ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


首のしわに効く。


前からさ
聞こう、聞こうと思ってたんだけどね。

首、痛くね?

そーなん?
けっこう反ってるよね。

マジかーーっ。
だがしかし。
真似したら
首ゴキゴキゴキゴキって
なるやつだよね、それ。
で。ちーこさん。
何が手遅れだって?
こっちでゆっくり話そうか(にっこり)


週末、天気よかったから
久々に実家帰ってきたー。
仕事仲間がもう遊ばないからって
シルバニアファミリー
おもちゃセットをくれたから
それを持って帰ったんだけど
子供のころ人形遊びに興味がなかった
アタシたち3姉妹のほうが盛り上がって
ごはん食べに行った帰りに
他にも何かないかと
おもちゃ屋さんに突撃してしまった(笑)
もちろん姪っ子ズも喜んでくれたよん♪
あれって買うと高いんだねー。
びっくりした^^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月15日 08:49:34

首は...年齢がもろに出ますねぇ。
いくら美人でも首だけは誤魔化せない。
こうして伸ばしてるのがイチバンですよ。
シルバニアファミリーって1ファミリーで2,000~3,000円とかするの!?
もう子供のもんってなんでこうも高いのか。
そうして...ジジババの小遣いは減っていくのです。

- ケイママっち - 2013年01月15日 09:43:21

なんだっけ。
ぐぐーっと顎そらして、口空けて、舌を出したりひっこめたりを
繰り返すと、二重あごにも効くって聞いたんだけど、試そうと
思った瞬間、ぴぴって首がつりそうになりましたよ・・・ええ。
ちーこさん、私もやっぱり手遅れってことよねえ(涙)

シルバニアファミリー。
私も欲しかった!!
でもって、兄ちゃんが女の子だったら良かったのに!って
心底思って、男の子でもいいや、買っちゃお!って思ったんだけど、
高くて諦めた過去が・・・。
色々あるから、一つ買ったら、あれもこれも欲しくなっちゃいそうで(笑)

ちっちゃなお皿とか家具とか、たまりませんよね~(^^)

- cheekykoko - 2013年01月15日 19:43:15

あんちえいぢんぐ、みたいな?
私の二重顎もきえる?w

シルバニアファミリーってあったね。
ちょうど、そういうの卒業した直後ぐらいな販売開始(アニメがはじまった)だったような気がするから、買ったことないけど、あれ、すんげーそろえると高いよね。
1体かってもすっごくするし、家具とかのセットとかかうとすんごかった記憶があるわ~。
でもかわいいよね。

- babycat - 2013年01月17日 08:03:05

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
そうなんですよねー。
首と手は年齢が隠しにくいですね^^;
シルバニア高いでしょーーっ!
アタシもびっくりしました。
うちはダーリンのお小遣いが減りますよ(笑)


i-175ケイママっちさんへ
アタシもソレやったことありますよー。
ええ。ビキッってなりましたよ(涙)
急にやったのがいけなかったんですよ。
毎日少しずつやっていけばきっと…うん。

高いですよねー。
小さいけどリアル。
でもハンパない小ささ。
野菜とか超小さいんですよぉ。
すぐになくしそうです^^;
それでも欲しくなるのは
あのリアルさとかわいらしさのせいですかね^^


i-175cheekykokoさんへ
あんちえいじんぐって言葉に
どれだけ踊らされたか…ww
しわが消える前に
首やられて病院通いになりそうなww

ヤダ奥さん。歳がバレますわよww
高い、高い。
そらもぉビックリしたよ。
でも買った(買わされた)けど。
子供のころは興味なかったけど
今見るとかわいいなーって思うわ。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
