ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫に眼鏡。


ちーこさん、ちーこさん。

用っていうか。
顔、めっさテカってますよー。

えー。
面倒なんで顔変えてもらえます?

いや、まじめに聞き返されても…。
あ。そうだ。
おかーちゃんのメガネー。

猫もメガネかけると
頭よさげに見える不思議。

今年の目標。
眼鏡を買うw
このメガネ何年も使ってて
度が合わないのはもちろん
フレームが曲がって
レンズが飛び出してたりする(笑)
外には掛けて出ないから
ま。いっかなーって思ってたけど
さすがにねw
なかなか気に入ったのに出会えなくって
去年は買うぞーって言いながら
放置してたのよね。
アタシね気に入らない物に
お金払いたくないのよ。
1円も。
眼鏡は顔の一部ぢゃん。
だからさ妥協もできなくって。
今年は運命的に出会いができますように。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月07日 08:40:53

ほんまやぁ!メガネひとつでめっちゃインテリ!
って云うか、その前のテカってる顔がオモロイ。
ちぃくん、机の角にじゃれてる?
なんとも にゃんこ然としているのに、なぜか人間っぽいなぁ(笑)

- ハニママ - 2013年01月07日 14:40:50

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしく~♪

あらっ、インテリ猫!
ちょっと素敵じゃない^^

うちは、ありがたいことに裸眼の人しかいないので、
メガネやらコンタクトで不自由したことがないのですよ。
パジャマでメガネとか、やたらカワイイと思うんだけどねぇ^^
一回やってみたいなぁ(笑)

- cheekykoko - 2013年01月07日 16:37:59

いやー似合ってるわ~♪
でもメガネかけてもエロい感じがするわ
(なんかノブコブの吉村みたいだ・・・もごもご)
↑って知ってるかしら????
あまりテレビみられないから知らないかしら???

メガネ、サングラスが2つ、メガネが3つあるはずだけど、サングラスは実家におきっぱにしてて、ここ何年もつかってないし、メガネも1つは実家におきっぱで、2つは手元においてるけど、最近は1つしかつけないな~。
でもお気に入りのってわかるわ。
最近、JINS PCってメガネはやってんぢゃん?
パソコン用のメガネ。
あれが欲しいのよね。

- babycat - 2013年01月08日 07:59:08

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
猫って意外と眼鏡似合うんだなって新発見です。
いっそ猫用メガネ作ってみようかと(笑)

ちーこさん、よくこの体勢で寝てますよー。
アゴ載せて寝るのにちょうどいい高さらしいです。


i-175ハニママさんへ
明けましておめでとー。
今年もよろしく☆

ね、ね。
見た目だけでも頭よさそうだよね(笑)

アタシ小学生のころから目が悪いから
視力がいい人がうらやましーっ。
今さ、度の入ってない眼鏡
オシャレでかけてる人多いよね。
ぜひぜひチャレンジしてみてー。


i-175cheekykokoさんへ
ノブコブの吉村分かるよー。
バラエティは見るよw

そそ。眼鏡って何個か持ってても
結局、同じのしか使ってないんだよね。
昔は何個か持ってたんだけど
使わないから捨てちゃったし^^;
普段はコンタクトだからあんまり掛けないしね。
PC用アタシも欲しいー。


プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
