ツイッターパーツ
t

スポンサーサイト


アノ日。



思わん。
猫、チョコNGだからね?

マジで。
知らんかったん?

何で急にチョコなんか…はっ!
女王様…まさか…(ニヤニヤ)

はいはい(ニヤニヤ)
今年のバレンタインは
何かが起こる予感…むふふ。

毎年チョコだけ←(ココ強調w)は
ダーリンに買ってあげる(上目線w)んだ。
今年は

コレにしてみたー。
チーズケーキがおいしかったから
チョコもうまいのかなーと思って。
仕事関係のは

コレにした。
自分はあげといてアレだけど
義理チョコっていらんよね。
お返し買わにゃいけんから
けっこう面倒。。

チョコ会社の陰謀だと思いつつ
イベントは参加して楽しんだもん勝ちだよね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- monmoegy - 2013年02月07日 08:28:32

チョコ味のカリカリ!あったら面白そう。
本当のチョコぢゃなくて、なんか無いかな、自然のものでチョコと同じ味するの...無いか。
チョコレートケーキとチーズケーキがセットになってるんやぁ。
しかしカロリー高そうですね。
これが3,300円ですか!高かっ!

- ケイママっち - 2013年02月07日 17:23:20

あれあれっ!?
女王さまったら~! にゃんだか乙女の表情♪♪♪
もらえるとしたらやっぱり・・・ちーこさん?
長年の想いが成就する予感?!
だったらいいな~(^^)
もし、ちーこさんだったら、女王様からの贈り物だったら
なんだって満面の笑みで受け取ってくれそうだけどっ。

うちもね、ちょうど今日、お休みだったんで街まで出て
バレンタイン用のチョコ、買ってきましたよ。
ロイズの生チョコ。
毎年定番になってるんだけど、理由は半分・・・まではいかなくても
確実に1/3は私のお口に入るから♪
おっとーさんはチョコの値段なんて知らないから、
お得に買えて、美味しいしで、なおGOOD(笑)

- cheekykoko - 2013年02月07日 18:00:37

女王様、そのまま気の迷いでちぃくんにあげてぇ~ん♪

うちは今年はクッキーにしたよ~
http://www.occocookies.com/index.html
↑ここのね。
いつも義父と旦那のおじさんとうちの父にあげてるんだけど、いつもチョコなのでクッキーにしたよ。
旦那にはル・ブランのショコラタルトにしたよー。
といっても私が食べますけどねwwww

- 親しらず - 2013年02月07日 18:23:00

女王様、(ニヤニヤ)
そりゃそうですよね
女王様ともあろうお方が(ニヤニヤ)
バレンタインなんてお気になさることはないわよね!(ニヤニヤ)

○○こさん、思い続ければ願いは叶うんだねぇ。
あともう一歩!?(笑)

去年から職場関係がなくなったから
ワタクシ、チョコレート会社の陰謀には全く踊らされなくなりました。 (*^_^*)
でも、自分では食べたいと思うの・・・(笑)

- アキレス - 2013年02月11日 13:04:13

まさかの!(ニヤニヤ)
女らしぃじゃんか。
姫様がチョコの話をするなんて。
いるな!これは(確実に)

- babycat - 2013年02月12日 07:19:09

i-101コメントありがとうございますi-101


i-175monmoegyさんへ
確かネットで猫用のチョコってのを
見かけたことがあるような、ないような…^^;
高いですか?
毎年ホールケーキをプレゼントしてるんで
これ、うちでは普通なんですよ^^


i-175ケイママっちさんへ
さぁ。誰にあげるんでしょうねぇ^^
最近、やけになっちゃんが近くにいるなと思ってたんですけど
女子力の高いなっちゃんに相談してるのかもしれませんわ( ^ω^)
確かにちーこさんならなんでも喜びそう。
女王様の毛一本でも渡しとけば
ずっと匂い嗅いでそうですけどね(笑)

うちもチョコ選びの基準は
アタシでも食べれるかどうかです(笑)
値段もきっちり報告して
ホワイトデーの3倍返しを期待してます(笑)


i-175cheekykokoさんへ
バレンタインまで迷っててくれればいいけど(笑)

あ。やばい。うちの親父のヤツ忘れてたwww
ル・ブランは去年、仕事関係用に
オランジェ買ったよー。
ショコラタルト超濃厚そうだね。
ダダダダ…ダイエットは…?


i-175親しらずさんへ
にやにやが止まらない件(・∀・)ニヤニヤ
バレンタインなんて単語が
よもや女王様から出てこようとは(・∀・)ニヤニヤ

ヅラさんもらえるのかなー。
やけに女王様の方をチラ見しながら寝てるんだけど
もしかして期待してる?笑

自分チョコだ、自分チョコっ!
ご褒美にさ、ちょっと贅沢しちゃいなよぉ。


i-175アキレスさんへ
誰にあげるとか、あげないとか
この時期の女の子は
ドキドキ、ハラハラ忙しいのだよ♪

プロフィール

babycat

Author:babycat
旦那1人
猫 10匹
人間より
猫の数が多い我が家。
島根県の片隅で
ひっそり暮らしてます。
コメント・リンク大歓迎♪

プロフ画像
大好きなクラゲの水槽。
どこかの水族館にあります(笑)

メニュー
更新履歴
猫紹介

10猫+天国猫1





















メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログリンク
動物愛護団体様

里親募集や
動物愛護の啓発をされている
サイト様です。

新しいご家族を
待っている子達です。

写真をクリックすると
里親募集のサイトへ
移動します。


仮名:凛(りん)(♀)
犬種:イングリッシュ・セッター
年齢:5歳くらい


仮名:やまと(♂)
毛色:キジ白
年齢:2歳くらい


仮名:まお(♂)
毛色:黒白 はちわれ
年齢:6か月くらい
(平成25年9月6日頃生まれ)


仮名:ララ(♂)
毛色:黒色(スモーク)
年齢:6か月くらい
い(平成25年9月1日頃生まれ)


仮名:そら(♀)
毛色:むぎわら(毛色が変化しました)
年齢:生後8ヶ月
(H25年12月末現在)

植林活動ちぅ
ポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ポチっとありがとうございます

PR
