ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


爪切りフラグ。


ちーーいーーーこーーーさぁぁぁん♪

いや。まだ何もしてないし。
(しようとは思ったけどw)

ほっとけっ。

うっさいっ。
ちーこさんの爪はどーなんだよ。

ん。長いな。

遠慮なくモフるが
後で爪切りな?

猫の首ってさ
どこまで曲がると思う?
ちーこさんねびっくりするくらい
首をひねるのよ。
ひねるっていうか、かしげる?
なかなか写真撮れないから
説明できないんだけど
首落ちるぞ。ってくらい曲がるの。
他の子たちは
あんまり首かしげないから
他の猫さんがどうなのか
よく分かんないんだよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年01月24日 08:50:34

他の猫さんがどうなのかって、死ぬほど他の猫さんが居るぢゃないですかぁ(笑)
しかし、babycat625さんとこぐら大家族だと、爪切りハンパないんぢゃ?
うちみたいに、ふたりだけでも大騒動。
ど~してらっしゃるのですか?
一度にみんなってな訳にはいかないですよね~

- ケイママっち - 2013年01月24日 10:22:29

う・・・おばちゃんの手もシワシワだよ・・・(涙)
いいよねっ、君たちの手はシワシワがあっても
モフモフで隠れてて、わかんないからっっっ!!(笑)

うちもけっこうな角度まで曲がるかも。
主に投薬の時。
いや~って顔をそむけようとするんだけど、フクロウかっ?!
って突っ込みたくなるほど、ぐい~んって曲がって、けっこう
ドキドキしますよ(^^;)

- ハニママ - 2013年01月24日 12:04:11

肉球触ったついでに、爪の長さチェックってするよね^^
で、モフるし爪切りもする!!
そういうものなのだよ^^ちーこさん!

うちはね、首かしげるのはマリンくんくらいだなぁ。
他のみんなもちょこっとだけだし。

>首落ちるぞ。ってくらい曲がるの。
どれほどなのか、見たい!
そして、7にゃんに「誰かできる?」って聞いてみたい(笑)

- cheekykoko - 2013年01月24日 17:55:44

のえりあもけっこう曲がるけど、それ以上なのかね??
猫によって軟体猫がいるのかしら~。
それよりヅ●をっ!もふもふを!

- 親しらず - 2013年01月24日 22:42:31

じゃ遠慮なくモフらせていただこう。
ワタクシはダメ?(笑)

にゃんこもわんこも
ありえんくらい首まわるし、体やわからいよねぇ♪
一度「どのくらい首が曲がるか選手権」開催してみるとか。
優勝者にはカリカリ一年分♪(笑)

- babycat - 2013年01月25日 08:05:15

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
たくさん猫いるんですけど
首が曲がるのちーこさんだけなんですよぉ。

爪切りは、爪切り職人ダーリンが
1度に3,4にゃん切ってますよ。
簡単に捕まえられる子は
まとめて爪切りできます♪


i-175ケイママっちさんへ
そうそう。
モフモフは全てを包み隠してくれますよね。
うらやましい限りです(涙)

ふくろうっ!まさにそのとおりっ。
こんなに曲がってて大丈夫かって
ちょっと不安になりますよね^^;


i-175ハニママさんへ
肉球触る=爪切りだと思ってるから
うちの子たちは肉球触られるのを嫌がるわ(笑)

たくさんにゃんこがいても
かしげる子と、かしげない子いるよねー。

マリンくんなら
「俺はもっとできるっ」って頑張ってくれそう(笑)


i-175cheekykokoさんへ
一度写真にとって
皆様におうちのにゃんこと比べて欲しいんだけどね
撮ろうと思ったら元に戻るんだよぉ。
猫にも体が柔らかいとか固いとかあるんだろうね。
ヅ●は触れないの。
感知センサー付いてるから
触ろうと思うと猫パンチされるww


i-175親しらずさんへ
よし。毛糸玉と引き換えにモフらせてあげましょう(笑)

首の関節どーなってんのかねぇ。
人間もあれくらい柔らかかったら
背中が痒いときに便利かも(笑)
首曲り大会いいねぇ。
カリカリのためなら頑張れると思う(笑)

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
