ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


呼んでみただけー。


ちーぃーこーぉーさーぁーん。

ちーこさんってばー。

ちっ。無視か。
そうか、そうか。
そっちがその気なら
こっちにも考えがあるぞ。
…ズラしてやる(ぼそっ)

むっ。
お主できるな。

暇だったから呼んでみただけー(笑)

ここ数日FC2への接続が悪いんだけど
なんかあったかねぇ。
障害情報は出てないんだけどなー。
猫のケツばっか載せてるから
エロサイトとして削除されたのかと思ったけど
うちよりエロいとこあるもんねぇww
あーでも。あちらはロン毛だから
はっきり見えてないけど
うち短毛だからくっきりはっきりだもんな。
猫警察に捕まらないように気をつけよww



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月08日 08:37:40

あちらはロン毛(笑)確かにハッキリは見えてないもんね~
このごろ ちぃくんネタが多いですな。嬉しいことです。
寝てると思ってイタズラしようとしたら、実は寝たフリ。
これ、やられるんですよね~
相手の方が1枚上手。
ハラ立つわぁ(笑)

- ハニママ - 2013年01月08日 16:25:45

えらい!爪切ってある!!
ってところに、目がいく私。。
見てるのそこかいっ!って言われそう(笑)

そうか、おちりはめくって見るものじゃないのか。
6/7は、めくらないと見れないからなぁ、うち。

- cheekykoko - 2013年01月08日 17:39:40

どこのロンゲかしら?
fc2ってたまに開かないときあるよね。
さっきまでひらいてたのにとか、管理画面は入れないけど、ブログはみれるとか。
うちはさ、最近、youtubeがみばえよく、氏名にしよう!ってのがよくでてくるんだ。
本名で、名前・苗字、もしくは名前の一部と苗字 名前と苗字の一部って案をだされるの。みばえよく本名をyoutubeのアカウントに誰がすんの????って感じ。
一度、キョヒしたのに、この間ひらいたときもそれがでてきたが、今日もでてきたよ。
しつこすぎる・・・。

それにしても察知がはやいね、ちいくん。
狸寝入りだったのでしょうか?
それとも気配で分かるのでしょうか?
白刃どり?みたいな感じだねwww

- babycat - 2013年01月09日 08:03:57

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
猫って熟睡してるように見せかけて
人の動向をちゃんとチェックしてますよね。
カリカリの音がした時の寝起きの良さったら(笑)


i-175ハニママさんへ
うちには爪切り職人ダーリンがいるからね(えっへん)
なぜか猫の爪にうるさくって
実家に帰っても、実家の猫の爪チェックしてるよ^^;

めくるって(笑)
いいなそれ。なんか楽しそうだわ(笑)
1にゃんずつ、めくって歩きたい←やめれ(笑)


i-175cheekykokoさんへ
お隣の県に住んでらっしゃるロン毛さんらしいよw

あるあるー。
FC2って変にアクセスできないことあるよね。
youtube最近ひらいてないけど
そんなことになってるんだ。
フェイスブックに対抗してんのかな。
本名をアカウントにしたら
エロ猫動画載せられないじゃんねぇww

頭に対する攻撃にはいい反応するよw
ビビりだからね。
寝てるようでも寝てないんだよね。

- ケイママっち - 2013年01月09日 08:26:26

わかるっっっ!!
特に用事もないんだけど、ついつい呼んでしまうんですよね~。
寝てる時とかは、よけいに呼びかけたくなっちゃったりして♪

はわわわわっ! 逮捕されちゃったら大変~!!!
・・・だけど相手が猫警察だったら、逮捕する前に
画面ごしにでもクンクンするのに夢中になっちゃって、
うやむやにできそうな気もするけれど(笑)

ちーこさんのメガネ、似合ってる~♪
そうそう、猫っていがいにメガネ似合うんですよね。
うちも今度、かけさせてみようかな~。
老眼鏡、買ったから(苦笑)

- babycat - 2013年01月09日 20:56:30

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175ケイママっちさんへ
気持ちよさそうに寝てると
ついつい呼びたくなっちゃうんですよねー♪

大丈夫ですっ!
いざという時のために
またたびを持ち歩くことにします。
これで猫警察が来ても
酔っぱらわせて何もできませんよ(笑)

おー老眼鏡ですかぁ…。
アタシは近眼だから老眼になったほうが
見えるようになるらしいです。

- みゃあみ - 2013年01月10日 22:46:02

おお!
新年から萌えますわねー♪
かわいい!ちいくんやっぱかわいいわっ。
今年もよろしくね(=^^=)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
