ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


三毛猫の残像。


うーみーちゃーん。
あーそーぼっ。

ほれほれー。

いやん。
高速すぎて撮れない(笑)

こっちだっ。

うみちゃんが立ったーーーーっ。

なかなかご立派な足腰よ(笑)
以上。
本日は残像にてお送りしました(ぺこり)

ちょこっとご無沙汰。
やっと正月休みだぜぃ♪
いやー。忙しかった^^;
いつもは年末ゆっくりなんだけどさー
今年はインフルエンザが
予定より早く流行ってくれたから超忙しかったー。
最後の最後まで大残業だったわ…。
ま。休みに入ればこっちもんよ。
思う存分ダラダラして過ごすんだからっ。
とはいえ。
猫ズは毎日規則正しく起こしてくれるんだけどね。
休みとか関係ないもんね。
もうちょっと寝かせてほしいぞ。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- cheekykoko - 2012年12月30日 17:36:05

すっごい残像だね。
早業だねぇ。

インフル、この間ニュースでみたときはそちらの県は注意報がでてなくてまだ流行ってない言い方だったけど、はやってんだね???
こっちは流行ってるみたいだけど、そちらの県よりのほうがすげーはやってるみたいだよ。

うんうん、遅くまで寝れる日でも早いからね、おこすの。
おきてあげないと、りのつくこが怒りのジョーするしねぇ・・・もごもご
今日もりあが寝てるときにちっちしたみたいで、砂掻くおとで、夢の中でもうベッドでジョーする夢をみてしまったよ。
もうそんな夢しかみない明け方の夢wwwww

- ケイママっち - 2012年12月31日 01:09:56

おお~!!!

よくマンガやアニメなんかで、パンチする時にグルグル円を描いて
腕を回す描写を見かけるけど・・・・、まさか実写で目にすることが出来る
日が来るとは夢にも思ってませんでした(笑)

そうそう。
インフルエンザ、今年は流行がすっごく早かったんで、
もう今から予防接種しても、間に合わないかな~とか思って
注射しに行ってなかったんだけど、実家にて、そのことを知った
じじばば。
今からでも注射せずに罹ったら大変!!と、かかりつけの先生の
所に、兄ちゃん連れてってくれたらしく。
かーなーり納得いかない風の兄ちゃんから「しなくていいんじゃなかったの!」
ってクレームの電話が来ましたよ(苦笑)

今年もいっぱいいっぱい、本当にどうもありがとうございました!
来年もいろいろ楽しみにしておりますです~♪

さんがにち。
にゃんずもお正月気分満喫で、遅寝してくれますように!!!!

- monmoegy - 2012年12月31日 06:36:21

うみちゃ~ん、スゴイ!
こんだけ早く動くなんて、まだまだ元気ざかりだねぇ。
2足直立!うちは、とうていムリです(笑)
今年いっぱい有難うね~
来年もかわらず宜しくお願いします(ペコリ)
よいお年を!

- 親しらず - 2012年12月31日 10:39:42

女王様、素晴らしい足腰に機敏な動作!!!
ケンシローに負けてませんわ。(笑)

最後の最後まで残業、お疲れ様でした。
そちらは、そんなにインフルエンザがはやってるんだ!
こちらはちょこちょこ出てるけど、まだノロの方が多いかな。
休み明け、学校が始まってみんな感染っちゃうのかも。

今年一年、いろいろお世話になりありがとうございます。
来年もにぎやかなにゃんこ村を楽しみにしています♪
よいお年を!!

- cheekykoko - 2012年12月31日 12:24:22

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!
よいお年を~

- babycat - 2012年12月31日 20:25:03

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175cheekykokoさんへ
連写でも撮れなかったよ^^;

ここ数日で急に増えてきたんだよー。
お正月に人ごみに行って
また感染拡大するかもね。

初夢もジョーだったら大変w
うちも起きないと嫌がらせのうんPされる。
トイレでやるんだけど匂いで目が覚めるww

今年もお世話になりましたー。
来年もよろしくねー。


i-175ケイママっちさんへ
夢の腕グルグルが目の前で繰り広げられます。
今度遊びに来てくださった時には
ぜひご覧に入れたいと、女王様が申しております(笑)

お兄ちゃん。せっかく注射しなくて済んだと思ってたのに
おじい様、おばあ様の愛は痛かったですね(笑)
いやいや。今からでも打ってれば軽くて済みますからね。

こちらこそ大変お世話になりましたー。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。


i-175monmoegyさんへ
御年12歳。まだまだ若いもんには負けませんよ(笑)

こちらこそお世話になり、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!!


i-175親しらずさんへ
うっかり近づくと秘孔を突かれるよ(笑)

こっちインフルエンザ多いよー。
ノロも多いけどね。
休み中にデパートとか行って
人ごみでうつっちゃうんだよ、きっと^^;

こちらこそ大変お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
