ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


今日から通常営業。


新しいパソコンは。

猫にも好評。
サクサク動くから。

くつ兄さんリクエストの。

某エロ猫ブログだって
サクッと開けちゃう。

※最後のくつ兄ちゃんのセリフ
「エロいな」って書いたつもりが
「エロな」になってた^^;

えー。久しぶり(?)に
ブログの模様替えー。
飽きっぽいのよ。許して。
アタシのね今年のテーマカラーが
ブラウンとオレンジなのさっ。

さて。今日からお仕事ー。
気合入れて行きますかねー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月04日 07:49:44

やっぱね!新しいPCは快調なんや。
しかし、くつくんはじめ、にゃんこ軍団が大挙して押し寄せたら、キーパッドが以前のようになってしまわない?
私んとこはノートPC開いてるときは、にゃんこ禁止にしてるんですよ。
デスクトップと違って、ノートでキーボード壊されたらイタイもんねぇ。

- cheekykoko - 2013年01月04日 17:06:27

某エロ猫ブログってどこかしら?Yかしら?
あ、あれは存在自体がヘンタイだったwwww

新しいパソコンはさくさく動くよね。
そしてしばらくすると、猫毛でいかれて、ファンがすごい音をするという・・・もごもご

今日からお仕事だったんだねー
がんばってー!ってもうおわった?

- アキレス - 2013年01月04日 22:47:34

明けましておめでとうございます。
今年もコメント書いていきますのでよろしくお願いします
今年も新年早々新しいパソコンでエロエロサイトですか。
新しいパソコンどうですか~サクサク動くから気持ちいいでしょ。
お仕事ファイト!!!

- YUE - 2013年01月04日 23:49:33

新年おめでとうございます。
今年もぼちぼちよろしくお願いいたします。

某エロ猫ブログ・・・新年早々、エロさ満載だよね。

くつ兄さんのセリフの字が抜けてるのなんて、問題無ですよ。
だって、読めるし・・・。
某エロ猫ブログでは暗号・・・・

新しいパソコン、いいなぁ~。
穴の開いたのと交換しませんか?

- Aki - 2013年01月05日 01:07:19

ご挨拶が遅くなったけど、今年もよろしくねーっ!!
やっぱり喪中だったんだ・・年賀状出しちゃってごめんね。
喪中にしてるかな?と思ったんだけど、迷って、
おめでとうって言葉のない年賀状にしてみたんだよ。
あ、うちもねー、Windows7買ったの~!
っていうか、10年以上使ってたPCがやばすぎて、
やばいやばいって言ってたら、気づいたらのす太が買ってた。
でもとにかく安くするために、なんだか何にも入ってないPCでさぁ。
フォトショとか入ってるの、すっごくうらやましい・・・
いまだに引っ越しが完了してなくて、これは旧PC、これは新PCって
作業を使い分けて使ってるよ~。早く引っ越ししなくちゃ。

- babycat - 2013年01月05日 07:35:26

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
前のPCのキーパットは全部、
王子の仕業だったんですけど
おとにゃになって、そんなイタズラしなくなったので
キーパットの心配はなくなりましたー。
ノートはキーが壊れたら全部お取替えですもんね^^;


i-175cheekykokoさんへ
存在がヘンタイwwww
食いかけのピザ吹き出すとこだったww

うぉ…おお…猫毛ね…うん。
猫と暮らしてると家電の寿命が短くなるんだよね^^;
猫毛対応の家電作ってほしいわw

ありがとー。
今日は定時で終わったー。


i-175アキレスさんへ
明けましておめでとー。
今年もよろしくね♪

新しいパソコン超いいよー。
ストレスなく動くって素晴らしい^^


i-175YUEさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

そそ。エロ猫ブログの名を欲しいままにしてるのに
さらに高みを目指すあの姿勢に世界が泣いたww

あの暗号を解き明かした時のどや顔が癖になるんだよ(笑)

パソコンってどうやったら穴が開くんだーww
うちのキーパットのないパソコンとなら交換してもいいよw


i-175Akiさんへ
明けましておめでとー。
今年もよろしくねー。

あ。喪中は気にしないでー。
お知らせしてなかったアタシが悪いんだし。
気を遣わせてごめんね。

さすが、のすパパ。
いつもさりげなーくプレゼントしてくれるよね♪
フォトショないならGIMPがおすすめー。
フリーだけどフォトショ並みに使えるよー。
PCのお引越しって面倒だよね。
使っていくうちに「あっ!あれもいるわ」ってものがあるから
まだ古いPC捨てられずにいるよ^^;

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
