ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


今年もお世話になりっぱなし。


小掃除(大掃除ではないw)終わったー。
さて。












今年は大きな悲しみがあった年だったけど
こうして何とか年を越せるのも
リアルでアタシを支えてくれる人達と
PCの向こうで励ましてくださる
皆様のおかげですわ。
今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませー。

追記。
今年は喪中(はるのね)なので
年賀状書いてないのー。
仕事場で「うち、喪中だから」って言ったら
「いや、猫だしww」って笑われたw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2012年12月31日 20:38:59

ほんとだよねー悲しかった。でも忘れましょ。って云うか心の中に永遠に生き続けてるのだから...もっと素晴らしいかも。
うちも、寿命から云えば似たり寄ったり。
なんかねぇ...子供のこと思ったら、泣けてくる(笑)
今年一年有難うねぇ。
来年もヨロシクお願いします。

- ねこの召使い - 2012年12月31日 23:21:06

猫だって家族の一員だものね。

一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

- ケイママっち - 2012年12月31日 23:50:54

あ、やっぱり。
うん。

はるちゃん、喪中よねって思ってて。
でも喪中ハガキなかったから、どうしようって
迷って、出しちゃった・・・。
ごめんなさい。
やっぱりちゃんと聞けばよかったな。

家族だもの。
おめでとうって気持ちになれないのは、すごくよく
わかります。
でも、れおんちゃんのいうように、はるちゃんが
見守ってくれてるから、来年はきっと、いいこと
いっぱいの一年になります!!!!

- みゃあみ - 2013年01月01日 11:13:14

開けましたね。
こちらこそ毎年お世話になりっぱなしですみませぬ。

今年は良いことがたくさん訪れますように。
ニャンズもダーリンも、babycatさんとともに幸せな毎日でありますように。

今年もよろしくね♪

- babycat - 2013年01月03日 19:35:56

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
置いていくことはできないので
こればかりは避けて通れないんですけどね。
それでも、子供たちがくれる日々は
かけがえないものです。

今年もよろしくお願いします☆


i-175ねこの召使いさんへ
そうそう。大事な家族だよー。

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくねー。


i-175ケイママっちさんへ
お気になさらずー。
事前にお知らせしなかったこちらが悪いんですから。
お気を使わせてしまって申し訳ないです。

ありがとうございます。
今年は天国のはると8にゃんと
去年よりも明るく楽しく暮らしていこうと思います♪


i-175みゃあみさんへ
明けたね、おめでとー♪
今年もよろしくねー^^

みゃあみさんにも
たくさん、たくさんハッピーが訪れますように☆

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
