ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


暑いけど寒い。



ちょっと暑い。

かなり暑い。
でも。
顔は寒い。みたいな?笑

掃除機が壊れたーーーっ。
去年買ったばっかなのにー。
年末くらいから調子が悪くて
月曜日に修理に出したら
夕方には治りましたって連絡があって
あら、早く治ってよかった♪
なんて思いながら
火曜日に掃除してたら
急に止まっちゃって。
やだ、コード抜けた?
いや。刺さってるし。
何度スイッチ押しても
無言を貫く掃除機様。
おい、こら家電屋。
治ったんぢゃねーのかよっ!
って。心の中で言いながら
再度修理に持って行ったら
実家(メーカー)に帰って
1週間は戻ってこないらしい。
その間、このにゃん毛をどうしろと?
仕方がないから
フローリングワイパー登場。
駄菓子菓子。
やっすーいシート買ってたから
毛を絡めない、絡めない。
やっぱちゃんとしたの買わないと駄目ね。


高いけど。
これが一番にゃん毛を絡め取る。
と。思う。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月17日 08:24:54

うわぁ~にゃんこ飼いに掃除機故障は危機ですね~
2回目の修理代、お金請求されるんですか?それはないよね~
クイックルワイパーふわふわキャッチャーはうちでも使っていますよ~

- ケイママっち - 2013年01月17日 09:21:51

最近の家電って、いろんな機能がついてるぶん、
壊れるのも早い気が・・・でも去年買ってもう・・っていうのは
ないですよね!!

うちはケチって、ナイロン入ってる雑巾を、無理やり
ワイパーにくっつけてるんだけど、油断すると毛の
塊が壁にくっつきます(苦笑)
これいいのね~。試してみようかな(^^)

えっと・・・「駄菓子菓子」は一応、突っ込んでおいたほうがいい?(笑)

- ねこの召使い - 2013年01月17日 10:17:30

そうそう!安いシートはダメ!ですよね。

- cheekykoko - 2013年01月17日 17:15:03

頭寒足熱っていうしねぇ。
ってちがうわ、おいっ!!!!www
ケツはさわってほしかったんぢゃないか?きっとそうっ!

シートやっすいのはとれないよね。
クィックルは取れるけど、すぐにシートかえないといけないよね。

- babycat - 2013年01月18日 07:48:39

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
掃除機ないと毛が大変ですぅぅぅ。
修理代は保障期間なんで大丈夫だと思います。
請求されたら文句言ってやりますとも(笑)
ふわふわキャッチャーいいですよねー。


i-175ケイママっちさんへ
多機能じゃなくていいから
にゃん毛に負けない家電が欲しいです。。

うちも雑巾くっつけてましたよー。
そうそう、濡れた毛がくっついちゃうんですよね(笑)
ふわふわキャッチャーお高いけどいいですよ。
にゃん毛もしっかり絡めてくれます。

えっと…スルーでお願いします(笑)


i-175猫の召使いさんへ
安からって飛びついちゃダメだよね^^


i-175cheekykokoさんへ
ノリツッコミww
やだ。そうだったの。
もー王子ったら
触って欲しいならそう言ってくれれば
いくらでも撫でまわしてあげるのにーw

そうそう、クイックルってすぐ取り換えだよね。
商売上手だよねー(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
