ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


肉球舐め。


なっちゃんは。

他猫の肉球を舐めるのが好き。

本物のヘンタイ。
一方舐められてる方は。

お顔が放送禁止w
やっぱりヘンタイ。
なっちゃんに肉球を許すのは王子だけ。
他の子たちは嫌がるね。


誰かー学校を閉鎖してーーっ。
これ以上インフルエンザ増やさないでーっ。
とりあえず国民全員マスク着用法案を
国会で可決してくれ。
インフルエンザなのにノーマスクで
咳ゴホゴホしてるんだよー。ありえんし。
つかさ。
この時期の病院に「ちょっと鼻水が出て…」
くらいで行っちゃダメだって。
もれなくインフルエンザもらっちゃうよ?
あとね、これ意外と多いんだけど
同じクラスの子がインフルエンザだったから
うちの子も心配で受診しましたーって。
何の症状もないのに病院来ちゃうの。
声を大にして言ってもいい?

ばぁぁぁぁぁかっ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年02月06日 08:43:21

自分の肉球舐めてんのかと思ったら...王子さまのだったの。
しかし、この王子さまの顔は外部に出したらアカン!イメージが壊れてしまった。
気持ちえ~んか?そやけどホドホドにしとかんと なっちゃんに舐めつくされるでぇ~(笑)

- ケイママっち - 2013年02月06日 14:00:33

肉球は香ばしい、いいかほりですからね~♪
気持ちわかるな~。 ん、でもさすがにぺろりと味わったことは
ないけども(笑)

王子、完全に魂ぬけてますね・・・やばいやばい(笑)

うちは、とりあえずマスク二重着用中。
プリーツマスク、大きめの下に小さ目のすると、フィット感抜群♪
兄ちゃんなんか、学校着いてからも、ずっとしてるかどうかは?だけど、
とりあえず、過去にタミフル飲んで、大人なのに、おかしくなっちゃった人が
約一名いるので、インフルエンザウィルス持ち込み厳禁なのですよ~。

症状ないのに病院行っちゃうのは、うつしてくださいって言ってるような
ものだし、そもそも本当に具合悪くて行ってる人の待ち時間が長くなったり
迷惑なだけですよね~。
声を大にして叫びたくなっちゃう気持ち、わかるな~(><)

- cheekykoko - 2013年02月06日 17:07:56

自分の肉球をなめてるんぢゃなかったのかwww
それにしても王子のその顔、ばやいばやいぞー。
元に戻れ~www

あるねぇそれ。
旦那が家だからとマスクせずに、げほげほいってるときに、私にうつす気かバカ。マスクしろっといってやった。
マスクせずに、休日診療所にいきやがって、マスクしろよって注意したら、周りがあまりしてなかった・・・
高熱がつづき、インフルかもしれないといった子供連れの母親はマスクしてなく、インフル疑いの子供はしてたよ。
意味なくね????
他にも患者さんいるのにさ~。
大きい病院だと、インフルやインフルかもしれない方はマスクしてくださいって張り紙してるけど、してない人も多いもんね。
すんごくイラっとするの分かるわ。

- 親しらず - 2013年02月06日 23:57:32

王子・・・
本気でお顔がコワイです・・・・ (゚д゚lll)

そうそう、ばぁぁぁぁかが多いんだよぉ!!!
マスク着用を促すと
「嫌がるんですっ!!!」
と逆切れするバカ親。
タミフルきっちり飲まないヤツ。
翌日治癒証明取りにくるアホ。
ええ加減にせぇぇぇぇ!!!
と思っちゃう。

- babycat - 2013年02月07日 07:58:03

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
なっちゃんに舐められるたび
王子の大事な何かがすり減ってます(笑)


i-175ケイママっちさんへ
あのかほりはたまりませんよねー♪
猫って肉球だけ汗かくっていいますから
きっとしょっぱい味がしますよね(笑)

この顔は誰にも見せられないーって言いながら
ネットに流出させてみました(笑)

タミフルだめでしたか。
最近は吸入型のが出てるんですけど
あれも異常行動がないとはいいきれませんから
感染しないに越したことはないですね。

そう、そうなんですよ。
具合が悪い方が待ち時間長くなるのって
ほんとに迷惑だと思うんです。
自分が具合悪いときに
そんな事されたら嫌だと思うんですけどねぇ。


i-175cheekykokoさんへ
なっちゃん自分の肉球は舐めないよww
この顔ヤバいでしょw
お婿に行けなくなっちゃうww

うちもダーリンが咳してる時
マスクしろって怒ったw
かかってる人や疑いのある人が
マスクするのは最低限のマナーだと思うんだけどね。
そうかと思えば
インフルエンザだから他の人にうつすといけないから
薬ができるのを車の中で待ちますって人もいるんだよ。
みんながそうだと感染も広がらないんだろうにねぇ。


i-175親しらずさんへ
「コワかわいい」とかそんな新ジャンルはいかが?笑

いるいるー逆切れバカ親ーっ!!!!
あれほど、タミフルきっちり飲めって言ってんのに
途中でやめて、ぶり返すやつとかさぁ。
今年からだっけ。
登校しちゃいけない期間が長くなったよね。
親も仕事してるから
長く休めないのは分かるんだけどね。

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
