現行犯なので逮捕!保釈金300カリカリ。誰が払ってくれるかな?

- cheekykoko - 2012年12月19日 16:55:19

完全犯罪にはなりませんでしたねwww
この間、バッグを数分、ソファにおきっぱにしたせいで、ショルダー部分のところに歯型がいっぱいありましたよ(>_<)
そんなことをする男はりのつくやつしかいませんwwww
やっぱ、すぐにバッグは手の届かないとこにおいておかないとだめですね(^_^;)

ウェブカメラねぇ。
スカイプでチャットするときにはいいみたいだね。
英会話の先生とかはそうやって、家族と会話してたみたいだわ。
今はそういう時代なのかねぇ(^^ゞ

- みるみる - 2012年12月20日 00:10:42

私もWindows7買ったぁ ! (笑)
OS出たばかりのは大抵不具合でるから、7が売り切れる前にと駆け込みで買ったの。
でも、買ったはいいけど、忙しくてまだ箱から出してもない。(^^ゞ
初期不良があっても、もうどうにもならない20日近くの放置状態。(笑)

カメラの使い道…skypeじゃない、やっぱり♪

- 親しらず - 2012年12月20日 06:06:22

れおんちゃん・・・
バッチリ証拠も撮られてるし。(笑)

ワタクシも7だけど、最初はホント使い方分からんかったー!!
アウトルックがなかったのに超ビックリだったもん。 (lil゚Д゚;)
今はプリンターをインストールできなくて
年賀状書くの止めようか悩み中。(笑)

- babycat - 2012年12月20日 08:26:23

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
女の子なのにチョビヒゲ模様です(笑)
メガネないと見えにくいんですけど
撮るのには邪魔なんですよね^^;
そうそう。
最初は不具合ってのがマイクロソフトですよね。
それもあって7に決めました。


i-175ねこの召使いさんへ
自分の顔はダメだー。
客観的にみるとキツイ(笑)

300カリカリは高いっ。
れおんを溺愛してる王子が払ってくれるかな?


i-175cheekykokoさんへ
証拠写真も残ってるからね(笑)
数分で歯形を多数残すとは
りあっちさん仕事が早いねぇw
うちの女王様はね一晩で
カゴバックをボロボロに破壊してくれたよ^^;

スカイプって海外の人と話すときとかいいみたいだよねー。
うちもさ実家の姪っ子と話ができるからいいなと思って
妹にスカイプ入れなよって言ったら
その前にネットにつながるようにしないとダメだって言われた。
パソコン持ってるのにネットの工事はしてないらしい実家(笑)


i-175みるみるさんへ
おー。7仲間ー(笑)
アタシも残り10台で滑り込みセーフでした♪
お正月にゆっくり開封ですね^^

skype使ってみたいんですよぉ。
あとライブ配信とかもしてみたいかも。
生猫ズとかいかがでしょう?(笑)


i-175親しらずさんへ
証拠は挙がってんだよっ(笑)
弁護士はらずさんにお願いするわw

そうそう。アウトルックなくなってるよね。
うちも古いプリンターだから
付属のCDじゃインストールできなくって
どうすんだ?って思ったら
プリンター接続したら自動でインストールしやがった(笑)
それでもだめならプリンターメーカーのサイトに
インストールのドライバがあると思うよー。
7に対応してれば大丈夫だと思うわ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
