ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


猫に腹巻。


え。なにアレ。

通りすがりのちーこさんもびっくり。

ダーリンがさ
冗談でネックウォーマーを
王子にはめてみたら
王子、まんざらでもなさそうに
ふつーにヒーターに当たってて
そのままお水飲みに行ったよ…。
どうしよう。
王子専用の腹巻
買ってあげたほうがいいのかな…。


STEAM CREAMが気になる。
全身に使えるってのが魅力。
なんですがー。
アタシが気になるのは。
デザイン
女子は見た目も中身も大事だよねー♪
ショップ検索したら
こちら地方にはなかった。
うん。分かってたけどねww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月22日 07:34:50

腹巻してヒーターにあたっているよ!(笑)
王子さま、チェックの腹巻が似合うねぇ。
って、ネコが腹巻してたらオカシイでしょう。
ど~せだったら、オッチャンぽい腹巻に一升瓶、飲んだくれのオッサン演じてほしいわぁ。

- ふーあーゆー - 2013年01月22日 12:38:29

すげー、もも王子。
うちのにゃんこだったらいやがって走り回っているだろうな。
いっそ愛情込めて手編みを作ってみては? 

- ハニママ - 2013年01月22日 14:31:18

モノトーンで素敵じゃない(笑)
おそらく中の人(!?)も満足だったのではないかと^^
ということは・・・マリンくんにもやるべきかしら??

そのクリーム・・・昨日の買い物行った時、そのお店前通ったのに^^;
派手なアクセサリー屋さんと思ったら、クリームって書いてあってビックリしたんだよね。
1日早ければ、お土産買ってあげられたのに・・・無念。。

- cheekykoko - 2013年01月22日 16:25:34

ももちゃん、平気そうだね。
そんなに寒がりなのか?
うちの猫1にゃんと交換しないかい?w
もうそれは腹巻でしょ、レッグウォーマーじゃなく・・・

へー初めてみたー。
でもショップ名をみた記憶はあるかも・・・。
ショップリストみちゃった。
今度、大阪いったらみてみよっかな~。
全身つかえるのっていいね。
髪の毛にも使えるってかいてあったよ・・・
どういう素材?なんだろうね(^_^;)

- ケイママっち - 2013年01月22日 16:34:32

ピンク地に白いハート模様の腹巻♪
似合いそうな気がする~♪(^^)
王子、気にしないんですねっ。
ふんわかあったかくて心地いいのかな~。
うちもあとで試してみよう(笑)

スチームクリーム。
駅のコンコースで出店してるの見た事あるけど
買った事なくって。
すっごい可愛い猫缶じゃなかった猫柄缶あるけど
通販であつかってないんですね・・・(><)

- 親しらず - 2013年01月22日 22:18:15

王子、似合う・・・!
マグカップに入ってるのかと思ったよ~
マグカップにゃんこ?(笑)

手編みにする場合は、是非うちの煩悩山縮小計画にご参加を。( *´艸`)

このクリーム、全然知りませんでした。
こういうものって、ちふれとロクシタンしか知らない・・・(爆)

- babycat - 2013年01月23日 08:04:22

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
全身真っ白だと色柄物が似合います♪

そういえば。
オッチャンっぽい腹巻って
最近見かけませんよねぇ。
まだ売ってるのかしら。
って。そんなやさぐれた猫いやだ(笑)

i-175ふーあーゆーさんへ
愛情はだれにも負けないくらいあるんです。
ええ。愛情だけは。
あとは手先の器用ささえあれば
手編みも夢じゃないんですけどね(笑)

i-175ハニママさんへ
中の人がおっさんだから
(うちのダーリンはなぜか王子を「小さいおっさん」って言うのw)
モノトーンで決めてみた(笑)
あー。今頃マリンくんもコレ見て
腹巻ネットショッピングしてるんじゃないのー。

うおぉぉ。
お店があるのがうらやましいっ!
パッケージ派手だよねー。
パッと見じゃ何屋さんか分からないかも^^;
ネットで注文しちゃおうかと思ってるのさー。
あ。マリンくんの腹巻も注文しようか?
王子とお揃いで(笑)

i-175cheekykokoさんへ
ももは超寒がりだよー。
寒くてお水が飲めないし
ごはんとトイレ以外は
コタツの中から出てこないもんw

ダーリン、王子の毛まみれのコレ
首に巻いて仕事に行ったよww

天然素材らしいよ。
アーモンドオイルとかホホバオイルとか。
あとはハーブ類みたい。
大阪行くことがあったらチェックしてみてー。
大阪近いからいいよねー。
せめて広島くらいならあるかとおもったら
まさかの山口県だったよwww

i-175ケイママっちさんへ
おー。ハートの腹巻かわいいですねぇ。
乙女ちっくだわ♪
王子は服を着るのも平気なんで
腹巻くらいどーってことないみたいです^^

猫缶、通販にもありますよー。
通販で扱ってるのは1月に出た新柄猫なんですけどね。
過去にも猫柄缶だしてるみたいで
楽天で検索したら売り切れだったけど
かわいい柄ありましたー♪

i-175親しらずさんへ
カップにゃんこ、かわいいーーっ。
いいね、それいいね。
王子が入れるサイズのマグカップ探してみようっと(笑)

煩悩山を漁ってもいいの?
遭難したらどうしよう(笑)

広島にはお店ないんだよー。
ロクシタン好きで広島行くとお店に行くんだー。
でも高いから匂い嗅ぐだけ(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
