ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


曲線美を求めて。


うーん。ないなぁ。

どこ探してもないんだって。

そうだよねー。
4年前には確かにあったもんね。
なみの首(笑)

あるっちゃーある…かな…。
夏も冬も変わらぬ安定の丸みw

美しい曲線追求して
くねくねしてたら
一周まわって円になっちゃった。
みたいな?ww



出ちゃった。

買う気などなかったぶどうジュースが5本。
近くの自販でペットボトルのお茶を買おうと
お金入れてお茶のボタン押したら
ガタンッ ゴトゴトゴトゴト ガガガガッ
って。すんごい音がして
取り出し口にぶどうジュースがあふれてたの。
いやいやいやいや、待てコラ。
アタシが欲しいのはお茶っ!
ツッコミながらも出てきた5本は持ち帰って
そっこーで自販の管理会社に電話したさ。
パクらなかったアタシえらいって?
だって、アタシ、ジュース飲まないんだもんw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月18日 08:42:04

自販機の補給員が入れ間違ったのですな。
しかし小岩井のジュースって珍しいわぁ。
大阪では先ずお目にかかったことありません。
小岩井って岩手ですよねぇ。なんで大阪をスルーして...
そう云えば息子が小さかった時、よく自販機の釣銭受けをチェックして釣銭の取り忘れが無いか調べてましたよ。
もちろん取り忘れ釣銭の着服です(笑)

- cheekykoko - 2013年01月18日 17:51:05

お茶一本でジュース5本ってwww
なんかのシステムミス?
ひきとりにきてくれるのかしら?
でもえらいぢゃん、電話するなんてー。
うちはこの間、S県のガソスタの自販機でオレンジーナを買おうとおもって、ポチっとおしたら、隣の7UPが出てきたよ。。。しかもお買い得100円の。
うち、120円いれたのに。釣りおちてきてないとおもう(となりに父がいたから、あまりつり銭確認しなかったわ)
最近、病気なのか、目で確認するぢゃん、なのに、手で取るときにずれてるみたいで、隣の商品買ってるときあるのよねぇ(あとでみて、え、違うぢゃんコレみたいな?)すぐに確認すればいいんだけど(手に取ったときに)
最近おおくてさ、ばやい?老化?

- 親しらず - 2013年01月18日 21:58:33

丸って、究極の曲線美だと思いますっ!!!!!!
ええ、ワタクシのお腹のフォルムもなみちゃんに負けてませんことよ。(笑)
「も」って、失礼だらう。 ┏o

先日、職場の人が自販機で150円のお茶を150円入れて買ったら
おつりが120円出てきたの。
欲を出してもう一回やったら
フツーに150円とられたって。(笑)

- YUE - 2013年01月18日 23:39:54

私、120円入れて、コーヒー買ったら、2本でてきた。
あれ?っと思って、もう120円入れたら、また2本出た。
まさかね・・・・と思って、もう120円入れたら、やっぱり2本でた。
いくらなんでも・・・・と、もう120円入れたら、・・・・2本出た。

あたりを見渡して、8本抱えて大急ぎで車に乗り、逃げるように発進しましたが・・・なにか・・・・・。

質問です。かなり心臓バクバクした私は小心者でしょうか?

- ケイママっち - 2013年01月19日 23:10:38

おばちゃんもね~。
ほどよく丸みを帯びた曲線美を追求しようと思ったらね、
いつもなにやら真ん丸よ。 究極の曲線よ。
そういうもんです(笑)

うちの周りでも小岩井の自販機って見かけたことないかも!!
まさかお礼に・・・ジュース持って来たりしてない、ですよね?(^^)

- babycat - 2013年01月21日 07:59:47

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
機械の故障だったみたいですよー。
何を押してもぶどうジュースが出てきたらしいです(笑)
小岩井って大阪にはないんですか?
大阪みたいな大都市をスルーしてなぜこんな田舎に^^;
アタシは釣銭取り忘れたことあります。
慌てて撮りに戻ったけど、時すでに遅し。
子供のお小遣いになったのなら、まだ許せますけどねw


i-175cheekykokoさんへ
ビックリしたんだよー。
落ちてくるとき、すんごい音がしたんだもんww
機械の故障で、ペットボトルを選ぶと
何を選んでもぶどうジュースが出てくるようになってたらしい。
ぶどうジュース推しの自販ww
電話したらすぐ取りに来たよ。
お茶が5本なら電話しなかったんだけどねw

20円損してるぢゃんっ。
入れ間違いかなぁ。
ちゃんと交換してもらった?
老化っつーか、うっかりさん?笑
アタシくらいのおばちゃんでも
まだそれはないよー。
もしかして、視力が落ちてるとか。
まさかの老眼…もごもごもごもご。


i-175親しらずさんへ
アタシのお尻のフォルムも
なかなかの円っぷりだと思うの(笑)

欲を出したらダメってことよねw
アタシも出てきたのがジュースじゃなかったら
もう1回お金入れてたかも(笑)


i-175YUEさんへ
8本SUGEEEEEEEEE。
ぢつは2本で120円の自販だったとか?w

バクバクしながらも
ちゃっかり持って帰ったんだね(笑)
大丈夫。
本物の小心者は120円で2本出てきた時点で
それ以上のことはしないからww


i-175ケイママっちさんへ
女ってのは曲線を追求したほうがいいと思うんです。
丸ければ丸いほど美しい。
そんな世の中になればいいのにと
切実に思うアタシのお尻も見事な円です(笑)

小岩井って都会ではレアなんですかねぇ。
こちら地方だと
ちょくちょく見かけるんですよー。

お礼もお詫びもありませんでしたよー。
出てきた5本のジュースも
しっかり回収して帰っていきました。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
