ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


笑いのツボ。



またですかー。

なみさん、なみさん。
オブラートに包んでー。

な ぜ う け た?

あれさ。いっつも思うんだけど
にゃんこの毛づくろいのさ
カミカミって自分でやるのいいけど
他猫にやられるとたぶん痛いよねw

さぁ。最近の若い子のツボは
おばちゃんには分からん。

旧PCから新PCへのお引越し。
新PCにお引越し用アプリがあって
これは便利ー♪サクッと引越し完了!
って、思ったんだけどー
世の中そんなに甘くないよねー。
全てのものがアプリで移動できないから
再ダウンロードとかしなきゃいけないのー。
アプリでIEのお気に入り移動できるんだけど
アタシ、IE使ってなかったからイミないー。
最近はグーグルのやつ使ってたんですけどぉ。
お気に入りもやり直しですね。
面倒すぎるぅぅぅぅぅぅ。
あ。webカメラでどうやって遊ぼうか考えちゅー。
ライブチャットとかやってみちゃうー?ちーこさんが(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月20日 09:05:32

「今すぐ消えて!」って(笑)
新しいPCに入れ替えるとお引っ越しが面倒ですよね。
それでついOSの更新もおくっくうになる。
私なんてオフィスソフト全部で8本も持ってるけど、どれがどのPCに入れたのやら覚えてない。
って云うか、新しいPCだとハード構成が違うから、ソフトの入れなおしって無理なのかしら?
ノートPCにカメラついてるけど、チャットとか絶対しません。
だって...家でくつろいだ(裸)恰好で見られたらダメでしょう(笑)

- cheekykoko - 2012年12月20日 17:20:23

今すぐ消えてってwww
のえさんもいってそう、りあむにwww
今日さ、はっとみたら、のえさんが先にチェアにすわってまったりしてたのに、そこに座りにいってたぜ、りあむwww
無論、すぐケンカになって、のえさんおりていったwww
いつかブログにのせるけど、大うけの写真でしたwww

ちーこさんとチャットしたいwww
猫同士がしてたらもえるだろうな~。
あ、うちも実家、パソコンあるけど、ネットつながってないwww
ネット=犯罪に巻き込まれるとおもってるみたいで、絶対入れないよwww

- ケイママっち - 2012年12月20日 17:40:46

なっちゃん、どこまでもポジティブシンキング!!!(笑)

うん、カミカミ。
自分以外だと痛そう・・・・最近、大人になったせいか、やってくれなく
なっちゃった指チューチューも、微妙に前歯が当たって痛かったりして、
そりゃ歯が生えたらママ猫は、離乳させるわ~って実感したけれど(笑)
それ以上に、意識して噛み、ですもんね~(><)

ちーこさんとライブチャット。
そんなことになったら、おばちゃんは夜も寝られないし、仕事にも行きたく
なくなっちゃうでネット廃人になっちゃう(笑)
私のノートPCにもカメラらしきもの・・・ついてるけど、ただの一度も
機能したことありません~っ(^^;)

- みゃあみ - 2012年12月21日 06:42:17

ちーこさんとライブカメラ♪
私のノートにもついてるけど、あれって恥ずかしい(^_^;)
おばちゃんでよければいつでもお待ちしております♪

カミカミのときの鼻がかわいー(^-^ )

- babycat - 2012年12月21日 08:22:30

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
猫って、お世辞とかオブラートに包むとか
絶対しない生き物だと思うんですよねー。

オフィスソフト8本ですかっ!?
それは、何がなんだか分からなくなりますねぇ^^;
monmoegyさん裸族だったんですか??
初耳です(笑)
チャットって離れて暮らす人と
顔見ながら話ができていいなって思うけど
部屋の片づけと身なりを整えなきゃいけないのが
難点ですよねw


i-175cheekykokoさんへ
言ってる、言ってる。
のえさん絶対言ってる(笑)
りあっちさん、どうしてものえさんの邪魔したいのね。
怒った顔が好きなのね、そうなのねww

りあっちさんとちーこさんのチャットとか
かなりヤバそうww
逆に女王様とのえさんのチャットは
愚痴だらけっぽいなww
ぶはっ(笑)
ネットつながってない理由にウケたっww


i-175ケイママっちさんへ
常に前向き。前向きすぎて足元見えてないタイプです(笑)

あら。ルーさんチューチューしなくなっちゃったんですねぇ。
痛いけど、それはそれで寂しいような。。

大丈夫ですよー。
ちーこさん、ほぼ一日寝てますからw
まともにチャットができるのは
朝ごはん食べた後くらいです(笑)
パソコンのカメラって、いつ使えばいいんですかねぇ。
何のためについてるのかさっぱり分かりません^^;


i-175みゃあみさんへ
自分の顔が見えるの恥ずかしいけど
自分で自分の顔が見えなきゃOK(笑)
みゃあみさんとのチャットのために
新しいヅラ用意しなきゃ♪

カミカミの時の鼻って
微妙にしわが寄っててかわいいよねw

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
