ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


夢を叶える。


れおん?

叶えんでもいいと思ふ。

ケツ。

かーらーのー?

焦らすなw

そう。
猫×9は健全な猫ブログ。
健全な猫ブログ。
大事なことなので
2回言いましたよ。

今週ちょー忙しいっ。
スタッフ一人
インフルエンザでダウン。
今、患者さんもピークだし
先週末からバタバタだよぉ。
早くインフルエンザ
落ち着いてくんないかなぁ。
と。グチってみた。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年02月04日 08:28:56

インフル大流行りみたいですね~
babycat625さんはワクチン打たれました?
「変態さんの夢を叶える企画」って、なんか れおんちゃんの趣味でやっているような(笑)
湯船の手前まで行ってるのなら、そのまま入ったらえ~のに。
そしたら、新しいネタが生まれるのにねぇ。

- ハニママ - 2013年02月04日 14:29:28

れおんちゃんは、お風呂場行くんだねぇ^^
うちはドアの前までだなぁ。

お仕事頑張って!
私は、インフルエンザにならないように家から出ない作戦!(ヒドイ)

- ケイママっち - 2013年02月04日 15:01:38

うちもうちもっっ!!

変態健全な猫ブログ・・・じゃなくって、いや。
そうなんだけど、お風呂場好き~!!

なんでしょね、あれ。
濡れるのは嫌がるクセして、人の入浴中はやたらと
お風呂場に入りたがるの!!(笑)
あ・・・やっぱ変態なのかしら?!

今年のインフルエンザはすごいみたいですね。
うちはまだ大丈夫だけど、実家の幼馴染とか、ご近所の
お友達とか、今年は生まれて初めてインフルエンザに
罹ったって人が多くって。

みんなアラフォーなんだけど・・・流行ってるってこと
以前に、今まで罹ったことがなかったって事にも
まず驚きではありますが(^^;)

babycatさんも、うつされないように気をつけてね~!!

- cheekykoko - 2013年02月04日 16:54:46

きゃー変態変態!大変大変!
ヘンタイYがかぎつけてきて、きっと、裸族もみせなさいよって言うとおもうwww

インフル相当はやってるみたいだね。
うちはかかったことないからな~。

あ、そうそう、昨日、神戸三田のアウトレットいったけどさ、シルバニアファミリーのアウトレットがあったよ。
超やすかったよ。お家セットが3980円ぐらいで売ってたよ。
US商品だったけどね・・・もごもご。
でも定価よりは全然やすかったわ~。
おすすめだよ。
って行くまでに金かかるか(^_^;)

- YUE - 2013年02月04日 23:02:43

正直言いますと、元祖ヘンタイ(またの名を二の腕クィーン)から「ここ、みた?」ってメールが来て、今、見に来ました。
見ながら、「なんで、裸族が頭だけなんだよぉ!」って思ってましたら、↑のコメ・・。

私は、なんて書けばいいんだ・・・・・・。

あっ、そうね、けちゅ・・・・酢・手・気 v-11

- YUE - 2013年02月04日 23:04:23

あっ、絵文字が変・・(笑)間違えた・・・みたいな・・・・。

- ふーあーゆー - 2013年02月05日 18:15:20

我が家のヘンタイさんは2枚目の写真で喜んでいますよ。
機会があればぜひbabycatさんとおちりトークに花を咲かせてほしい。
あ、そのとき私はたぶん目が点になっていると思います。

- 親しらず - 2013年02月06日 07:01:35

れおんちゃん!!!!
心の準備はしっかりできてたのにぃぃぃっ!!!
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

はっ!!
ここは健全な猫ブログでした。
そうそう、健全な猫ブログ。
健全な。(笑)

インフルエンザほんとに多いよねぇ。
今年は大人も多い。
インフルエンザだと思っても登校させる親もいる。
そりゃ感染するよね。

- babycat - 2013年02月06日 07:32:42

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
アタシはワクチン打ってないですよー。
体が菌に慣れてしまったのか
ここ数年、打たなくても感染しないんです(笑)
そのままお風呂の深部まで侵入されたら
18禁のブログになってしまいますよぉ(笑)


i-175ハニママさんへ
れおんと王子は中まで入るよー。
王子は浴槽に上ってお風呂のお湯を飲もうとするの^^;

家から出ないのが一番だよぉ。
この時期人ごみなんて行ったら
何をうつされるか分からないもん。


i-175ケイママっちさんへ
まさかルーさんまでもが
ヘンタイ菌に冒されているとは(笑)
自分のお風呂は嫌がるくせに
人のお風呂は気になっちゃうんですよね。

今年は大人のインフルエンザ患者さん多いですよー。
家族全員インフルエンザとか^^;

ご心配ありがとうございます。
うがい・手洗い・空気清浄器とマスクで
何とか乗り切りたいと思いますっ。


i-175cheekykokoさんへ
人のコメ取っちゃダメっww
↓困ってるじゃんww
つーか。ヘンタイ連絡網こわいっ。

インフルかかったことないのー?
けっこうしんどいよ、あれ。
アタシも1回しか、かかったことないけど。

神戸三田のアウトレット行きたいんだけど
行くだけで何かが買えそうなくらいお金かかるー。
倉敷すら遠いのよ…。


i-175YUEさんへ
コメ取られちゃったねw
裸族ね、お風呂の中では本気で裸族だから
大人の事情で頭だけなのさww

絵文字www
見せちゃいけないのかと思ったわw


i-175ふーあーゆーさんへ
ヘンタイさんのツボは心得てますよ(笑)
ガールズトークのネタがおちり。
いいですねぇ(笑)


i-175親しらずさんへ
あ。ヘンタイだ(笑)


健全さがウリの猫ブログ。
そう。健全な…ね(笑)

そうそう。大人多いよねー。
感染拡大を防ぐには
学校閉鎖しかないと思うの。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
